楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
食事4
朝食付きプランでネット予約。にもかかわらず、朝食なしと言われ・・・自宅にいた主人に個人ページを見て、プランを再度確認してもらう。そして、フロントへその旨を告げると、ドアマンの様な人(制服から判断)が朝食券を届けてくれた。横浜に行ったらここ!とお気に入りホテルだっただけに、手違いプラス対応にちょっとガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご到着早々に、私共の準備不足とご予約内容の確認ミスにより、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。さらにはご主人様へもご迷惑をお掛けいたしてしまい、この度の件、私共猛省致しております。お客様よりご指摘いただきました内容を、担当部署にて情報を共有し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、取り組んで参りたいと思います。ご多忙の中、お客様から頂きましたご意見が大変貴重なものとなりました。心より感謝を申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ担当:小西
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
朝食付きプランでネット予約。にもかかわらず、朝食なしと言われ・・・自宅にいた主人に個人ページを見て、プランを再度確認してもらう。そして、フロントへその旨を告げると、ドアマンの様な人(制服から判断)が朝食券を届けてくれた。横浜に行ったらここ!とお気に入りホテルだっただけに、手違いプラス対応にちょっとガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご到着早々に、私共の準備不足とご予約内容の確認ミスにより、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。さらにはご主人様へもご迷惑をお掛けいたしてしまい、この度の件、私共猛省致しております。
お客様よりご指摘いただきました内容を、担当部署にて情報を共有し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、取り組んで参りたいと思います。ご多忙の中、お客様から頂きましたご意見が大変貴重なものとなりました。心より感謝を申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西