楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で利用しました。部屋は大きな窓が2つあり、角度が違う景色を楽しめて、良いお部屋でした。朝食は三崎港のマグロや能登を応援する野菜、パンもホテルで焼いている等、朝食にかなりこだわってるのが伝わってきました。生搾りのオレンジジュースはかなり美味しいかったです!!今まで色々なホテルで朝食を頂いてきましたが、こちらのホテルの朝食は上位に入るくらい美味しかったです。子供用のお皿やカトラリー、割り箸がわかりやすい位置にあると良かったです。2日間共、どこにあるかわからず、スタッフに依頼したので…。駅側からホテルに入ると目の前で縁日がやっていたので、チェックイン前にそちらで遊んでからチェックインをしました。チェックインの際に縁日の説明を受けたので、「先程行ってきました!」と話をしたら、「なら、いいですね」と途中まで出した縁日無料券を下げて隠され、頂けませんでした。え?そこまで出して下げる?!普通。翌日も子供達が縁日で遊びたいと言ったので、行ってみると、縁日無料券を持って遊んでる他の子がいました。宿泊者の子供に平等に配布しているなら、何故に頂けなかったのか疑問です。たかが縁日無料券ですが、平等でないのは不愉快でした。それなりの部屋に泊まったのに。一度行ったからいいよね、とそのスタッフは思ったのか知りませんが、子供って縁日好きだし、何度楽しんだっていいものなのに(実際宿泊中毎日行きました)、「ならいいですね」って何なんでしょうか。あの対応はないと思います。フロント前やカフェでは、子供達に声をかけて下さるスタッフさんがいて、感じ良かったです。こどもの日だったこともあり、くじ引きやプチギフトを下さったり、縁日を含め、子供心を掴むイベントは良い企画だと思いました。お世話になりました。朝食は、また食べに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへご宿泊泊いただき誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋やご朝食、お子様向けイベントを楽しんでいただけことは私どもも大変嬉しく存じますが、フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきましては遺憾でありとても情けなく存じます。ご不快な思いをおかけてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見をスタッフへ共有し、気配り目配り心配りを念頭に置き、次回ご利用の際にはよりよいご滞在となりますよう精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
家族で利用しました。
部屋は大きな窓が2つあり、角度が違う景色を楽しめて、良いお部屋でした。
朝食は三崎港のマグロや能登を応援する野菜、パンもホテルで焼いている等、朝食にかなりこだわってるのが伝わってきました。生搾りのオレンジジュースはかなり美味しいかったです!!
今まで色々なホテルで朝食を頂いてきましたが、こちらのホテルの朝食は上位に入るくらい美味しかったです。
子供用のお皿やカトラリー、割り箸がわかりやすい位置にあると良かったです。2日間共、どこにあるかわからず、スタッフに依頼したので…。
駅側からホテルに入ると目の前で縁日がやっていたので、チェックイン前にそちらで遊んでからチェックインをしました。
チェックインの際に縁日の説明を受けたので、「先程行ってきました!」と話をしたら、「なら、いいですね」と途中まで出した縁日無料券を下げて隠され、頂けませんでした。
え?そこまで出して下げる?!普通。
翌日も子供達が縁日で遊びたいと言ったので、行ってみると、縁日無料券を持って遊んでる他の子がいました。宿泊者の子供に平等に配布しているなら、何故に頂けなかったのか疑問です。たかが縁日無料券ですが、平等でないのは不愉快でした。それなりの部屋に泊まったのに。
一度行ったからいいよね、とそのスタッフは思ったのか知りませんが、子供って縁日好きだし、何度楽しんだっていいものなのに(実際宿泊中毎日行きました)、「ならいいですね」って何なんでしょうか。あの対応はないと思います。
フロント前やカフェでは、子供達に声をかけて下さるスタッフさんがいて、感じ良かったです。
こどもの日だったこともあり、くじ引きやプチギフトを下さったり、縁日を含め、子供心を掴むイベントは良い企画だと思いました。
お世話になりました。
朝食は、また食べに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへご宿泊泊いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋やご朝食、お子様向けイベントを楽しんでいただけことは私どもも大変嬉しく存じますが、フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきましては遺憾でありとても情けなく存じます。
ご不快な思いをおかけてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見をスタッフへ共有し、気配り目配り心配りを念頭に置き、次回ご利用の際にはよりよいご滞在となりますよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。