立地5
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 09:27:29
-
新横浜駅てのライブのため宿泊。駅から近く良かったです。
ただ、お風呂場(浴槽内と側面の物が置ける小さい空間)に髪の毛が落ちていて驚きました。非常に不快になりました。
お部屋は清潔感があり綺麗でしたのに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年11月04日 18:54:57
-
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへご宿泊を頂き誠にありがとうございました。清掃不備につきましては深くお詫びを申し上げます。
ハウスキーピングにも共有させて頂きました。
今後更に清掃には注意を払い、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF・横浜駅地下直結・チェックアウト12時・お子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
立地5
hiro333555777さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- hiro333555777さん [20代/男性] 2022年01月24日 18:11:23
-
横浜駅の目の前にあり、いつか泊まりたいと思っていたので、ポイント40%還元もあり泊まってみました。
部屋はすごくきれいに清楚されていました。
スタンダードなので、このくらいと言われるかもしれませんが、シャワーの温度調節は蛇口を開く量で調整したり、洗面所も自動ではなく手動で出すタイプでした。
アメニティもそれほどって感じです。
多くのホテルに泊まってきましたが、新しく建てられたホテルの方が設備やアメニティは揃っていると思います。
正直期待外れ感は否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年01月24日 18:31:00
-
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにご滞在頂き誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたコメントにつきましては担当部署とも共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも一層ご満足を頂けるホテルを目指して参りますので引き続き横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
立地5
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 18:13:57
-
レストランでのコロナ対策がおざなりでびっくりしました。
2泊朝食付きのプランだったのですが、やや混んだ時間帯にレストランに向かうと、1日目は検温したのに、2日目はなしでした。
また、レストランの配膳スタッフがが見える席だったのですが、素手で下膳、テーブル拭きの後手指消毒もなしに他のテーブルに対応している方がいらっしゃいました。
有名ホテルなら安心、という訳ではないと実感致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hikomisoさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- hikomisoさん [20代/男性] 2015年10月14日 07:21:32
-
お高いホテルなので期待していましたが、バスルームで残念な事がありまして、2日目のお部屋は変更していただきました。何があったか書きたいのですがあまりにシェラトンのイメージが悪くなりそうなので書きませんが、人によっては非常に怒る方もいらっしゃれるのではないかと思います。アレルギーもちの方は泊まるときに注意されたほうがいいかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロアでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア シングル】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 12:34:32
-
立地や部屋は良かったですが、チェックインまで20分立ちっぱなしで待たされたのがきつかったです。自分は脚が悪く杖をついており、具合が悪くて(後で部屋で熱を測ったら38度あった)汗だらだらで倒れそうでした。spgの会員になればもっと早く案内できるというので申し込みましたが、客に負担をかけない方法(例えば客は座って待ち従業員がタブレットをもってまわる、とか)にしてほしいです。
また、エレベータが小さく、客3人に対し、私を部屋に案内する従業員、ゴルフバッグの台車を乗せた従業員、役職が上の感じの従業員3人が乗ったらほぼいっぱいでした。途中の階でとまったとき役職が上の感じの従業員が乗れなかった客に笑顔で謝ってましたが、言われた客の顔が強張ってました。普通、従業員がおりて客を乗せると思います。客を部屋に案内するとかならわかりますが、単に台車で荷物を運ぶだけなら清掃とかの従業員用のエレベーターを使ってほしいです。
ベッドが良くぐっすり寝られて熱が下がったのは良かったですが、客をないがしろにしてるのでは?というところが目立ったので総合評価を下げました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア ダブル】
立地5
ざえもん0303さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- ざえもん0303さん [40代/女性] 2015年06月17日 21:59:23
-
予約をした後に、もう1泊する事になり追加で予約をしました。備考欄にできれば同部屋といれましたが、当日チェッインする時に部屋を移動する事を言われました。
同部屋にできないのなら、事前に連絡をいれてもらいたかった。
部屋のタイプをよく確認しなかった自分のミスではあるけれど、翌日の部屋の方がランクが低かったのでなおさらショックだった。
それ以外は対応も良く、部屋も綺麗で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2015年06月19日 11:32:12
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お寄せいただきました投稿を拝読しました。私共とても恐縮いたしております。
今回、2泊ともラグジュアリーフロアでのご予約でございましたが、お客様からお申込みいただきましたお部屋タイプは、1泊目が<パノラマベイブリッジビュータイプ(窓2面46平米)>のお部屋、2泊目が<ベイブリッジビューのお部屋(窓1面34平米)>と異なっておりました。
1泊目のパノラマベイブリッジビュータイプは1フロアに2部屋しかなく、私共のホテルにおいても高いカテゴリーの部屋タイプであり、その分販売価格も割高となっております。また窓2面かつ46平米の広めのお部屋ということもあり、日頃から人気の高いお部屋でございます。
1泊目の高いカテゴリーのお部屋をそのまま2泊目にお申込みいただいた違うカテゴリーの料金のままでご用意できるのかを、私共は当日まで空室状況を確認しながら検討してまいりました。
結果、お客様がお申込みいただいた通りの内容にてご用意させていただきましたが、お客様への回答が当日となってしまいました事、大変恐縮いたしております。
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
フロントオフィス
- ご利用の宿泊プラン
- ベイブリッジビューでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア パノラマベイブリッジビューツイン】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月29日 17:47:41
-
・父親と二人で泊まったが、部屋のナイトウェアの一つが女性ものでボタンが逆に付いていた。気づいたのが、0時を回っていたので我慢した。髭剃りも一つしかなく、自分は髭剃るのを我慢した。
・朝食付きであったが、コンパスでは外人優先でこちらの対応はしばらくなかった。これも少々お持ちくださいの一言でもあれば、まだ我慢できたが、何の言葉がけもないのはどうかと思う。
・インターネットアクセスについて。今時、帝国ホテルやインターコンチネンタルでも無料なのに別料金を取るのは如何なものかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッドも眺望も!】こだわりのあなたに!《朝食付き》海側眺望ベイブリッジビュー!
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア・パノラマベイブリッジビューツイン】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月11日 17:31:46
-
6/7から一泊、家内と宿泊しました。横浜が好きで、たまに横浜のいろいろなホテルに宿泊してのんびり過ごすのですが、シェラトンともあろうホテルで、朝食の時に残念な思いをしました。バイキングスタイルの朝食でしたが、終了時間の10:00を過ぎると、まだ食事中のお客様に声をかけることなく、どんどん食事を片づけ、周りのテーブルもランチバイキング用だと思うのですが、どんどんテーブルメイクをはじめる始末。朝食の最後にいただこうかと思っていたフルーツやヨーグルトも片付けられてしまい、また周りの従業員がどんどん片付けていくのですごくせわしなく、追い立てられるようにバイキングレストランを後にしました。インターコンチネンタルホテルやニューオータニインなども宿泊をしましたが、必ず食事を片付ける際には、食事中のお客様に対する一言声がけがありました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2013年06月12日 09:28:44
-
この度は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、私共の配慮に欠けた対応により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日が始まる大切な時間でもあり、またホテルという場所の特別な朝食ですので、皆様にお味も雰囲気もご堪能いただくべきはずが、今回のようにお客様に残念なお気持ちを招いてしまったことは、私共お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただきましたご意見を大切に受止め、今後皆様に「シェラトンに泊まって良かったな」と感じていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからもお気づきの点等ございました際には、是非ご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、よろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド《朝食付き》<NewSSSB>
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア・セミダブル】
立地5
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 21:28:38
-
横浜駅西口の真ん前でロケーションは申し分ないです。
駅前でどこからでも見える位置にあるので、迷うことはないのですが、アクセスは気をつけたほうがいいかもしれません。
JRで駅に着いて、駅の地下道から地上に出て、何も知らずに地上からホテル1階のフロントへ行こうとすると、道路に阻まれ直接は行けません。影に隠れたエレベータに乗って歩行者用デッキに上がって2階からホテルに入りホテルのエレベータで1階へ降りるか、駅から地下街に降り地下街と直結している通路からホテルに入り、エレベータかエスカレータで1階にあがるということになりそうです。
私は、滞在が長めだったので荷物が重く、近いと思っていたホテルのフロントまでがかなり遠く感じました。一応ホテルのホームページにもアクセスに関する記述があります。
大きな荷物があるような方や、歩くのに不便がある方は車で行った方が無難だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年07月07日 13:28:13
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の折、ご感想ならびにご意見をお寄せ下さり、心より感謝を申し上げます。
横浜駅を中心に再開発がすすんでおります。また横浜駅周辺は横浜市内はもとより県内でも大変人通りの多く、大変活気あふれるエリアで有名です。そのような中でもお客様の視点に立ったわかりやすいご案内を心掛けてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト12時!素泊まり・トクだ値ット!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア・シングルルーム】
立地5
JACもりやさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- JACもりやさん [40代/女性] 2010年02月28日 12:29:49
-
横浜駅前で駅地下から入れるし立地は最高でした。
娘の大学受験のために宿泊しましたが、加湿器が各部屋になく、貸し出しも出払っていて困りました。
駐車場も24時間を越えると有料で高いと思います。 同じ駅前なのに池袋のメトロポリタンホテルは二日間出入り自由で1000円で加湿器も部屋備え付けでした。
【ご利用の宿泊プラン】
チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン
【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・ツイン【禁煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年03月20日 09:25:03
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝を申し上げます。
大切な受験でのご滞在先として弊ホテルをお選びくださったにもかかわらず、加湿器のご要望にお応えできず私も大変残念に感じております。
充分な在庫を保有していたはずではございましたが、当日はご要望なされるお客様の数が上回っており、一部のお客様にお貸出しできない状況になってしまいました。心よりお詫びを申し上げますとともに、今後の課題としてお客様からのご意見を大切にさせていただきたいと思います。
今後もどうかご愛顧賜りたく、何卒お願いを申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン
- ご利用のお部屋
- 【【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・ツイン【禁煙】】
立地5
菊小枝さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 菊小枝さん [30代/女性] 2009年11月22日 21:05:56
-
母にプレゼントで、と伺いました。
ロクシタンのアメニティは、チェックイン時に1つ分足らず、
チェックアウト時にもらいました。
アメニティ付きのレディースプランで、チェックイン時に頂けないのは、
やはりサービスとして、プランとして、
バッグにもロビーで入れる事になりますから、とても残念でした。
あの素敵なホテルのバスルームで使えないのですから、話になりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年11月27日 19:00:41
-
前略
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても大切な日に、また横浜市内数々のホテルの中よりお選びくださいました今回のご滞在に、私共のお客様のお心に応えていないこの度の対応に、大変情けなく思い、心より深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また私自身、お寄せ頂きました文章を何度も読み返し、大変悲しい気持ちになりました。
今回の内容をタワーズスタッフ・フロントスタッフ全員で猛省し、今後このような事が無いよう努めてまいります。
どうか次回横浜にお越しの折には、再び弊ホテルをご利用頂けます様、切にお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
草々
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小森・小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト14時!&ロクシタン】シェラトン レディス プラン 2009
- ご利用のお部屋
- 【【特別階26.27F確約】タワーズフロア・ツインルーム】
立地5
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 20:03:31
-
インターネット接続に1000円かかるのには、びっくりしました。
海外からの宿泊者が多いからでしょうか。日本にあるホテルとしては?でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年11月06日 17:00:57
-
前略
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
横浜市内のホテルにおきましてはこの接続料が無料のホテルもございますが、弊ホテルは常に高品位かつ安全ななインターネット環境を維持させていただくため、はなはだ恐縮ではございますが有料とさせていただいております。
何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
引き続きご愛顧賜ります様、重ねてお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
草々
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:菊池
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト12時!シェラトン ウェルカミング プラン
- ご利用のお部屋
- 【【20F以上確約】ラグジュアリーフロア・ツイン【禁煙】】
立地5
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 00:21:43
-
喫煙ルームをお願いしたつもりだったが、禁煙フロアだった。
すぐに対応してくれて喫煙okだったが、普通フロントで確認しないだろうか?
朝食の案内も部屋のパンフレットにはルームサービスしかなかったし、とうとうその日は、バタバタとして朝食抜きとなってしまった。
ビュッフェ形式があったらよかったのに・・・もしかしてあったのかな?
化粧品がなかったので、近くのコンビニに買いに行った。
【ご利用の宿泊プラン】
シェラトンスペシャル・得だ値ット!
レギュラーフロア・セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シェラトンスペシャル・得だ値ット!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア・セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 17:46:55
-
ベッドがやわらかすぎであまり良く寝れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2022年02月19日 19:27:36
-
この度はご滞在先に横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをお選び頂き、誠にありがとうございました。
弊ホテルには、ベッドボードというベッドの硬さを調整するアイテムがございますので、次回にご宿泊いただく際には、ご用意するようにいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】人気の朝食ブッフェ「神奈川朝食」付・横浜駅直結アクセス抜群・12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツイン 34平米(10-19階)】
立地4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 09:46:18
-
チェックインに長蛇の列、完了まで40分かかりました。
前回、二週間ほど前に止まった際は1時間くらい。
全然改善されてないのが悲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2020年11月30日 16:36:39
-
いつも横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。チェックインの際、お待たせをし大変申し訳ございませんでした。関係部署と共有し、見直しをはかりサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ステイケーション 新しい旅のスタイル -Staycation 駐車場無料・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ダブル 23平米(10-19階)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 14:16:12
-
リフレッシュを兼ねて、お一人様してきました。
ポーターの対応がオドオドしていた。数回やり直してやっとフロント。
フロントの女性が、何を怒っているのかは不明だったが、ポーターへも威圧的。
終始不機嫌なままチェックイン。
室内は可もなく不可もなく。足りないアメニティを持参してくれた方がとても感じが良かった。
今まで数々のシェラトンへ宿泊してきたけれど、横浜が今までで一番最悪でした。
スタッフひとりの対応で、ホテルの印象は変わります。
フロントに立つならば、ホテルの顔ですから。イヤなら立たない方が、お客様も気持ち良くステイ出来るのではないでしょうか?
世界のシェラトンだけに、とても残念でした。横浜には2度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー シングル】
立地4
OZMATさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- OZMATさん [50代/男性] 2018年01月02日 23:49:02
-
大晦日に利用させていただきました。横浜駅からも近く、地下道で行けるので、寒さも気にならず到着できましたが、大晦日で混雑していたのでしょうか、チェックインカウターの前は長蛇の列。
致し方ないことかもしれませんが、係の方も、荷物をどうするとか、少しでも早くチェックインしてもらうという努力はされず、「はい、30分かかります」と冷たい言葉が返ってくるだけ。
部屋に入ると、窓からの景色も素晴らしく、ベッドも寝心地良さそうと思ったのですが、加湿付き空気清浄機が見当たらない。今や大概のホテルには各部屋に置かれているだろうと思うのですが。
決してお安くないお部屋代を徴収されるんですから、備え付けてほしですね。案の定次の朝は乾燥のため喉が痛くなりました。
元旦のおせち料理は素晴らしいお味でした。お屠蘇を勧められましたが、日本酒が飲めないと申しますと、せめて形だけでもと、カルピスで代用された、そのお知恵には、感服いたしました。
そういう知恵があるのに、ロビーカウターの対応が残念でなりません。
追記
10月30日の方の投稿にも同様のことが書かれていますね。
2ヶ月たっても改善されてないということになります。
至急にご一考くだされ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お正月】シンプルプラン(日本料理「木の花」朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロアー シングル】
立地4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 10:09:53
-
チェックインにすごく待たされたが、係り以外は知らん顔
エレベーターが混んでいるから、ポーターが運んでくれるのだが、一緒にエレベーター乗れず、なかなか届かず、30分してやっと届く。待っている時間がもったいなかった。台車から降ろすとか、お客さん自身に運んでもらうとか、臨機応変に対応してほしい。
朝ごはん(29日日曜日) ごはんが品切れ。炊飯に失敗したのでしょう。少なくとも、8時過ぎ、私が食べている30分は品切れだった。
失敗はよくあるけれど、他の人のフォローが全くない。チームワークが取れていないようだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2017年11月02日 09:18:25
-
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見を寄せくださり、厚くお礼申しあげます。
ご到着時のサービススタッフの対応や朝食時の準備が充分でなかったことにより、
お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を責任者・料理長に伝え、改善に努めてまいります。
次回横浜にお越しの際には弊ホテルをお選びいただけるように、これからもおもてなしの心を大切にしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー デラックストリプル(バス/トイレ別)】
立地4
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 22:43:04
-
8月14日に宿泊しました。車で行ったのですが、玄関の係の方は駐車場に案内するだけで、車から荷物を降ろしてフロントに運ぶというサービスをしない。又、コネクトルームを予約しましたが、5時頃にチェックインした際は、未だ片方の部屋が片付いていないとのこと、7時前になって携帯まで連絡をもらいましたが何という不手際、その為に早々に外出した次第でした。本来ならば、少し返金してもらいたいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー コネクトルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
午前中に到着したため荷物を預けました。
チェックインは19:30と予約時にして、荷物を預けた時も確認されました。その後外出。
予定が変わり17時30分にチェックインしようとしたら、まだお部屋の準備ができていないとのこと。
2時間前なのに用意ができていないとは……
空いているお部屋に通されましたが、トイレのフタに長い髪の毛。
くつろごうとソファーに座ろうとしたら、5~6本の長い髪の毛。
とどめは女性二人なのに、アメニティBOXには一部ひとり分しか入っておらず……
お部屋もバスタブとシャワーブースが離れている謎の造り。
高級ホテルとされていますが、残念で仕方ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに
ご滞在いただきましてありがとうございました。
この度のご宿泊では、チェックインの際にお待たせしたこと、清掃の不備等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう、改善に努めてまいります。