楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1707件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.87
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.13
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月19日 14:16:12

リフレッシュを兼ねて、お一人様してきました。
ポーターの対応がオドオドしていた。数回やり直してやっとフロント。
フロントの女性が、何を怒っているのかは不明だったが、ポーターへも威圧的。
終始不機嫌なままチェックイン。
室内は可もなく不可もなく。足りないアメニティを持参してくれた方がとても感じが良かった。
今まで数々のシェラトンへ宿泊してきたけれど、横浜が今までで一番最悪でした。
スタッフひとりの対応で、ホテルの印象は変わります。
フロントに立つならば、ホテルの顔ですから。イヤなら立たない方が、お客様も気持ち良くステイ出来るのではないでしょうか?
世界のシェラトンだけに、とても残念でした。横浜には2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー シングル】

総合2

OZMATさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

OZMATさん [50代/男性] 2018年01月02日 23:49:02

大晦日に利用させていただきました。横浜駅からも近く、地下道で行けるので、寒さも気にならず到着できましたが、大晦日で混雑していたのでしょうか、チェックインカウターの前は長蛇の列。
致し方ないことかもしれませんが、係の方も、荷物をどうするとか、少しでも早くチェックインしてもらうという努力はされず、「はい、30分かかります」と冷たい言葉が返ってくるだけ。
部屋に入ると、窓からの景色も素晴らしく、ベッドも寝心地良さそうと思ったのですが、加湿付き空気清浄機が見当たらない。今や大概のホテルには各部屋に置かれているだろうと思うのですが。
決してお安くないお部屋代を徴収されるんですから、備え付けてほしですね。案の定次の朝は乾燥のため喉が痛くなりました。
元旦のおせち料理は素晴らしいお味でした。お屠蘇を勧められましたが、日本酒が飲めないと申しますと、せめて形だけでもと、カルピスで代用された、そのお知恵には、感服いたしました。
そういう知恵があるのに、ロビーカウターの対応が残念でなりません。

追記
10月30日の方の投稿にも同様のことが書かれていますね。
2ヶ月たっても改善されてないということになります。
至急にご一考くだされ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【お正月】シンプルプラン(日本料理「木の花」朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロアー シングル】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 10:09:53

チェックインにすごく待たされたが、係り以外は知らん顔
エレベーターが混んでいるから、ポーターが運んでくれるのだが、一緒にエレベーター乗れず、なかなか届かず、30分してやっと届く。待っている時間がもったいなかった。台車から降ろすとか、お客さん自身に運んでもらうとか、臨機応変に対応してほしい。
朝ごはん(29日日曜日) ごはんが品切れ。炊飯に失敗したのでしょう。少なくとも、8時過ぎ、私が食べている30分は品切れだった。

失敗はよくあるけれど、他の人のフォローが全くない。チームワークが取れていないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2017年11月02日 09:18:25

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見を寄せくださり、厚くお礼申しあげます。
ご到着時のサービススタッフの対応や朝食時の準備が充分でなかったことにより、
お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を責任者・料理長に伝え、改善に努めてまいります。
次回横浜にお越しの際には弊ホテルをお選びいただけるように、これからもおもてなしの心を大切にしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー デラックストリプル(バス/トイレ別)】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 22:43:04

8月14日に宿泊しました。車で行ったのですが、玄関の係の方は駐車場に案内するだけで、車から荷物を降ろしてフロントに運ぶというサービスをしない。又、コネクトルームを予約しましたが、5時頃にチェックインした際は、未だ片方の部屋が片付いていないとのこと、7時前になって携帯まで連絡をもらいましたが何という不手際、その為に早々に外出した次第でした。本来ならば、少し返金してもらいたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー コネクトルーム】

総合2

hideki4797さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

hideki4797さん [40代/男性] 2016年12月21日 08:34:12

皆さんの評価を見て宿泊を致しましたが、スタッフさんの対応は良かったのですが部屋も特別良いわけでもなくテレビだけがやたらとでかくてトリプルの部屋だったので一つだけがソファ-みたいで期待以上に残念でした。朝食も2Fにあるフロア-で食べましたが、パンを焼くト-スタ-がありましたが食パンだけ焼けるようで後のクロワッサンなどは冷たいまま食べましたので食べた気にならず後の食材も普通以下ぐらいのレベルだったので全体的な評価は普通以下でしたので友達や知合いに勧められるホテルではないと個人的に思いましたし次に泊まりたいととも思いません。人それぞれの価値観はあると思いますが、自分的にはハイクラスのホテルだとは思いませんでしたのでもし宿泊をされる方が居られるようでしたら参考にして下されば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
レギュラーフロアでお得(盛りだくさん!約50種以上メニューの洋食・和食・中華の朝食ブッフェ)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア デラックストリプル(バス/トイレ別)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hikomisoさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

hikomisoさん [20代/男性] 2015年10月14日 07:21:32

お高いホテルなので期待していましたが、バスルームで残念な事がありまして、2日目のお部屋は変更していただきました。何があったか書きたいのですがあまりにシェラトンのイメージが悪くなりそうなので書きませんが、人によっては非常に怒る方もいらっしゃれるのではないかと思います。アレルギーもちの方は泊まるときに注意されたほうがいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
レギュラーフロアでお得(素泊り)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア シングル】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 15:45:24

大人用バスローブが置いておらず不便でした。全体的に造りは古く、良くも悪くも歴史を感じました。やはりみなとみらい地区と比べると差が歴然です。横浜駅には近いので、ビジネスや用があるときにはいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア セミダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 12:34:32

立地や部屋は良かったですが、チェックインまで20分立ちっぱなしで待たされたのがきつかったです。自分は脚が悪く杖をついており、具合が悪くて(後で部屋で熱を測ったら38度あった)汗だらだらで倒れそうでした。spgの会員になればもっと早く案内できるというので申し込みましたが、客に負担をかけない方法(例えば客は座って待ち従業員がタブレットをもってまわる、とか)にしてほしいです。
また、エレベータが小さく、客3人に対し、私を部屋に案内する従業員、ゴルフバッグの台車を乗せた従業員、役職が上の感じの従業員3人が乗ったらほぼいっぱいでした。途中の階でとまったとき役職が上の感じの従業員が乗れなかった客に笑顔で謝ってましたが、言われた客の顔が強張ってました。普通、従業員がおりて客を乗せると思います。客を部屋に案内するとかならわかりますが、単に台車で荷物を運ぶだけなら清掃とかの従業員用のエレベーターを使ってほしいです。
ベッドが良くぐっすり寝られて熱が下がったのは良かったですが、客をないがしろにしてるのでは?というところが目立ったので総合評価を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア ダブル】

総合2

ざえもん0303さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

ざえもん0303さん [40代/女性] 2015年06月17日 21:59:23

予約をした後に、もう1泊する事になり追加で予約をしました。備考欄にできれば同部屋といれましたが、当日チェッインする時に部屋を移動する事を言われました。
同部屋にできないのなら、事前に連絡をいれてもらいたかった。
部屋のタイプをよく確認しなかった自分のミスではあるけれど、翌日の部屋の方がランクが低かったのでなおさらショックだった。
それ以外は対応も良く、部屋も綺麗で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2015年06月19日 11:32:12

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お寄せいただきました投稿を拝読しました。私共とても恐縮いたしております。

今回、2泊ともラグジュアリーフロアでのご予約でございましたが、お客様からお申込みいただきましたお部屋タイプは、1泊目が<パノラマベイブリッジビュータイプ(窓2面46平米)>のお部屋、2泊目が<ベイブリッジビューのお部屋(窓1面34平米)>と異なっておりました。

1泊目のパノラマベイブリッジビュータイプは1フロアに2部屋しかなく、私共のホテルにおいても高いカテゴリーの部屋タイプであり、その分販売価格も割高となっております。また窓2面かつ46平米の広めのお部屋ということもあり、日頃から人気の高いお部屋でございます。

1泊目の高いカテゴリーのお部屋をそのまま2泊目にお申込みいただいた違うカテゴリーの料金のままでご用意できるのかを、私共は当日まで空室状況を確認しながら検討してまいりました。

結果、お客様がお申込みいただいた通りの内容にてご用意させていただきましたが、お客様への回答が当日となってしまいました事、大変恐縮いたしております。

ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。


横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
フロントオフィス

ご利用の宿泊プラン
ベイブリッジビューでお得(素泊り)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア パノラマベイブリッジビューツイン】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 17:34:47

支払いの際などトラブルがおきがちで注意すべきホテル。ホテルスタッフ同士の連携がとれておらず、メッセージが正確に引き継がれていない。今回宿泊費を現金、その他をカード払いにしてもらったが、チェックアウト後支払いについて確認の電話があり、それも一度で済まなかったため経過やカード情報など同じことを何度も違う人に説明しないといけなかったため、手間だった。立地や設備が良くてもいかがなものか。人の入れ替わり時期か4月5月にトラブルが多いのでこの時期の宿泊はおすすめできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2015年05月08日 17:57:56

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれまして、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。そのような中、ご精算完了までのご協力を賜り、心より御礼申し上げます。今後につきましては、お客様にこのような事が無い様に、お客様をおもてなしの心でお迎えいたし、そしてご出発までの間、お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

ご利用の宿泊プラン
レギュラーフロアでお得(素泊り)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア シングル】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 19:37:23

仕事で三泊利用しました。

ラグジュアリーフロアで予約しましたが、特に眺望がよいわけでも、部屋がよいわけでもなく、ただの普通のビジネスホテルと違いありません。夜中に到着し、フロントは空いていました。荷物が多かったですが、部屋までの案内もなし。部屋につく頃はぐったりでした。

お風呂は広くてよかったですが、シャンプーとリンスがひどく、髪が傷みました。
朝食はルームサービスに変更してくれておいしかったしよかったです。

値段とサービスを考えると、少し解離してると個人的には思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアでお得(朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シングル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 23:15:45

ベルキャプテンのサービスが他のホテルに比べて悪すぎました。もう利用することはないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シングル】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 20:25:20

1月2日に宿泊しましたが、チェックインの際にフロントのカウンターに辿りつくまでに20分かかりました。これまで国内外のホテルに多数宿泊しましたが、これほど待たされたのは初めてでした。
フロントは5か所で受け付けていましたが、周りに数多くのスタッフの方がいて荷物を預かってくれたり、多少気をつかっていただきましたが、フロントでの時間が掛かり過ぎるのではと思います。待っていた前後の方々も、たいそう不満を漏らしていました。特別混んでいる時間帯なのかと思っていましたが、
チェックインの手続きの終了後も同じように長い列になっていました。
一人にかかる時間が長過ぎるので、もっと効率よくチェックインできる工夫を望みたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【価格で選ぶなら】シンプルにレギュラーフロア(素泊り)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア・セミダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 19:56:30


フロア:
 なにがラグジュアリーなのか…
 普通のホテルと変わりないです。

パノラマ:
 確かにベイブリッジは、見えました。
 立地が街中なのでそれほど期待してませんでしたが、
 思っていた以上に小さく見えて残念です。


 『 宿泊代金に対しての満足度 』でコメントすると、
“2度と利用しない”というのが感想です。

 理由は2つ。

 ・普通のホテルとなにも変わらなかった。

 ・2人で1泊 60,000円近い宿泊代を払って、
  なんの感動も得られなかった。


 チェックインの時、ひどく待たされることはありませんでした。
待っている間の声かけもいただき、従業員のみなさんも笑顔で、
不快感は一切ありません。

ただ、それは、どこのホテルでも当たり前に行われている事です。

その辺のホテルと変わらず、シュラトンという看板だけでは
誰かにお勧めする気にならないです。


 余談ですが、
ホテル地下1階のパン屋、広告負けしていると思います。
地下街のパン屋の方が種類が豊富です。
朝食を買いに行ってガッカリし、地下街のパン屋に買いに行きました。

それと、宿泊費は、1人1泊 10,000~12,000円くらい
 ・眺望の悪い下層階なら10,000円
 ・眺望の良い上層階でも15,000円位
が妥当な宿泊代と感じます。


 パン屋がホテルと関係なければ、苦情という苦情はありません。

 ただ、本当に、行ってみたら普通のホテル、泊ってみても普通のホテル。
シュラトンという名に期待したのがいけなかったのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア・パノラマベイブリッジビューツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 17:47:41

・父親と二人で泊まったが、部屋のナイトウェアの一つが女性ものでボタンが逆に付いていた。気づいたのが、0時を回っていたので我慢した。髭剃りも一つしかなく、自分は髭剃るのを我慢した。
・朝食付きであったが、コンパスでは外人優先でこちらの対応はしばらくなかった。これも少々お持ちくださいの一言でもあれば、まだ我慢できたが、何の言葉がけもないのはどうかと思う。
・インターネットアクセスについて。今時、帝国ホテルやインターコンチネンタルでも無料なのに別料金を取るのは如何なものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【ベッドも眺望も!】こだわりのあなたに!《朝食付き》海側眺望ベイブリッジビュー!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア・パノラマベイブリッジビューツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 17:31:46

6/7から一泊、家内と宿泊しました。横浜が好きで、たまに横浜のいろいろなホテルに宿泊してのんびり過ごすのですが、シェラトンともあろうホテルで、朝食の時に残念な思いをしました。バイキングスタイルの朝食でしたが、終了時間の10:00を過ぎると、まだ食事中のお客様に声をかけることなく、どんどん食事を片づけ、周りのテーブルもランチバイキング用だと思うのですが、どんどんテーブルメイクをはじめる始末。朝食の最後にいただこうかと思っていたフルーツやヨーグルトも片付けられてしまい、また周りの従業員がどんどん片付けていくのですごくせわしなく、追い立てられるようにバイキングレストランを後にしました。インターコンチネンタルホテルやニューオータニインなども宿泊をしましたが、必ず食事を片付ける際には、食事中のお客様に対する一言声がけがありました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2013年06月12日 09:28:44

この度は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、私共の配慮に欠けた対応により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日が始まる大切な時間でもあり、またホテルという場所の特別な朝食ですので、皆様にお味も雰囲気もご堪能いただくべきはずが、今回のようにお客様に残念なお気持ちを招いてしまったことは、私共お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただきましたご意見を大切に受止め、今後皆様に「シェラトンに泊まって良かったな」と感じていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからもお気づきの点等ございました際には、是非ご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド《朝食付き》<NewSSSB>
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア・セミダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 19:07:27

12月22日から一泊利用させていただきました。連休ということもありチェックイン、
チェックアウトするのに何分も並んで待たされました。
受付対応人数が少ない!また、予約した部屋の階数や部屋については騙された感がありました。
一流のベイシェラトンなのにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア・セミダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大統領オレンジさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

大統領オレンジさん [40代/女性] 2012年03月31日 21:06:01

妻のバースデーに泊まりました。月に2.3日は外泊をし、特別階にもよく宿泊をします。

久しぶりにスタッフの感じがとても悪いホテルを経験させて頂きました。横浜のホテルの中では、私共の主観では最悪に悪いホテルです。

今回の宿泊は昨年に引き続き2回目、一度目は夜11時過ぎのチェックインでした。チェックインの列(1人か2人お並びでした)に並ぼうとしたら「何かお探しですか?」と止められました(笑) 夫婦で身なりが汚かったせいでしょう、「宿をとっておりますのでチェックインをしたいのですが」とお伝えすると、そのホテルマンはハッとしたお顔になられてこちらへどうぞと、やりとりのうちに空いたカウンターに案内していただけました。 その節は随分親切丁寧にチェックインカウンターを教えてくださり大変お世話になりました。
二度目の今回は、ロビーでサムソナイトを轢いていると、ホテルマンの方が持って下さいました。ありがとうとチェックインの列に並んでいると、彼はカウンターの方からほかのお客の荷物を持つように指示をされ、私共の荷物を残して挨拶もなしにピューと行ってしまいました。これには大変あきれました。私達の大切な荷物です。不特定多数の行き来するロビーに放置されるというのは・・・海外ならばその場でクレームをいれたでしょう。

またチェックインでは、予約が確認できないと待たされ、挙句「無い?本当?あはは(´▽`*)」と随分楽しげに内線でお電話をおかけになられて、とても不愉快でした。
お陰様でほかのカウンターで手続きをしている方が2ターン変わられた頃、お部屋の確認ができました。と同じ女性とは思えないほどビジネスライクな声色で言って頂けました。

~上質空間にこだわったお客様に対応いたします~
との宿泊プラン名は私共にはまったく感じられませんでした。
タワーラウンジのスタッフも、部屋に灰皿が欲しいとお伝えした際も、フレンドリーさは無く、ビジネスライクな対応でした。ホテルの方針なのかもしれませんが、正直特別階に泊まったことを後悔致しました。
サービスの質が良くないので、安いおへやで十分なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2012年04月04日 16:39:21

先日は私共横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回私共の不手際により大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。

当日は、お客様の大切なお荷物をお預かりしたにも拘らず、安易にその場を離れお客様に大変不安なお気持ちを与えてしまいました事、またチェックインの際につきましても、ご予約を賜ったにもかかわらず、ご予約情報の作成が遅れておりました。
その際のフロント担当者による配慮の欠けた振る舞い、お荷物のお取り扱いにつきましては、フロントを監督する私の指導、教育不足であったと猛省しております。
数多くのホテルがある中、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様に対しご不快なお気持ちが残る形となり私共大変悔やんでおります。

今後は更なる配慮の徹底はもちろんの事、常日頃より最大限の心配りでお客様をお迎えし、二度とこのような失礼が無いように努めて参ります。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるとは存じますが、今後とも何卒ご指導、ご鞭撻を賜り、ご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
アシスタントフロントオフィスマネージャー
西崎

ご利用の宿泊プラン
【特別階確約】タワーズフロアステイ ~上質空間にこだわったお客様に対応いたします~
ご利用のお部屋
【【26.27F】タワーズフロア・ツイン】

総合2

yunakaさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

yunakaさん [40代/男性] 2011年05月02日 14:56:55

ともかくエレベ一タ一が遅くて閉ロした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年05月27日 11:46:00

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。

エレベーターご利用に際しまして、お待たせする時間を招来させてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用いただきました当日は、ご宿泊における客室が満室、またお日柄もよく、大変多くの結婚披露宴も重なり、おっしゃるとおり、エレベーターが一時混雑致しておりました。
しかし旅のお疲れのお客様のお気持ちを考えますと、大変心苦しい心境でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】GW特別宿泊プラン/事前クレジットカード決済専用 (ブッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア・ツイン】

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 21:28:38

横浜駅西口の真ん前でロケーションは申し分ないです。

駅前でどこからでも見える位置にあるので、迷うことはないのですが、アクセスは気をつけたほうがいいかもしれません。
JRで駅に着いて、駅の地下道から地上に出て、何も知らずに地上からホテル1階のフロントへ行こうとすると、道路に阻まれ直接は行けません。影に隠れたエレベータに乗って歩行者用デッキに上がって2階からホテルに入りホテルのエレベータで1階へ降りるか、駅から地下街に降り地下街と直結している通路からホテルに入り、エレベータかエスカレータで1階にあがるということになりそうです。
私は、滞在が長めだったので荷物が重く、近いと思っていたホテルのフロントまでがかなり遠く感じました。一応ホテルのホームページにもアクセスに関する記述があります。
大きな荷物があるような方や、歩くのに不便がある方は車で行った方が無難だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年07月07日 13:28:13

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご多忙の折、ご感想ならびにご意見をお寄せ下さり、心より感謝を申し上げます。
横浜駅を中心に再開発がすすんでおります。また横浜駅周辺は横浜市内はもとより県内でも大変人通りの多く、大変活気あふれるエリアで有名です。そのような中でもお客様の視点に立ったわかりやすいご案内を心掛けてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願いいたします。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト12時!素泊まり・トクだ値ット!
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア・シングルルーム】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ