楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
食事5
ベッドが片方に二つ並べてメーキングされており、センターテーブルは電源が抜かれた状態でベッドの横におかれていました。部屋の画像と配置が異なっていたし、ベッドに上がるのも一つのベッドは足側からのみとなり、とても不便でした。また、汎用品のテレビリモコンは、テレビの字幕機能に対応しておらず、とても不便でした。何度も宿泊してきましたが、今回この2点がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにご滞在いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、アンケートにご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。この度はご希望通りのお部屋にご案内できず誠に申し訳ございませんでした。またお部屋内でのご不便により、ごゆっくり過ごせなかったことに対しても心よりお詫びいたします。頂きましたご評価を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。次回お越しいただけた際にはよりよいご滞在となりますよう、スタッフ一同誠心誠意お迎えいたします。またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-08-13 19:00:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
GH1980さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
ベッドが片方に二つ並べてメーキングされており、センターテーブルは電源が抜かれた状態でベッドの横におかれていました。部屋の画像と配置が異なっていたし、ベッドに上がるのも一つのベッドは足側からのみとなり、とても不便でした。また、汎用品のテレビリモコンは、テレビの字幕機能に対応しておらず、とても不便でした。何度も宿泊してきましたが、今回この2点がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにご滞在いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はご希望通りのお部屋にご案内できず誠に申し訳ございませんでした。またお部屋内でのご不便により、ごゆっくり過ごせなかったことに対しても心よりお詫びいたします。
頂きましたご評価を真摯に受け止め、今後改善に努めてまいります。
次回お越しいただけた際にはよりよいご滞在となりますよう、
スタッフ一同誠心誠意お迎えいたします。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。