楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
クラブラウンジ利用しました。クラブラウンジのスタッフの対応が不満です。ラウンジ内の食事スペースへ行った際、私たちの隣の席のテーブルを拭いているスタッフがいましたが、私たちが近づいても挨拶がありませんでした。また、娘にアーモンドアレルギーがあるため提供されるスイーツにアーモンドは含まれてないか尋ねると、嫌な顔をされました。そのうえ、「さぁ分からないですけど」と言われました。その後確認してその結果を伝えてくれるのかと待っていましたが、何十分待っても何も言われませんでした。わざわざ追加料金を払っているのに、どうしてこのような対応をされなくてはならないのでしょうか。正直、悲しかったです。シェラトンホテルは今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。クラブラウンジスタッフの対応について、大変申し訳ございませんでした。特に、アレルギーの件についてはあってはならないことで、同様のことがないよう全スタッフにあらためて徹底いたします。スタッフ一同、改善に努めてまいります。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
クラブラウンジ利用しました。
クラブラウンジのスタッフの対応が不満です。
ラウンジ内の食事スペースへ行った際、私たちの隣の席のテーブルを拭いているスタッフがいましたが、私たちが近づいても挨拶がありませんでした。
また、娘にアーモンドアレルギーがあるため提供されるスイーツにアーモンドは含まれてないか尋ねると、嫌な顔をされました。そのうえ、「さぁ分からないですけど」と言われました。その後確認してその結果を伝えてくれるのかと待っていましたが、何十分待っても何も言われませんでした。
わざわざ追加料金を払っているのに、どうしてこのような対応をされなくてはならないのでしょうか。
正直、悲しかったです。
シェラトンホテルは今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
クラブラウンジスタッフの対応について、大変申し訳ございませんでした。特に、アレルギーの件についてはあってはならないことで、同様のことがないよう全スタッフにあらためて徹底いたします。
スタッフ一同、改善に努めてまいります。