楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.71
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.30
  • 食事4.41

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 13:33:57

部屋に入ったらベビーベッドがあったのでビックリ。不手際だが、まあ笑える話。
西日がきつい、隣りの部屋の窓にひと影が見えるの2点が不満。偶然この位置の部屋ばかり泊まっているが、仕方ないと言えば仕方ない?
朝食のオムレツを頼んで、サラダ用(?)の冷えた皿をシェフに渡してしまったら、温かい皿に代えてくれたのは良いが、皿とわたしを交互に無言でにらみつけられたのは参った。ちなみに次の外国人客には英語で「おはようございます、プレーンにしますか、チーズにしますか」と満面の笑顔での対応だったので、その落差に朝から落ち込んだ。
一流シェフに冷えた皿を出したのが自尊心を傷つけたのか、単に不慣れな日本人客を蔑視したかったのか、お考えを伺ってみたい気はした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010-08-25 18:08:25

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また今回のご滞在におかれまして、私共の不手際ならびに配慮に欠けた対応により、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。

お部屋にベビーベッドがございました件について、本来ご用意すべきお部屋にご用意できておらず、お客様のお部屋に誤ってご用意致してしまいました。
また朝食の件につきまして、オペレーション最高責任者へより総料理長ならびにコンパス料理長へ通達されました。私共は決してホテルご利用のお客様に蔑視する事など全くございません。但し本件お客様にそのような疑念を抱かせてしまいました事は事実でございます。当時お客様に招来させてしまいました事を深く反省し、再度お客様への心配り・気配りを大切にする精神をもう一度確認させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用いただける機会がございました際には、是非あらためましてご感想をお伺い致したく存じます。
多くのお客様から御支持頂けるホテルへ成長できるよう、これからもお客様のお声を大切に受止めたいと思っております。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
♪2つのふわぁふわ~が女性に人気♪12時アウトdeトクだ値・朝食付き~当ホテル人気1位のプラン~
ご利用のお部屋
【【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・シングル【禁煙】】