楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
妻のバースデーに泊まりました。月に2.3日は外泊をし、特別階にもよく宿泊をします。久しぶりにスタッフの感じがとても悪いホテルを経験させて頂きました。横浜のホテルの中では、私共の主観では最悪に悪いホテルです。今回の宿泊は昨年に引き続き2回目、一度目は夜11時過ぎのチェックインでした。チェックインの列(1人か2人お並びでした)に並ぼうとしたら「何かお探しですか?」と止められました(笑) 夫婦で身なりが汚かったせいでしょう、「宿をとっておりますのでチェックインをしたいのですが」とお伝えすると、そのホテルマンはハッとしたお顔になられてこちらへどうぞと、やりとりのうちに空いたカウンターに案内していただけました。 その節は随分親切丁寧にチェックインカウンターを教えてくださり大変お世話になりました。二度目の今回は、ロビーでサムソナイトを轢いていると、ホテルマンの方が持って下さいました。ありがとうとチェックインの列に並んでいると、彼はカウンターの方からほかのお客の荷物を持つように指示をされ、私共の荷物を残して挨拶もなしにピューと行ってしまいました。これには大変あきれました。私達の大切な荷物です。不特定多数の行き来するロビーに放置されるというのは・・・海外ならばその場でクレームをいれたでしょう。またチェックインでは、予約が確認できないと待たされ、挙句「無い?本当?あはは(´▽`*)」と随分楽しげに内線でお電話をおかけになられて、とても不愉快でした。お陰様でほかのカウンターで手続きをしている方が2ターン変わられた頃、お部屋の確認ができました。と同じ女性とは思えないほどビジネスライクな声色で言って頂けました。~上質空間にこだわったお客様に対応いたします~との宿泊プラン名は私共にはまったく感じられませんでした。タワーラウンジのスタッフも、部屋に灰皿が欲しいとお伝えした際も、フレンドリーさは無く、ビジネスライクな対応でした。ホテルの方針なのかもしれませんが、正直特別階に泊まったことを後悔致しました。サービスの質が良くないので、安いおへやで十分なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回私共の不手際により大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。当日は、お客様の大切なお荷物をお預かりしたにも拘らず、安易にその場を離れお客様に大変不安なお気持ちを与えてしまいました事、またチェックインの際につきましても、ご予約を賜ったにもかかわらず、ご予約情報の作成が遅れておりました。その際のフロント担当者による配慮の欠けた振る舞い、お荷物のお取り扱いにつきましては、フロントを監督する私の指導、教育不足であったと猛省しております。数多くのホテルがある中、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様に対しご不快なお気持ちが残る形となり私共大変悔やんでおります。今後は更なる配慮の徹底はもちろんの事、常日頃より最大限の心配りでお客様をお迎えし、二度とこのような失礼が無いように努めて参ります。まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるとは存じますが、今後とも何卒ご指導、ご鞭撻を賜り、ご愛顧頂けますようお願い申し上げます。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズアシスタントフロントオフィスマネージャー西崎
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(神奈川県)
2.0
投稿日:2012-03-31 21:06:01
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-03-31 20:00:44
新横浜国際ホテル(神奈川県)
投稿日:2012-03-31 19:57:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大統領オレンジさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
妻のバースデーに泊まりました。月に2.3日は外泊をし、特別階にもよく宿泊をします。
久しぶりにスタッフの感じがとても悪いホテルを経験させて頂きました。横浜のホテルの中では、私共の主観では最悪に悪いホテルです。
今回の宿泊は昨年に引き続き2回目、一度目は夜11時過ぎのチェックインでした。チェックインの列(1人か2人お並びでした)に並ぼうとしたら「何かお探しですか?」と止められました(笑) 夫婦で身なりが汚かったせいでしょう、「宿をとっておりますのでチェックインをしたいのですが」とお伝えすると、そのホテルマンはハッとしたお顔になられてこちらへどうぞと、やりとりのうちに空いたカウンターに案内していただけました。 その節は随分親切丁寧にチェックインカウンターを教えてくださり大変お世話になりました。
二度目の今回は、ロビーでサムソナイトを轢いていると、ホテルマンの方が持って下さいました。ありがとうとチェックインの列に並んでいると、彼はカウンターの方からほかのお客の荷物を持つように指示をされ、私共の荷物を残して挨拶もなしにピューと行ってしまいました。これには大変あきれました。私達の大切な荷物です。不特定多数の行き来するロビーに放置されるというのは・・・海外ならばその場でクレームをいれたでしょう。
またチェックインでは、予約が確認できないと待たされ、挙句「無い?本当?あはは(´▽`*)」と随分楽しげに内線でお電話をおかけになられて、とても不愉快でした。
お陰様でほかのカウンターで手続きをしている方が2ターン変わられた頃、お部屋の確認ができました。と同じ女性とは思えないほどビジネスライクな声色で言って頂けました。
~上質空間にこだわったお客様に対応いたします~
との宿泊プラン名は私共にはまったく感じられませんでした。
タワーラウンジのスタッフも、部屋に灰皿が欲しいとお伝えした際も、フレンドリーさは無く、ビジネスライクな対応でした。ホテルの方針なのかもしれませんが、正直特別階に泊まったことを後悔致しました。
サービスの質が良くないので、安いおへやで十分なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回私共の不手際により大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当日は、お客様の大切なお荷物をお預かりしたにも拘らず、安易にその場を離れお客様に大変不安なお気持ちを与えてしまいました事、またチェックインの際につきましても、ご予約を賜ったにもかかわらず、ご予約情報の作成が遅れておりました。
その際のフロント担当者による配慮の欠けた振る舞い、お荷物のお取り扱いにつきましては、フロントを監督する私の指導、教育不足であったと猛省しております。
数多くのホテルがある中、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様に対しご不快なお気持ちが残る形となり私共大変悔やんでおります。
今後は更なる配慮の徹底はもちろんの事、常日頃より最大限の心配りでお客様をお迎えし、二度とこのような失礼が無いように努めて参ります。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるとは存じますが、今後とも何卒ご指導、ご鞭撻を賜り、ご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
アシスタントフロントオフィスマネージャー
西崎