楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1861件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1861件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.37
    • 立地4.85
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.20
    • 食事4.16

    総合4

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2021-10-17 09:52:16

    二度目の宿泊でした。ルームサービスで豪華なアフタヌーンティーをセッティングして下さり、セイボリー、スイーツはボリュームたっぷりですし、紅茶もコーヒーも心行くまで堪能し、大変満足出来ました。
    一つだけ注文するなら、スコーンだけでも温めてもらえたらもっと嬉しかったです。朝食ビュッフェも相変わらず大満足なメニューで、とても美味しかったです。
    今回の宿泊で一つだけ良くないことがありました。お会計に物凄く手間取ったことです。
    私のカードとホテルの端末の相性が悪くなかなか決済できず、やっと決済出来たと思ったら、金額をミスしていたのでやり直さなければならず、カードの性質上決済できたのは、結局それから数日後のことでした。
    カードが読み取れない、というのはほかの大型チェーン小売店でもたまにあるので、それ自体は仕方がないのですが・・・
    金額ミスについてもスタッフさん自ら言ってくれたので、心象は悪くありません。
    ただ、結局チェックイン時、チェックアウト時だけでなく、決済のためだけに一度フロントに出向いたこと、それらすべてに時間かかかりすぎたことはとても疲れました。
    スタッフさんも皆さん親切丁寧なのに、システムが悪いのは本当に残念ですしもったいないです。
    また宿泊したいですし、その時は今回のようなことがないことを切に願っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂4
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2021-10-17 14:44:53

    この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへご宿泊を頂き誠にありがとうございました。またアフタヌーンや朝食、並びにスタッフの対応につきましてもお褒めに預り大変光栄に存じます。
    一方ご迷惑をお掛けしてしまったクレジットカードの件につきましては申し訳ありませんでした。システム担当者にも共有し改善を図って参りますので今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。ご利用に際し貴重なご意見に重ねて御礼申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

    フロントMGR

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋でアフタヌーンティー】7・8月はピーチ&マンゴー!贅沢ごほうび・ゆっくりおこもりステイ
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・キング 34平米(10-19階)】

    このページのトップへ