総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 09:27:29
-
新横浜駅てのライブのため宿泊。駅から近く良かったです。
ただ、お風呂場(浴槽内と側面の物が置ける小さい空間)に髪の毛が落ちていて驚きました。非常に不快になりました。
お部屋は清潔感があり綺麗でしたのに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年11月04日 18:54:57
-
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへご宿泊を頂き誠にありがとうございました。清掃不備につきましては深くお詫びを申し上げます。
ハウスキーピングにも共有させて頂きました。
今後更に清掃には注意を払い、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF・横浜駅地下直結・チェックアウト12時・お子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 17:46:55
-
ベッドがやわらかすぎであまり良く寝れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年02月19日 19:27:36
-
この度はご滞在先に横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをお選び頂き、誠にありがとうございました。
弊ホテルには、ベッドボードというベッドの硬さを調整するアイテムがございますので、次回にご宿泊いただく際には、ご用意するようにいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】人気の朝食ブッフェ「神奈川朝食」付・横浜駅直結アクセス抜群・12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン 34平米(10-19階)】
総合2
hiro333555777さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- hiro333555777さん [20代/男性] 2022年01月24日 18:11:23
-
横浜駅の目の前にあり、いつか泊まりたいと思っていたので、ポイント40%還元もあり泊まってみました。
部屋はすごくきれいに清楚されていました。
スタンダードなので、このくらいと言われるかもしれませんが、シャワーの温度調節は蛇口を開く量で調整したり、洗面所も自動ではなく手動で出すタイプでした。
アメニティもそれほどって感じです。
多くのホテルに泊まってきましたが、新しく建てられたホテルの方が設備やアメニティは揃っていると思います。
正直期待外れ感は否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年01月24日 18:31:00
-
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにご滞在頂き誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたコメントにつきましては担当部署とも共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも一層ご満足を頂けるホテルを目指して参りますので引き続き横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 09:46:18
-
チェックインに長蛇の列、完了まで40分かかりました。
前回、二週間ほど前に止まった際は1時間くらい。
全然改善されてないのが悲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2020年11月30日 16:36:39
-
いつも横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。チェックインの際、お待たせをし大変申し訳ございませんでした。関係部署と共有し、見直しをはかりサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ステイケーション 新しい旅のスタイル -Staycation 駐車場無料・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 18:13:57
-
レストランでのコロナ対策がおざなりでびっくりしました。
2泊朝食付きのプランだったのですが、やや混んだ時間帯にレストランに向かうと、1日目は検温したのに、2日目はなしでした。
また、レストランの配膳スタッフがが見える席だったのですが、素手で下膳、テーブル拭きの後手指消毒もなしに他のテーブルに対応している方がいらっしゃいました。
有名ホテルなら安心、という訳ではないと実感致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 14:16:12
-
リフレッシュを兼ねて、お一人様してきました。
ポーターの対応がオドオドしていた。数回やり直してやっとフロント。
フロントの女性が、何を怒っているのかは不明だったが、ポーターへも威圧的。
終始不機嫌なままチェックイン。
室内は可もなく不可もなく。足りないアメニティを持参してくれた方がとても感じが良かった。
今まで数々のシェラトンへ宿泊してきたけれど、横浜が今までで一番最悪でした。
スタッフひとりの対応で、ホテルの印象は変わります。
フロントに立つならば、ホテルの顔ですから。イヤなら立たない方が、お客様も気持ち良くステイ出来るのではないでしょうか?
世界のシェラトンだけに、とても残念でした。横浜には2度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー シングル】
総合2
OZMATさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- OZMATさん [50代/男性] 2018年01月02日 23:49:02
-
大晦日に利用させていただきました。横浜駅からも近く、地下道で行けるので、寒さも気にならず到着できましたが、大晦日で混雑していたのでしょうか、チェックインカウターの前は長蛇の列。
致し方ないことかもしれませんが、係の方も、荷物をどうするとか、少しでも早くチェックインしてもらうという努力はされず、「はい、30分かかります」と冷たい言葉が返ってくるだけ。
部屋に入ると、窓からの景色も素晴らしく、ベッドも寝心地良さそうと思ったのですが、加湿付き空気清浄機が見当たらない。今や大概のホテルには各部屋に置かれているだろうと思うのですが。
決してお安くないお部屋代を徴収されるんですから、備え付けてほしですね。案の定次の朝は乾燥のため喉が痛くなりました。
元旦のおせち料理は素晴らしいお味でした。お屠蘇を勧められましたが、日本酒が飲めないと申しますと、せめて形だけでもと、カルピスで代用された、そのお知恵には、感服いたしました。
そういう知恵があるのに、ロビーカウターの対応が残念でなりません。
追記
10月30日の方の投稿にも同様のことが書かれていますね。
2ヶ月たっても改善されてないということになります。
至急にご一考くだされ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お正月】シンプルプラン(日本料理「木の花」朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロアー シングル】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 10:09:53
-
チェックインにすごく待たされたが、係り以外は知らん顔
エレベーターが混んでいるから、ポーターが運んでくれるのだが、一緒にエレベーター乗れず、なかなか届かず、30分してやっと届く。待っている時間がもったいなかった。台車から降ろすとか、お客さん自身に運んでもらうとか、臨機応変に対応してほしい。
朝ごはん(29日日曜日) ごはんが品切れ。炊飯に失敗したのでしょう。少なくとも、8時過ぎ、私が食べている30分は品切れだった。
失敗はよくあるけれど、他の人のフォローが全くない。チームワークが取れていないようだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2017年11月02日 09:18:25
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見を寄せくださり、厚くお礼申しあげます。
ご到着時のサービススタッフの対応や朝食時の準備が充分でなかったことにより、
お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を責任者・料理長に伝え、改善に努めてまいります。
次回横浜にお越しの際には弊ホテルをお選びいただけるように、これからもおもてなしの心を大切にしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー デラックストリプル(バス/トイレ別)】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 22:43:04
-
8月14日に宿泊しました。車で行ったのですが、玄関の係の方は駐車場に案内するだけで、車から荷物を降ろしてフロントに運ぶというサービスをしない。又、コネクトルームを予約しましたが、5時頃にチェックインした際は、未だ片方の部屋が片付いていないとのこと、7時前になって携帯まで連絡をもらいましたが何という不手際、その為に早々に外出した次第でした。本来ならば、少し返金してもらいたいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー コネクトルーム】
総合2
hideki4797さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- hideki4797さん [40代/男性] 2016年12月21日 08:34:12
-
皆さんの評価を見て宿泊を致しましたが、スタッフさんの対応は良かったのですが部屋も特別良いわけでもなくテレビだけがやたらとでかくてトリプルの部屋だったので一つだけがソファ-みたいで期待以上に残念でした。朝食も2Fにあるフロア-で食べましたが、パンを焼くト-スタ-がありましたが食パンだけ焼けるようで後のクロワッサンなどは冷たいまま食べましたので食べた気にならず後の食材も普通以下ぐらいのレベルだったので全体的な評価は普通以下でしたので友達や知合いに勧められるホテルではないと個人的に思いましたし次に泊まりたいととも思いません。人それぞれの価値観はあると思いますが、自分的にはハイクラスのホテルだとは思いませんでしたのでもし宿泊をされる方が居られるようでしたら参考にして下されば幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロアでお得(盛りだくさん!約50種以上メニューの洋食・和食・中華の朝食ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア デラックストリプル(バス/トイレ別)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hikomisoさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- hikomisoさん [20代/男性] 2015年10月14日 07:21:32
-
お高いホテルなので期待していましたが、バスルームで残念な事がありまして、2日目のお部屋は変更していただきました。何があったか書きたいのですがあまりにシェラトンのイメージが悪くなりそうなので書きませんが、人によっては非常に怒る方もいらっしゃれるのではないかと思います。アレルギーもちの方は泊まるときに注意されたほうがいいかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロアでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア シングル】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 15:45:24
-
大人用バスローブが置いておらず不便でした。全体的に造りは古く、良くも悪くも歴史を感じました。やはりみなとみらい地区と比べると差が歴然です。横浜駅には近いので、ビジネスや用があるときにはいいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア セミダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 12:34:32
-
立地や部屋は良かったですが、チェックインまで20分立ちっぱなしで待たされたのがきつかったです。自分は脚が悪く杖をついており、具合が悪くて(後で部屋で熱を測ったら38度あった)汗だらだらで倒れそうでした。spgの会員になればもっと早く案内できるというので申し込みましたが、客に負担をかけない方法(例えば客は座って待ち従業員がタブレットをもってまわる、とか)にしてほしいです。
また、エレベータが小さく、客3人に対し、私を部屋に案内する従業員、ゴルフバッグの台車を乗せた従業員、役職が上の感じの従業員3人が乗ったらほぼいっぱいでした。途中の階でとまったとき役職が上の感じの従業員が乗れなかった客に笑顔で謝ってましたが、言われた客の顔が強張ってました。普通、従業員がおりて客を乗せると思います。客を部屋に案内するとかならわかりますが、単に台車で荷物を運ぶだけなら清掃とかの従業員用のエレベーターを使ってほしいです。
ベッドが良くぐっすり寝られて熱が下がったのは良かったですが、客をないがしろにしてるのでは?というところが目立ったので総合評価を下げました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア ダブル】
総合2
ざえもん0303さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- ざえもん0303さん [40代/女性] 2015年06月17日 21:59:23
-
予約をした後に、もう1泊する事になり追加で予約をしました。備考欄にできれば同部屋といれましたが、当日チェッインする時に部屋を移動する事を言われました。
同部屋にできないのなら、事前に連絡をいれてもらいたかった。
部屋のタイプをよく確認しなかった自分のミスではあるけれど、翌日の部屋の方がランクが低かったのでなおさらショックだった。
それ以外は対応も良く、部屋も綺麗で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2015年06月19日 11:32:12
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お寄せいただきました投稿を拝読しました。私共とても恐縮いたしております。
今回、2泊ともラグジュアリーフロアでのご予約でございましたが、お客様からお申込みいただきましたお部屋タイプは、1泊目が<パノラマベイブリッジビュータイプ(窓2面46平米)>のお部屋、2泊目が<ベイブリッジビューのお部屋(窓1面34平米)>と異なっておりました。
1泊目のパノラマベイブリッジビュータイプは1フロアに2部屋しかなく、私共のホテルにおいても高いカテゴリーの部屋タイプであり、その分販売価格も割高となっております。また窓2面かつ46平米の広めのお部屋ということもあり、日頃から人気の高いお部屋でございます。
1泊目の高いカテゴリーのお部屋をそのまま2泊目にお申込みいただいた違うカテゴリーの料金のままでご用意できるのかを、私共は当日まで空室状況を確認しながら検討してまいりました。
結果、お客様がお申込みいただいた通りの内容にてご用意させていただきましたが、お客様への回答が当日となってしまいました事、大変恐縮いたしております。
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
フロントオフィス
- ご利用の宿泊プラン
- ベイブリッジビューでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア パノラマベイブリッジビューツイン】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 17:34:47
-
支払いの際などトラブルがおきがちで注意すべきホテル。ホテルスタッフ同士の連携がとれておらず、メッセージが正確に引き継がれていない。今回宿泊費を現金、その他をカード払いにしてもらったが、チェックアウト後支払いについて確認の電話があり、それも一度で済まなかったため経過やカード情報など同じことを何度も違う人に説明しないといけなかったため、手間だった。立地や設備が良くてもいかがなものか。人の入れ替わり時期か4月5月にトラブルが多いのでこの時期の宿泊はおすすめできない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2015年05月08日 17:57:56
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれまして、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。そのような中、ご精算完了までのご協力を賜り、心より御礼申し上げます。今後につきましては、お客様にこのような事が無い様に、お客様をおもてなしの心でお迎えいたし、そしてご出発までの間、お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロアでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア シングル】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 19:37:23
-
仕事で三泊利用しました。
ラグジュアリーフロアで予約しましたが、特に眺望がよいわけでも、部屋がよいわけでもなく、ただの普通のビジネスホテルと違いありません。夜中に到着し、フロントは空いていました。荷物が多かったですが、部屋までの案内もなし。部屋につく頃はぐったりでした。
お風呂は広くてよかったですが、シャンプーとリンスがひどく、髪が傷みました。
朝食はルームサービスに変更してくれておいしかったしよかったです。
値段とサービスを考えると、少し解離してると個人的には思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリーフロアでお得(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シングル】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 23:15:45
-
ベルキャプテンのサービスが他のホテルに比べて悪すぎました。もう利用することはないです!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シングル】
総合2
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月03日 20:25:20
-
1月2日に宿泊しましたが、チェックインの際にフロントのカウンターに辿りつくまでに20分かかりました。これまで国内外のホテルに多数宿泊しましたが、これほど待たされたのは初めてでした。
フロントは5か所で受け付けていましたが、周りに数多くのスタッフの方がいて荷物を預かってくれたり、多少気をつかっていただきましたが、フロントでの時間が掛かり過ぎるのではと思います。待っていた前後の方々も、たいそう不満を漏らしていました。特別混んでいる時間帯なのかと思っていましたが、
チェックインの手続きの終了後も同じように長い列になっていました。
一人にかかる時間が長過ぎるので、もっと効率よくチェックインできる工夫を望みたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格で選ぶなら】シンプルにレギュラーフロア(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア・セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 19:56:30
-
フロア:
なにがラグジュアリーなのか…
普通のホテルと変わりないです。
パノラマ:
確かにベイブリッジは、見えました。
立地が街中なのでそれほど期待してませんでしたが、
思っていた以上に小さく見えて残念です。
『 宿泊代金に対しての満足度 』でコメントすると、
“2度と利用しない”というのが感想です。
理由は2つ。
・普通のホテルとなにも変わらなかった。
・2人で1泊 60,000円近い宿泊代を払って、
なんの感動も得られなかった。
チェックインの時、ひどく待たされることはありませんでした。
待っている間の声かけもいただき、従業員のみなさんも笑顔で、
不快感は一切ありません。
ただ、それは、どこのホテルでも当たり前に行われている事です。
その辺のホテルと変わらず、シュラトンという看板だけでは
誰かにお勧めする気にならないです。
余談ですが、
ホテル地下1階のパン屋、広告負けしていると思います。
地下街のパン屋の方が種類が豊富です。
朝食を買いに行ってガッカリし、地下街のパン屋に買いに行きました。
それと、宿泊費は、1人1泊 10,000~12,000円くらい
・眺望の悪い下層階なら10,000円
・眺望の良い上層階でも15,000円位
が妥当な宿泊代と感じます。
パン屋がホテルと関係なければ、苦情という苦情はありません。
ただ、本当に、行ってみたら普通のホテル、泊ってみても普通のホテル。
シュラトンという名に期待したのがいけなかったのだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア・パノラマベイブリッジビューツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
午前中に到着したため荷物を預けました。
チェックインは19:30と予約時にして、荷物を預けた時も確認されました。その後外出。
予定が変わり17時30分にチェックインしようとしたら、まだお部屋の準備ができていないとのこと。
2時間前なのに用意ができていないとは……
空いているお部屋に通されましたが、トイレのフタに長い髪の毛。
くつろごうとソファーに座ろうとしたら、5~6本の長い髪の毛。
とどめは女性二人なのに、アメニティBOXには一部ひとり分しか入っておらず……
お部屋もバスタブとシャワーブースが離れている謎の造り。
高級ホテルとされていますが、残念で仕方ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに
ご滞在いただきましてありがとうございました。
この度のご宿泊では、チェックインの際にお待たせしたこと、清掃の不備等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう、改善に努めてまいります。