楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.42

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022-12-21 22:47:30

全国旅行支援を使用して宿泊させていただきました。近場からでしたがホテルでゆっくりしようと思っての予約でした。

まず、チェックイン時に受付をしてくださった方からは全国旅行支援についての説明や館内の説明はなにもありませんでした。全国旅行支援の説明はホテルの仕事ではないのかも知れませんが、クーポン等ただ渡すだけでなく、使用方法を知っているかの確認くらいはした方が良いのではないかと思います。

館内の説明は何もなく、朝食会場の説明も2階です。だけで時間の案内もなく…コロナ対策のためなのでしょうか?割引を使用している客にはそのような態度なのでしょうか…?

あまりにも素っ気ない説明のない受付で、宿泊を楽しみにしていただけに、あまり気分は良くないままチェックインしました。

部屋に入ってみると、バスルームに虫の死骸があり受付のこともあり完全に気分は悪くなってしまいました。フロントに連絡する気も起きませんでした。

そのため、夜遅くまで外で過ごし寝るためだけにホテルへ帰りました。

ただ、清掃の方とすれ違った際には丁寧な挨拶をしてくださったり、朝食レストランの方々の笑顔でチェックアウト時には沈んでいた気分は少し晴れました。

お一人の接客態度で、ホテルの評価は決まってしまうと思います。

今回のことでもう泊まらせていただくことはないと思いますが、他の従業員の方々のホスピタリティーはとても良いと思います。それだけにとても残念でした。

長文で失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022-12-22 19:30:55

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様の声を聞かせていただいたことに重ねてお礼を申し上げます。
この度はご到着時の受付係りの心無き対応によりお客様へご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫びいたします。これは決してあってはならないことと深く反省しております。
そのような中でも清掃スタッフ、レストランスタッフへのご評価も頂戴し再度お礼を申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉を糧とし今後の業務改善にスタッフ一同努めて参ります。

図々しいお願いではございますが、次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF・朝食ブッフェ「神奈川朝食」付・横浜駅地下直結・お子様添い寝無料
ご利用のお部屋
【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】