楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1830件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:1830件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.77
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂3.97
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂5

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月30日 12:29:10

    お部屋の調度も素晴らしくベッドも快適でした。朝ごはんがこのクラスのホテルにしては物足りなさがありました。しかし立地といい素晴らしい建物です。
    ただ支払いのトラブルがあり連絡したところ大変上目線の対応でした。
    料金の二重払いでしたがこちらから連絡しない限り発覚しないわけで損したとでも思われたのでしょうね。対応として大変気まずい思いをさせられました。サービス業として落ち度の無い客にこのような気分を与えるのはいかがかと思います。
    最初の説明では楽天トラベルの情報が未決であったといわれました。
    ホテルはわるくないんだという強調です。
    次に夕方の連絡ではホテルが決済の確認をしなかったといわれました。
    どうでもいいです。
    問い合わせた電話代かえしてください

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年12月02日 12:58:46

    過日は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊におきまして、私共の不手際により誤ってご宿泊代金を二重で頂戴し、またお問合せを頂いたにも拘わらず、担当者の至らない対応により、お客様には大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、深くお詫び申し上げます。
    日頃よりお客様からのお問合せ等につきましては、誠実な姿勢で真摯に受け賜るよう指導、教育を行っておりますが未だ徹底されておらず大変申し訳ございません。
    今後は二度とこのような事態が起きませんよう更なる細心の注意を払い、お客様をお迎えして参ります。
    まだまだ至らぬ点やお気づきになる点等多々あるとは存じますが、今後とも何卒ご指導ご鞭撻を賜りますと共に、お客様のまたのご来館を頂けますことを一同心よりお待ち申し上げます。

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    アシスタントフロントオフィスマネージャー
    西崎 彰

    ご利用の宿泊プラン
    Project Love’s 折り鶴ステイプラン【義援金+折り紙セット付き】
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーフロア・シングル】

    風呂5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月06日 15:16:15

    禁煙プランなのに、タバコの匂いがプンプン。7、500万$の研究費で開発したというSSSBベッドのうたい文句・・・天使に抱かれるような心地よい眠り・・・どころか、シャワー全開で水蒸気を出し、マスクをしての一夜となりました。設備の不具合はガマンできても、室内空気の不具合は逃げ場が無い。プランに偽りあり。約束は守ってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年12月17日 17:49:36

    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    禁煙ルームにつきまして、プラン表記に「※禁煙ルームはノンスモーキングフロアでのご用意を基本といたします が、空室状況により消臭対応したお部屋になる場合がございます。」とはございますが、私共の準備に不足があった事により、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びを申し上げます。

    また「プランに偽りあり」とのコメントではございますが、ご理解を賜ります様、お願いを申し上げます。

    重ねまして、心よりお詫びを申し上げます。


    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    担当:小西

    ご利用の宿泊プラン
    チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン
    ご利用のお部屋
    【【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・シングル【禁煙】】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆうき7598さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    ゆうき7598さん [30代/男性] 2018年12月26日 08:00:20

    【サービス最悪。チェックイン30分以上待つ。順番通りではない。料理の盛り付けひどい。コーヒーも冷めきっていた。立地は良いが部屋からの景観は悪い。プロポーズ向きではない。】

    12月23日に1泊しました。デートに向けてクリスマス限定のルームサービスがあったので選んだのですが、本当に最悪でした。

    まず、チェックインにかなり時間がかかっていたこと。段取りが悪すぎる。15時チェックインとのことで早めに向かうとフロントは大行列。それは仕方ないとしても案内係の対応が最悪。列の先頭から名前を伺っていたが、フロントへの案内は順番通りではなく何人も追い抜かれた。外国人スタッフに列の横のイスに座るよう言われたが、その意図がわからず、そうこうしているうちに別の方が先に案内されるひどい始末。連携がとれていないうえにフロントもチェックイン対応が遅くデートの予定変更を余儀なくされ不快であった。

    また、売りにしているクリスマス限定ディナーのルームサービスにも重大な落ち度があった。デザートの盛り付けが崩れており、せっかく写真を撮って投稿しようとしたのにそれができなく残念な思いをした。一流ホテルで提供する食事なのにデザートが崩れており、こんなサービスのところは二度と利用したくないと感じた。さらにはコーヒーがぬるく冷めきっており、料理の準備や心構えに不備があったと言わざるを得ない。

    サービスとは相手に満足してもらうことに他ならない。しかしながらそれが全くできていない。彼女からはデザート崩れているね、コーヒーぬるいねと笑われた。
    予約段階でプロポーズする旨を伝えていたが、それに一切触れることなく事務的に予約を処理された。部屋の景観もよくないので他のホテルを検討すべき。何らかのサポートや演出の手助けを求めていただけに、非常に残念であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2019年01月01日 14:36:07

    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご利用のご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
    チェックイン時、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、ルームサービスのデザートとコーヒーに関しましてもご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見は、関係部門スタッフと共有させていただきました。
    お客様のご意見を真摯に受け止め今後このようなことが無いようサービス向上、品質向に努め改善をはかってまいります。
    引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    シェラトン クリスマスプラン2018 in Room Dinner
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ラグジュアリーフロアー プレミアムキング】

    風呂4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月02日 17:05:51

    日本料理「木の花」(8F)での正月膳。というプランを予約したつもりだったのですが、チェックイン時にもらった朝食券には「正月膳はルームサービスで前日までに予約した場合のみ」と書いてありました。

    1月1日の朝になってそれに気づいたので、納得いかない気持ちで、カフェのビュッフェをいただきました。

    戻ってから楽天のプランを確認したら、やっぱり日本料理「木の花」朝食付と書いてあって、それならそうとなぜチェックインのときに言って下さらなかったのかと、心の底からがっかりしています。

    家族でお正月らしい朝ご飯を楽しみにしていたのに・・・

    チェックインも15時に行ったら2時間待ちと言われ、17時過ぎまで待って並んでも30分近く待ちました。最初にそれがわかっていたらそのつもりで予定を組んだのに・・・

    1年のはじまりが「がっかり」になってしまって、残念でなりません。
    朝食については、正月膳も含んでの料金だったと思いますので、きちんとしたご説明をいただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【お正月】シンプルプラン(日本料理「木の花」朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーベイブリッジビュートリプル/ツイン+エキストラ】

    風呂4

    Rosalio0327さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    Rosalio0327さん [20代/男性] 2016年06月19日 11:18:50

    フルコース15000円とってあの味はなんなんですかね…客を馬鹿にしすぎです。
    フロントでチェックイン前、待機させるのは構わないのですが「順番に呼ぶから待ってろ」それだけですか?相変わらずレベルの低いフロントですね。
    リピートしないと決めていたのですが、数年ぶりだから変わってるだろうと思っていました。
    そんなことはなかったですね。相鉄グループは系列ホテルもこんなものですし、シェラトン様は高級も何もないですからね。

    そうそう、レストランでピアノがあったのですが「音響がおかしいから見なおしては…」といったところ「貴重なご意見として」と言われたのは聞く気ないんですよね。まあ、ピアニストの方と直接お話しました。あなた方より設備の話が通じそうなので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラーフロアでお得(盛りだくさん!約50種以上メニューの洋食・和食・中華の朝食ブッフェ)
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア シングル】

    風呂4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    ラッキーくん8748さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    ラッキーくん8748さん [50代/女性] 2011年10月03日 17:25:08

    期待はずれでした! 
    わざわざ高い料金を払って,20階以上の広い部屋にしたのに,目の前に大きなビルしかみえなくて,41米と言っても広くなったのは,お風呂等だけで,部屋は狭くて,
    ソファーでエキストラベッドを作ってあったので,座る椅子も場所もない!
    高い料金払った意味が,全く無かった!
    アメニティーも人数分そろって無いし,サービスも悪い!
    横浜駅に直結していてすごく近いように書かれてあるけど,実際には5分以上歩きます!
    シェラトンという名前に,だまされてしまった!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年10月07日 12:09:03

    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    アメニティーの不足等により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。その他大変貴重なご意見も賜り、心より厚く感謝を申し上げます。
    今回賜りましたご意見・ご感想は、宿泊部門長へ伝え、今後より良いサービスと空間をご提供致すための大切なご意見させていただきます。これからもお気づきの点等ございました際には、是非お寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

    次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    担当:小西

    ご利用の宿泊プラン
    【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド《朝食付き》<NewSSSB>
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーデラックストリプル(バス/トイレ別)】

    風呂3

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月25日 19:45:26

    駅からも近く1人でこもるには最適な場所だと思うが
    アメニティに化粧水、乳液は付かず
    ガウンもパジャマもなくて準備してなかったので買いに出なくてはならなかった。
    食事も値段の割には満足いくものではなく朝食も品数が少なかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2021年04月09日 11:06:35

    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございました。ご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。頂戴しましたご意見は、担当部署と共有いたしました。今後さらにご満足いただけますよう努めてまいります。また、化粧水や乳液等、お部屋までお届することができますので、次回ご滞在の際にはお気軽にお声がけくださいませ。引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋食・おこもりディナー】期間限定「北海道フェア【極み】」蟹・イクラも入ったルームサービスディナー
    ご利用のお部屋
    【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】

    風呂3

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 11:10:32

    楽天トラベルを長年利用していますが今回の宿泊はあまりにもがっかりで初めての口コミです。母の誕生日祝いの食事を取りやめたので、クラブフロアを予約しましたが、残念極まりなかったです。
    goto割引や県民割引を適応して頂いているとはいえ、足元を見られているようで全てにおいて酷すぎました。事前に直近のクラブフロア滞在記のブログなどを見てとても楽しみにしていましたが内容はだいぶ格下げ…それはコロナ禍での対策によるというよりもgoto利用者へのこのくらいだろ?感が凄いです。周りを見ていて、特に安いプランが出ている楽天予約の扱いが雑なのかもと思いました。時間制のカクテルタイム、簡略化されたイブニングオードブルなど、現在の状況での配慮と言えばどうにでもできるからか、お粗末極まりかったです。予約制のテーブルは、他のところも空いているのに人が一番通るコーナーテーブルに案内されました。隣の方との間隔も十分だったので移動をお願いした際もとても面倒くさそうな表情をされて不快でした。朝食は、混雑が見込まれるレストラン(メニューが豊富)と席の予約ができるがメニューが品薄のラウンジ食と選ぶよう言われたので、これ以上ストレスを被るのは嫌なのでラウンジ食にしましたが価格にあった内容とは思えませんでした。部屋のアメニティ(バス用品)も一応一通りあるとはいえ安っぽいものばかりでした。
    特に不快だったのが、チェックインの際など待っている間もスタッフからの声かけなどの配慮は皆無で、
    そのほかの全ての場面でもサービス精神は皆無、みなさんじゃんじゃん入ってくるgoto予約の対応に疲れているのか…途中対応してくれたお一方以外は、声をかけられるのも嫌そうな印象でした。期待しすぎたのか、安いプランでこちらが図々しかったのか、とにかく残念でした。
    それから各施設利用ごとに検温とサイトにはありますが一度も検温はありませんでした。
    これならそもそもgotoなどに参加せず本来のスタンスで自身のホテルの格を保つ方が良かったのでは?と思わざるを得ません。
    とても残念な記念日となりました…二度と利用したくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シェラトンクラブフロア・特別階・クラブラウンジ利用可(24階以上確約・朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブ・ツイン 34平米(24-27階・特別階)】

    風呂3

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月02日 19:47:39

    全体的に暗い雰囲気の部屋で、机の引き出しを開けたら青カビがはえてました。
    前の人が切ったと思しき爪も落ちています。
    とりあえずその旨メモに残しチェックアウトしましたが、まさかシェラトンさんでこんな目に合うなんて信じられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ご利用の宿泊プラン
    レギュラーフロアでお得(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア ツイン】

    風呂3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月06日 15:51:17

    今回急遽滞在する事になり ネットでの予約で予約して直ぐにチェックインしました
    カウンターでのチェックインに多少時間がかかったのもありましたが、部屋を指定され カードキーで開け入室したところ 他者の荷物がすでに置かれていました。
    ソコまではいいのですが、その部屋の内線でフロントへ確認したところ、『受付した者に確認しますので電話をお待ち下さい』とのこと。
    私はこのままこの部屋に居てもいいのか?と確認しても『折り返し電話をします』
    普通は直ぐに向かわせるので 部屋から出てお待ち下さいだと思われます。
    また、先に泊まられていた方には 報告はされたのでしょうか?
    部屋に滞在中ではなかったので 何かあったら 私に疑惑が懸かるか不安です。
    シェラトンさんですので 何も考えず 利用させて頂きましたが、一連の対応には がっかりさせられました。
    あと 夜中うるさい音の響くホテルですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2014年03月11日 18:50:42

    過日は、お客様の大切な滞在先として、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご利用頂き誠にありがとうございました。この度、ご宿泊を頂きました際には私共フロントスタッフの不手際により、大変ご不快な思いを招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様を客室にご案内する際は細心の注意をはらい対応するよう全スタッフに指導いたしております、今回私の指導が行き届かず心から猛省致しております。今回の不手際につきましては担当者がお部屋をチェックイン後、誤ったカードキーを発行及び実際とは異なった部屋番号をキーケース記載した事により、お客様を他のお客様の荷物が置かれている客室にご案内をしてしまいました。間違いが発覚した後の対応についても、ご指摘のように折り返し電話をしますではなく、直ぐにお伺いする対応をすべきでございました。また、先にお部屋にお入りになっていましたお客様へは本来ご報告すべきところでございましたが、状況から判断して余分なご迷惑をお掛けすることを避ける為に該当のお客様へのご報告を致しませんでした。この事についても深く反省し、今後はこの様な事の無いように致します。さらに客室の騒音でもご指摘を頂き、多くのご無礼がございました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今後はスタッフ一丸となってお客様に安心して滞在頂けるホテルとなりますよう、努力して参る所存でございます。
    まだまだ至らぬ点などあるかと存じますが、どうかこれからもご指導ご鞭撻を賜りますと共に、誠に勝手ながら横浜にお越しの際には、是非ご宿泊頂きますよう心よりお待ち申し上げております。


    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    フロント責任者 橋本

    ご利用の宿泊プラン
    【価格で選ぶなら】シンプルにレギュラーフロア(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア・ツイン】

    風呂3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    eddie31さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    eddie31さん [60代/男性] 2014年01月02日 18:04:27

    最低のホテル。客を並ばせえ、31日の3時ごろチェックインは長蛇の列。私は少し暇をつぶして4時半ごろ又来た。フロントはまだ長蛇の列。従業員が客を待たせている状態を何とか解消しようと一生懸命に働いているとはまったく思えない。漫然と、当然のごとく待たせている。サービス以前の問題だ。フロントの周りには沢山のスタッフが居たが眺めているだけ。多分二度とこのホテルは利用しないだろう。他の客の苦情のつぶやきも沢山聞いた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア・コーナーツインルーム】

    風呂3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月08日 13:49:18

    先日彼女の誕生日で横浜に行くので利用しました。
    まず立地は大変良かったです。大雨だったので、駅と直結してるのは大変助かりました。
    ですが…チェックインの際ロビーが非常に混んでいて、荷物を置く事も出来ず、しかたなく荷物を柱に立てかけチェックインしました。
    チェックイン時に並んでいると、横から割り込んできた客を普通に通し、待っていた自分には何の配慮もありませんでした。第一印象から非常に不愉快でした。
    部屋は可もなく不可もなく普通のビジネスホテルです。わざわざシェラトンでなく、もっと格安のホテルでも変わりません。朝にロビーに用事があり部屋から電話しましたが、10分くらいは待たされました。
    立地以外は非常に不愉快極まりないと感じましたので、もう二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーフロア・セミダブル】

    風呂3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    自来也74さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    自来也74さん [40代/男性] 2011年10月19日 12:31:09

    チェックインの際に部屋番号を間違えられた。館内電話でキーが開かない事を伝えると、すぐ参りますと言ってから5分近く待たされた。やって来た女性は2018ですよねぇ~と、まるでこちらが部屋を間違えているかの様な態度。カードキーが入っているホルダーにしっかり2019と書かれていることを見せると、9を8に書き直しやがった。そんな事する必要まったくないでしょ。しかも歩きながらこちらを見もせず謝っていた。チェックアウトの際にも一応謝られたが、関係ない奴に謝られてもあまり心がこもっているようには感じなかった。それなら食事やドリンク、宿泊代でサービスしてくれた方がよほど嬉しいのだが・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年10月22日 12:07:58

    過日は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きまして、厚く御礼申し上げます。

    この度は、お客様のお部屋番号の記載ミスやその後の不適切な対応、また私共の不手際であったにも拘わらず、お客様に対するあまりにもご無礼な対応により大変なご迷惑とご不快な念を招来致しました事、深くお詫び申し上げます。
    日頃よりお客様への対応につきましては誠心誠意を持ってご対応するように指導教育を行ってはおりますが、この様な事態を招きました事、重ねてお詫びを申し上げます。
    今後はもう一度おもてなしの基本に帰り、気配りと心配りを大切に全スタッフ一丸となってお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。

    まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるとは存じますが、これからも変わらぬご愛顧を賜りますと共にお客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    宿泊部アシスタントフロントオフィスマネージャー西崎

    ご利用の宿泊プラン
    20時IN/10時OUT ナイトステイプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア・ツイン】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月01日 03:19:51

    20階の部屋に通されましたが、煙草の匂いが(消臭処理済)余りにするので、部屋を変えてくれました。
    ⇒ しかし、21階の部屋も同じでした。 我慢して泊まりました。
    一度、喫煙した部屋(喫煙室)は、消臭処理した所で、その匂いが消えません。
    非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年10月07日 11:50:13

    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    私どもの準備・対応不足によりお客様に多大なるご不快・ご不便を招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊部門長を通じ、客室責任者への指導を図り、一層の客室管理に努めてまいります。これからもお気づきの点等ございました際には、是非ご意見をお寄せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    担当:小西

    ご利用の宿泊プラン
    【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーフロア・セミダブル】

    風呂3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月11日 12:44:04

    シェラトンは一流HOTELだと思っていたが間違いのようである。
    久しぶりに会う旧友とロビーで待ち合わせをしていたのだが
    黒服に何度となく迷惑そうな顔をされまるで邪魔者扱い。

    宿泊料金は決して安くはないがそれ相応のサービスが受けられるので地方ヘ出掛けた際にもシェラトンを利用している。

    もう二度と利用する事はあるまい。このように不愉快な思いをした事は初めてだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年07月12日 16:33:15

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用頂きましてありがとうございました。
    また日頃よりシェラトングループへの多大なるご愛顧を賜り、心より厚く感謝を申し上げます。

    大切なご滞在先として、ご愛着があるシェラトンをご選択賜りながらも私どもは、お客様のご期待にお応えできず、この度はお客様には大変ご不快な念を招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回お客様からお寄せ頂きましたお声を拝読させていただき、私自身大変心痛む気持ちとなりました。

    ご宿泊を頂いた日は深夜にかけて大型団体の到着があり、普段よりも多くのスタッフをロビーへ配置しておりました。
    そのため私どもはホテルご利用のお客様の安全の確保に努め、また混雑を緩和出来るよう努めておりました。
    しかしそのような状況におきまして、私どものご案内やお声掛けの配慮が十分行き届いておらず、猛省致しております。重ねて今回お客様に大変ご不快な念を招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    今後は、さらにお客様の立場に立ってのサービスはもちろん、再度おもてなしの基本に戻り、気配りと心配りを大切に努力して参りたいと存じます。引き続きましてご指導ご鞭撻を賜り、末永くご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

    宿泊部 西崎

    ご利用の宿泊プラン
    【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド(素泊り)<NewSSSB>
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーフロア・ダブル】

    風呂3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月23日 18:18:30

    このたびは子供が結婚を控えその準備で横浜に行きました。私たちは旅行会社を通じて格安プランのスタンダードの部屋にし、子供には独身最後の一日ということで少しでもいい思いを・・と20階以上確約というラグジュアリーフロアの部屋を奮発したのですが、はっきり言ってお値段の差が感じられませんでした。それどころか、お風呂も部屋からの眺めも完全に私たちのスタンダードの部屋のほうが素晴らしかったです。
    もしかしたらベッドが違ったのかもしれませんが、私たち素人にとってはやはり見た目も大事です。お値段の差の付け方を一考していただけたらもっとすっきりとした気分で利用できるような気がします。
    ホテル自体もスタッフの方々も良かっただけにとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年11月06日 15:25:07

    前略
    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ下さいました事、心より御礼を申し上げます。

    ご予約に至るまで、インターネット上と申します限られたスペースではございましたが、客室や景色等につきましてのご説明が、不足しておりました事、またご滞在にあたりましてご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。

    ラグジュアリーフロアはシェラトン・スイート・スリーパーベッドと申しますハイグレードなベッドを、20階以上のすべてのお部屋に導入致しております。
    お部屋につきましても、海側や街側など向きにより景色も変わってまいり、シングルやツイン等でもお部屋の広さが変わってまいります。
    1室1名様でのご利用と、1室2名様でのご利用とでは、1名様あたりの料金も違いがございます。

    誠に恐縮ではございますが、どうかご理解賜りたくお願い申し上げます。


    引き続きご愛顧賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
    次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。
    草々

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    担当:小西

    ご利用の宿泊プラン
    チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・シングル【禁煙】】

    風呂1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月09日 17:37:38

    2・3ヶ月に一度、小旅行に行っているが門構えこそ立派だが「それのみ!」。クオリティは低くフロントとも会話が成立せず。荷物持ちの声掛けもなければエレベーターの場所への案内も説明もなく右往左往、客から聞かないと答えられないとは。。。
    部屋は床が汚くアメニティも最悪(ラブホの方がマシw)部屋にあるインフォは同じものが重なっていたり折れ曲がっていたり汚らしい印象+説明悪くて理解することに時間が掛かる。
    今回は下調べしなかった自分にも問題があるが、プラン名で決めてしまったことに反省。
    二度とお邪魔することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【ベッドも眺望も!】こだわりのあなたに!(素泊り)海側眺望ベイブリッジビュー!
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア・ベイブリッジビューツイン】

    風呂1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    coconut39さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    coconut39さん [30代/女性] 2009年09月25日 14:19:29

    特別階にもかかわらず、部屋の眺望は最低。狭さにも驚き、ビジネスホテルに毛の生えた程度の印象。口調は丁寧だが、スタッフ全体に笑顔は見られず。シャワーブースも付いてないのにはまさに驚き。備え付けのカップラーメンにはがっかりすると共に、安っぽい印象をさらにやすっぽく。連休最後の日もあってか、ロビーは混雑。ロビーにはソファーはワンセット、タバコの場所を聞けば電話の脇ですと、案内も無し、なおかつその自動販売機は使えない。。。他の人に聞くと、「売店で売っておりますが。。。」こちらも言葉のみ。
    買って、タバコの吸える場所は?ときくと「外です」の一言全体的に不親切な印象。外へ行って、ポーターさんに再度確認。食事の席が取れるまで、ロビーをうろちょろ。結局座ったのは、結婚式で使うようないすに、一列に。。。
    ロビーにある花もプリザーブドフラワーで、色はブルー、そろそろ秋の装いに変えてもいいんではないでしょうか?

    ロクシタンのアメニティを追加注文。すんなり持ってきてくれると思いきや、ぐだぐだ。。。
    それもまぁ、いいとして、最後タクシーに乗るときまで、お見送りが無かったのには残念というよりも。。。あきれ返って、何も言えない。

    よっぽどの事がない限り、もう泊まらないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年09月29日 14:57:11

    先日は、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    この度は、私どもスタッフの慇懃無礼なるご対応により、大変ご不快な思いを招来致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    言葉のみでの心無いご案内を始め、その情報すらも間違っており、さらにはお帰りの際にお見送りもしないとはホテルマンとして言語道断であり、その際のお客様のお気持ちを考えますと、非常に情けなく、ただただ猛省するばかりでございます。
    この度お客様より賜りました、これらのご意見とご指摘を真摯に受け止め、全スタッフにて共有した上で“気配りと心配り”を大切にした本来の“おもてなし”を必ずや見直して参ります。勝手な言い分とは重々承知の上ではございますが、この様なお客様からのお言葉は我々にとって何よりの財産であり、これからの重要な指標となります。ロビーの花についても早速検討させて頂きます。
    貴重なお時間の中でのご投稿、本当にありがとうございました。
    これからもスタッフ一丸となってお客様にご愛顧頂けるようなホテルを目指し、精一杯の努力をして参ります。どうか引き続き厳しくご指導、ご鞭撻下さいますようお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様の今後益々のご健勝を祈念しております。

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    アシスタントマネージャー 小森

    ご利用の宿泊プラン
    【レイトチェックアウト14時!&ロクシタン】シェラトン レディス プラン 2009
    ご利用のお部屋
    【【特別階26.27F確約】タワーズフロア・シングルルーム】

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月17日 09:46:31

    セミダブルの部屋を予約したけれどあまりの部屋の狭さに驚きました。料金の割に二度と泊まりたくない部屋でした。このホテルにして残念でした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【横浜がアツイ!】「開国博Y150 」チケット付宿泊プラン【禁煙ルーム】
    レギュラーフロア・セミダブルルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年08月27日 16:40:36

    前略
    この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご宿泊いただきましたセミダブルルームは23平米のお部屋でございます。ツインルーム34平米、デラックスツインルーム46平米とお広めのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はご検討くださいますと幸いでございます。

    引き続き弊ホテルへのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    ありがとうございました。
    草々

    横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
    担当:菊池

    ご利用の宿泊プラン
    【横浜がアツイ!】「開国博Y150 」チケット付宿泊プラン【禁煙ルーム】
    ご利用のお部屋
    【レギュラーフロア・セミダブルルーム】

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ