楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
4/27 2泊3日で宿泊。楽天からクラブフロアプランを予約。自家用車で行ったが、ホテル玄関前のドアマン不在のため案内がなく、車の駐車に戸惑う。チェックイン時、受付担当者から「チェックアウトは何時ごろを予定しているか?」「混んでいるのでできるだけ早めにチェックアウトをして頂けるとありがたい」と繰り返し言われる。レイトチェックアウト可能なのにも関わらず、チェックアウトを早めて欲しいという執拗な要望に耳を疑う。ホテル側の都合を宿泊客に押し付けてくることに対して、不快感を覚える。2日目朝。ルームサービスで和定食を注文したら、おひつの白いご飯の上に、ゴキブリが混入していた。すぐに連絡しておひつ交換してもらったが、係員は軽いお詫び程度。チェックアウト時に、総料理長がロビーに来て謝罪してくれたが、通り一遍のお詫びのみ。一応定期的に業者を入れて虫の駆除は行ってるとのこと。一連の対応に不信感を感じて、5/3 、総支配人に電話するが不在のため、人事部長が対応。今回宿泊費用として約10万円近くも払ったにも関わらず、虫の混入やその後の謝罪対応において不愉快な思いをしたので、全額返金して欲しいと伝える。人事部長は「責任者が5/6まで不在なので返金に応じられるかは答えられない。5/6 11時に電話します」と回答。目を閉じるとゴキブリが浮かび精神不安定になり通院予定であるが、GWなので病院は休院で困っている旨を伝えると、その分の治療費は払うと言われた。わたしはお金を払ってゴキブリを見に宿泊したのでしょうか。PTSDにもなりかねないことをされたのに、5月6日まで待たなくてはならないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-05-04 14:13:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
pongopongo0628さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
4/27 2泊3日で宿泊。楽天からクラブフロアプランを予約。
自家用車で行ったが、ホテル玄関前のドアマン不在のため案内がなく、車の駐車に戸惑う。
チェックイン時、受付担当者から
「チェックアウトは何時ごろを予定しているか?」
「混んでいるのでできるだけ早めにチェックアウトをして頂けるとありがたい」
と繰り返し言われる。
レイトチェックアウト可能なのにも関わらず、チェックアウトを早めて欲しいという執拗な要望に耳を疑う。ホテル側の都合を宿泊客に押し付けてくることに対して、不快感を覚える。
2日目朝。
ルームサービスで和定食を注文したら、おひつの白いご飯の上に、ゴキブリが混入していた。
すぐに連絡しておひつ交換してもらったが、係員は軽いお詫び程度。
チェックアウト時に、総料理長がロビーに来て謝罪してくれたが、通り一遍のお詫びのみ。一応定期的に業者を入れて虫の駆除は行ってるとのこと。
一連の対応に不信感を感じて、5/3 、総支配人に電話するが不在のため、人事部長が対応。
今回宿泊費用として約10万円近くも払ったにも関わらず、虫の混入やその後の謝罪対応において不愉快な思いをしたので、全額返金して欲しいと伝える。
人事部長は「責任者が5/6まで不在なので返金に応じられるかは答えられない。5/6 11時に電話します」と回答。
目を閉じるとゴキブリが浮かび精神不安定になり通院予定であるが、GWなので病院は休院で困っている旨を伝えると、その分の治療費は払うと言われた。
わたしはお金を払ってゴキブリを見に宿泊したのでしょうか。
PTSDにもなりかねないことをされたのに、5月6日まで待たなくてはならないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する