食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 14:16:12
-
リフレッシュを兼ねて、お一人様してきました。
ポーターの対応がオドオドしていた。数回やり直してやっとフロント。
フロントの女性が、何を怒っているのかは不明だったが、ポーターへも威圧的。
終始不機嫌なままチェックイン。
室内は可もなく不可もなく。足りないアメニティを持参してくれた方がとても感じが良かった。
今まで数々のシェラトンへ宿泊してきたけれど、横浜が今までで一番最悪でした。
スタッフひとりの対応で、ホテルの印象は変わります。
フロントに立つならば、ホテルの顔ですから。イヤなら立たない方が、お客様も気持ち良くステイ出来るのではないでしょうか?
世界のシェラトンだけに、とても残念でした。横浜には2度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー シングル】
食事4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 17:34:47
-
支払いの際などトラブルがおきがちで注意すべきホテル。ホテルスタッフ同士の連携がとれておらず、メッセージが正確に引き継がれていない。今回宿泊費を現金、その他をカード払いにしてもらったが、チェックアウト後支払いについて確認の電話があり、それも一度で済まなかったため経過やカード情報など同じことを何度も違う人に説明しないといけなかったため、手間だった。立地や設備が良くてもいかがなものか。人の入れ替わり時期か4月5月にトラブルが多いのでこの時期の宿泊はおすすめできない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2015年05月08日 17:57:56
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれまして、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。そのような中、ご精算完了までのご協力を賜り、心より御礼申し上げます。今後につきましては、お客様にこのような事が無い様に、お客様をおもてなしの心でお迎えいたし、そしてご出発までの間、お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロアでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア シングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大統領オレンジさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 大統領オレンジさん [40代/女性] 2012年03月31日 21:06:01
-
妻のバースデーに泊まりました。月に2.3日は外泊をし、特別階にもよく宿泊をします。
久しぶりにスタッフの感じがとても悪いホテルを経験させて頂きました。横浜のホテルの中では、私共の主観では最悪に悪いホテルです。
今回の宿泊は昨年に引き続き2回目、一度目は夜11時過ぎのチェックインでした。チェックインの列(1人か2人お並びでした)に並ぼうとしたら「何かお探しですか?」と止められました(笑) 夫婦で身なりが汚かったせいでしょう、「宿をとっておりますのでチェックインをしたいのですが」とお伝えすると、そのホテルマンはハッとしたお顔になられてこちらへどうぞと、やりとりのうちに空いたカウンターに案内していただけました。 その節は随分親切丁寧にチェックインカウンターを教えてくださり大変お世話になりました。
二度目の今回は、ロビーでサムソナイトを轢いていると、ホテルマンの方が持って下さいました。ありがとうとチェックインの列に並んでいると、彼はカウンターの方からほかのお客の荷物を持つように指示をされ、私共の荷物を残して挨拶もなしにピューと行ってしまいました。これには大変あきれました。私達の大切な荷物です。不特定多数の行き来するロビーに放置されるというのは・・・海外ならばその場でクレームをいれたでしょう。
またチェックインでは、予約が確認できないと待たされ、挙句「無い?本当?あはは(´▽`*)」と随分楽しげに内線でお電話をおかけになられて、とても不愉快でした。
お陰様でほかのカウンターで手続きをしている方が2ターン変わられた頃、お部屋の確認ができました。と同じ女性とは思えないほどビジネスライクな声色で言って頂けました。
~上質空間にこだわったお客様に対応いたします~
との宿泊プラン名は私共にはまったく感じられませんでした。
タワーラウンジのスタッフも、部屋に灰皿が欲しいとお伝えした際も、フレンドリーさは無く、ビジネスライクな対応でした。ホテルの方針なのかもしれませんが、正直特別階に泊まったことを後悔致しました。
サービスの質が良くないので、安いおへやで十分なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2012年04月04日 16:39:21
-
先日は私共横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回私共の不手際により大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当日は、お客様の大切なお荷物をお預かりしたにも拘らず、安易にその場を離れお客様に大変不安なお気持ちを与えてしまいました事、またチェックインの際につきましても、ご予約を賜ったにもかかわらず、ご予約情報の作成が遅れておりました。
その際のフロント担当者による配慮の欠けた振る舞い、お荷物のお取り扱いにつきましては、フロントを監督する私の指導、教育不足であったと猛省しております。
数多くのホテルがある中、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様に対しご不快なお気持ちが残る形となり私共大変悔やんでおります。
今後は更なる配慮の徹底はもちろんの事、常日頃より最大限の心配りでお客様をお迎えし、二度とこのような失礼が無いように努めて参ります。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるとは存じますが、今後とも何卒ご指導、ご鞭撻を賜り、ご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
アシスタントフロントオフィスマネージャー
西崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階確約】タワーズフロアステイ ~上質空間にこだわったお客様に対応いたします~
- ご利用のお部屋
- 【【26.27F】タワーズフロア・ツイン】
食事4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 15:48:27
-
朝食付きプランでネット予約。にもかかわらず、朝食なしと言われ・・・自宅にいた主人に個人ページを見て、プランを再度確認してもらう。そして、フロントへその旨を告げると、ドアマンの様な人(制服から判断)が朝食券を届けてくれた。横浜に行ったらここ!とお気に入りホテルだっただけに、手違いプラス対応にちょっとガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年05月07日 10:35:36
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご到着早々に、私共の準備不足とご予約内容の確認ミスにより、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。さらにはご主人様へもご迷惑をお掛けいたしてしまい、この度の件、私共猛省致しております。
お客様よりご指摘いただきました内容を、担当部署にて情報を共有し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、取り組んで参りたいと思います。ご多忙の中、お客様から頂きましたご意見が大変貴重なものとなりました。心より感謝を申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【20F以上】ラグジュアリーコーナー・デラックストリプル禁煙】
食事4
菊小枝さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 菊小枝さん [30代/女性] 2009年11月22日 21:05:56
-
母にプレゼントで、と伺いました。
ロクシタンのアメニティは、チェックイン時に1つ分足らず、
チェックアウト時にもらいました。
アメニティ付きのレディースプランで、チェックイン時に頂けないのは、
やはりサービスとして、プランとして、
バッグにもロビーで入れる事になりますから、とても残念でした。
あの素敵なホテルのバスルームで使えないのですから、話になりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年11月27日 19:00:41
-
前略
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても大切な日に、また横浜市内数々のホテルの中よりお選びくださいました今回のご滞在に、私共のお客様のお心に応えていないこの度の対応に、大変情けなく思い、心より深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また私自身、お寄せ頂きました文章を何度も読み返し、大変悲しい気持ちになりました。
今回の内容をタワーズスタッフ・フロントスタッフ全員で猛省し、今後このような事が無いよう努めてまいります。
どうか次回横浜にお越しの折には、再び弊ホテルをご利用頂けます様、切にお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
草々
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小森・小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト14時!&ロクシタン】シェラトン レディス プラン 2009
- ご利用のお部屋
- 【【特別階26.27F確約】タワーズフロア・ツインルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 17:43:59
-
午前中に到着したため荷物を預けました。
チェックインは19:30と予約時にして、荷物を預けた時も確認されました。その後外出。
予定が変わり17時30分にチェックインしようとしたら、まだお部屋の準備ができていないとのこと。
2時間前なのに用意ができていないとは……
空いているお部屋に通されましたが、トイレのフタに長い髪の毛。
くつろごうとソファーに座ろうとしたら、5~6本の長い髪の毛。
とどめは女性二人なのに、アメニティBOXには一部ひとり分しか入っておらず……
お部屋もバスタブとシャワーブースが離れている謎の造り。
高級ホテルとされていますが、残念で仕方ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2023年04月11日 20:33:26
-
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに
ご滞在いただきましてありがとうございました。
この度のご宿泊では、チェックインの際にお待たせしたこと、清掃の不備等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】スタンダード&ラグジュアリーフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン 34平米(10-19階)】
食事3
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 22:43:04
-
8月14日に宿泊しました。車で行ったのですが、玄関の係の方は駐車場に案内するだけで、車から荷物を降ろしてフロントに運ぶというサービスをしない。又、コネクトルームを予約しましたが、5時頃にチェックインした際は、未だ片方の部屋が片付いていないとのこと、7時前になって携帯まで連絡をもらいましたが何という不手際、その為に早々に外出した次第でした。本来ならば、少し返金してもらいたいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー コネクトルーム】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 23:15:45
-
ベルキャプテンのサービスが他のホテルに比べて悪すぎました。もう利用することはないです!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シングル】
食事3
yunakaさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- yunakaさん [40代/男性] 2011年05月02日 14:56:55
-
ともかくエレベ一タ一が遅くて閉ロした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年05月27日 11:46:00
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
エレベーターご利用に際しまして、お待たせする時間を招来させてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用いただきました当日は、ご宿泊における客室が満室、またお日柄もよく、大変多くの結婚披露宴も重なり、おっしゃるとおり、エレベーターが一時混雑致しておりました。
しかし旅のお疲れのお客様のお気持ちを考えますと、大変心苦しい心境でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】GW特別宿泊プラン/事前クレジットカード決済専用 (ブッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア・ツイン】
食事2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 17:46:55
-
ベッドがやわらかすぎであまり良く寝れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年02月19日 19:27:36
-
この度はご滞在先に横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをお選び頂き、誠にありがとうございました。
弊ホテルには、ベッドボードというベッドの硬さを調整するアイテムがございますので、次回にご宿泊いただく際には、ご用意するようにいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】人気の朝食ブッフェ「神奈川朝食」付・横浜駅直結アクセス抜群・12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン 34平米(10-19階)】
食事2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 09:46:18
-
チェックインに長蛇の列、完了まで40分かかりました。
前回、二週間ほど前に止まった際は1時間くらい。
全然改善されてないのが悲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2020年11月30日 16:36:39
-
いつも横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。チェックインの際、お待たせをし大変申し訳ございませんでした。関係部署と共有し、見直しをはかりサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ステイケーション 新しい旅のスタイル -Staycation 駐車場無料・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
食事2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 18:13:57
-
レストランでのコロナ対策がおざなりでびっくりしました。
2泊朝食付きのプランだったのですが、やや混んだ時間帯にレストランに向かうと、1日目は検温したのに、2日目はなしでした。
また、レストランの配膳スタッフがが見える席だったのですが、素手で下膳、テーブル拭きの後手指消毒もなしに他のテーブルに対応している方がいらっしゃいました。
有名ホテルなら安心、という訳ではないと実感致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
食事2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 19:37:23
-
仕事で三泊利用しました。
ラグジュアリーフロアで予約しましたが、特に眺望がよいわけでも、部屋がよいわけでもなく、ただの普通のビジネスホテルと違いありません。夜中に到着し、フロントは空いていました。荷物が多かったですが、部屋までの案内もなし。部屋につく頃はぐったりでした。
お風呂は広くてよかったですが、シャンプーとリンスがひどく、髪が傷みました。
朝食はルームサービスに変更してくれておいしかったしよかったです。
値段とサービスを考えると、少し解離してると個人的には思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリーフロアでお得(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シングル】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月11日 17:31:46
-
6/7から一泊、家内と宿泊しました。横浜が好きで、たまに横浜のいろいろなホテルに宿泊してのんびり過ごすのですが、シェラトンともあろうホテルで、朝食の時に残念な思いをしました。バイキングスタイルの朝食でしたが、終了時間の10:00を過ぎると、まだ食事中のお客様に声をかけることなく、どんどん食事を片づけ、周りのテーブルもランチバイキング用だと思うのですが、どんどんテーブルメイクをはじめる始末。朝食の最後にいただこうかと思っていたフルーツやヨーグルトも片付けられてしまい、また周りの従業員がどんどん片付けていくのですごくせわしなく、追い立てられるようにバイキングレストランを後にしました。インターコンチネンタルホテルやニューオータニインなども宿泊をしましたが、必ず食事を片付ける際には、食事中のお客様に対する一言声がけがありました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2013年06月12日 09:28:44
-
この度は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、私共の配慮に欠けた対応により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日が始まる大切な時間でもあり、またホテルという場所の特別な朝食ですので、皆様にお味も雰囲気もご堪能いただくべきはずが、今回のようにお客様に残念なお気持ちを招いてしまったことは、私共お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただきましたご意見を大切に受止め、今後皆様に「シェラトンに泊まって良かったな」と感じていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからもお気づきの点等ございました際には、是非ご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド《朝食付き》<NewSSSB>
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア・セミダブル】
食事1
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 10:09:53
-
チェックインにすごく待たされたが、係り以外は知らん顔
エレベーターが混んでいるから、ポーターが運んでくれるのだが、一緒にエレベーター乗れず、なかなか届かず、30分してやっと届く。待っている時間がもったいなかった。台車から降ろすとか、お客さん自身に運んでもらうとか、臨機応変に対応してほしい。
朝ごはん(29日日曜日) ごはんが品切れ。炊飯に失敗したのでしょう。少なくとも、8時過ぎ、私が食べている30分は品切れだった。
失敗はよくあるけれど、他の人のフォローが全くない。チームワークが取れていないようだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2017年11月02日 09:18:25
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見を寄せくださり、厚くお礼申しあげます。
ご到着時のサービススタッフの対応や朝食時の準備が充分でなかったことにより、
お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を責任者・料理長に伝え、改善に努めてまいります。
次回横浜にお越しの際には弊ホテルをお選びいただけるように、これからもおもてなしの心を大切にしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー デラックストリプル(バス/トイレ別)】
食事1
hideki4797さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- hideki4797さん [40代/男性] 2016年12月21日 08:34:12
-
皆さんの評価を見て宿泊を致しましたが、スタッフさんの対応は良かったのですが部屋も特別良いわけでもなくテレビだけがやたらとでかくてトリプルの部屋だったので一つだけがソファ-みたいで期待以上に残念でした。朝食も2Fにあるフロア-で食べましたが、パンを焼くト-スタ-がありましたが食パンだけ焼けるようで後のクロワッサンなどは冷たいまま食べましたので食べた気にならず後の食材も普通以下ぐらいのレベルだったので全体的な評価は普通以下でしたので友達や知合いに勧められるホテルではないと個人的に思いましたし次に泊まりたいととも思いません。人それぞれの価値観はあると思いますが、自分的にはハイクラスのホテルだとは思いませんでしたのでもし宿泊をされる方が居られるようでしたら参考にして下されば幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロアでお得(盛りだくさん!約50種以上メニューの洋食・和食・中華の朝食ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックストリプル(バス/トイレ別)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月29日 17:47:41
-
・父親と二人で泊まったが、部屋のナイトウェアの一つが女性ものでボタンが逆に付いていた。気づいたのが、0時を回っていたので我慢した。髭剃りも一つしかなく、自分は髭剃るのを我慢した。
・朝食付きであったが、コンパスでは外人優先でこちらの対応はしばらくなかった。これも少々お持ちくださいの一言でもあれば、まだ我慢できたが、何の言葉がけもないのはどうかと思う。
・インターネットアクセスについて。今時、帝国ホテルやインターコンチネンタルでも無料なのに別料金を取るのは如何なものかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッドも眺望も!】こだわりのあなたに!《朝食付き》海側眺望ベイブリッジビュー!
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア・パノラマベイブリッジビューツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 23:35:04
-
GWに利用しました。朝食のビュッフェが、GW中で混んでいたのは理解できますが、当日の朝にレストランに行ってはじめて、20分から30分の待ち時間を伝えられたのには大変困りました。前日チェックインの際にでも予め伝えておいてもらえると、そのように予定をたてることができるので、改善されるとよいと思います。朝の時間はとても貴重なので。また、30分待たされた結果、食事の提供時間は当初通りの時間までということで、大変短い時間で食事をとることになってしまい、それも困りました。あと、いちごの一部にカビが見えました。
朝食以外は特に問題なかったので最後が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年05月25日 15:49:04
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝の楽しい朝食のお時間であるべき所、お客様に大変ご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、私共の配慮が欠けておりました。深く反省いたしております。
また食材には充分確認を行っておりますが、担当部門責任者を通じ、指導及び管理に努めます。
今回お寄せ頂きましたご意見を大切に受け止め、今後の改善に努めてまいります。またご多忙の折、ご意見をお寄せ下さり心より感謝を申し上げます。
引き続き今後もお気付きの点等ございました際には、是非お聞かせくださいますよう、お願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・セミダブル【禁煙】】
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 09:27:29
-
新横浜駅てのライブのため宿泊。駅から近く良かったです。
ただ、お風呂場(浴槽内と側面の物が置ける小さい空間)に髪の毛が落ちていて驚きました。非常に不快になりました。
お部屋は清潔感があり綺麗でしたのに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年11月04日 18:54:57
-
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへご宿泊を頂き誠にありがとうございました。清掃不備につきましては深くお詫びを申し上げます。
ハウスキーピングにも共有させて頂きました。
今後更に清掃には注意を払い、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF・横浜駅地下直結・チェックアウト12時・お子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
食事5
OZMATさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
大晦日に利用させていただきました。横浜駅からも近く、地下道で行けるので、寒さも気にならず到着できましたが、大晦日で混雑していたのでしょうか、チェックインカウターの前は長蛇の列。
致し方ないことかもしれませんが、係の方も、荷物をどうするとか、少しでも早くチェックインしてもらうという努力はされず、「はい、30分かかります」と冷たい言葉が返ってくるだけ。
部屋に入ると、窓からの景色も素晴らしく、ベッドも寝心地良さそうと思ったのですが、加湿付き空気清浄機が見当たらない。今や大概のホテルには各部屋に置かれているだろうと思うのですが。
決してお安くないお部屋代を徴収されるんですから、備え付けてほしですね。案の定次の朝は乾燥のため喉が痛くなりました。
元旦のおせち料理は素晴らしいお味でした。お屠蘇を勧められましたが、日本酒が飲めないと申しますと、せめて形だけでもと、カルピスで代用された、そのお知恵には、感服いたしました。
そういう知恵があるのに、ロビーカウターの対応が残念でなりません。
追記
10月30日の方の投稿にも同様のことが書かれていますね。
2ヶ月たっても改善されてないということになります。
至急にご一考くだされ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する