楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.70
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.37
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

723件中 721~723件表示

サービス2

よっしー0131さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

よっしー0131さん [40代/男性] 2015年05月07日 23:34:11

非常に清潔で良いホテルでした。チェックイン/アウト共に大分並ばなくてはならなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
レギュラーフロアでお得(素泊り)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア デラックスツイン(バス/トイレ別)】

サービス2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年03月03日 21:36:12

1/10に大人2名ツインで1泊させて頂きました!停電の為の訳有プランでしたが宿泊に関して問題ありませんでした!高層階のお部屋にして頂き、室内は清潔感があり広くてゆっくり過ごせました!フロントとお部屋案内係の女性も感じが良かったです!朝食ブュッフェ付きでこのお値段では2度と泊まれないですしラッキーでした!朝食はシェフも料理も大満足でしたが、レストラン内のスタッフの方達の私語が多く笑顔もなく出入りの際に挨拶もなく感じが悪かったです。朝から雰囲気が悪くて残念でした。それ以外は本当に大満足でした!ありがとうございました☆

【ご利用の宿泊プラン】
【訳あり】1月10日(月)の夜は、停電につきご迷惑をお掛けしますので格安でご用意いたしました。
レギュラーフロア・ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年04月29日 14:26:17

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


毎年の法廷点検とは言え、ご宿泊のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛け致したかと存じます。そのような中ご理解を賜りまたお部屋や朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼を申し上げます。また一部ご不快なお気持ちを招来させてしまい、大変申し訳なく思っております。

今後もご利用頂きました際お気付きの点等ございましたら、是非お聞かせくださいませ。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】1月10日(月)の夜は、停電につきご迷惑をお掛けしますので格安でご用意いたしました。
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア・ツイン】

サービス1

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 23:38:01

とても快適に申し分ない宿泊が出来ました。
しかし、最後の最後で、不愉快な思いをしたので、残念でした。
理由は、
宅配サービスを利用し、段ボールに荷物を入れ、梱包はホテル側がしてくださると言う事で、預けました。
チェックアウトを済ませ、宅配分の支払いを行っていた時、目に入ってきたのは、梱包されず、預けたままの状態、中身が丸見えの状態でカートに置かれていました。
梱包してもらうよう伝えたのですが、全く対応して頂けず、とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年10月07日 13:19:00

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくの快適なご滞在の最後の場面におかれまして、お客様に大変ご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部門長を通じ、ベルキャプテンへの指導と再発防止へ厳重に指導致しております。今後このような事が起きぬよう努めてまいります。またこれからもお気づきの点等ございました際には、是非ご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
20時IN/10時OUT ナイトステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア・ツイン】

723件中 721~723件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ