楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ごく一部のフロントマンを除き、その他の複数のほとんどのフロントマンの対応がひどい、最低です。チェックインの時から面倒くさそうに説明され、外出の際、カギを渡す際も無言、ホテルに戻ってきてカギを渡してもらう際も、部屋番号を申し出るも無言。連泊だったので、翌朝、カギを渡す際も無言。ランドリーを使いたいため、両替を申し出るも無言でお金を渡す始末。本当に気分を害するホテルでした。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は当ホテルにご宿泊頂いたにも拘らず、私共スタッフの対応に大変なお叱りを受けました。御不快な思いをされたことに、心痛む思いであります。まず以てお客様に、お詫び申し上げます。お客様からのメールを頂きました直後に、スタッフ全員にて、この様な事がないよう会議の中で、反省と共に最善のサービスに努める様、促し、改めたところで御座います。お客様、おっしゃいます様に至らない点等、沢山ございました。ご指摘下さいました事に私共、むしろ感謝の気持ちでいっぱいで御座います。次の機会にも大村セントラルホテルをご指定頂きますれば、これ以上の喜びは御座いません。厳しくも暖かい応援のお言葉として受け止めさせて頂き、私共、精進して参ります。大変に有難うございました。大村セントラルホテルスタッフ一同より
大村セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
ごく一部のフロントマンを除き、その他の複数のほとんどのフロントマンの対応がひどい、最低です。
チェックインの時から面倒くさそうに説明され、外出の際、カギを渡す際も無言、
ホテルに戻ってきてカギを渡してもらう際も、部屋番号を申し出るも無言。
連泊だったので、翌朝、カギを渡す際も無言。
ランドリーを使いたいため、両替を申し出るも無言でお金を渡す始末。
本当に気分を害するホテルでした。
二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも拘らず、私共スタッフの対応に大変なお叱りを受けました。
御不快な思いをされたことに、心痛む思いであります。まず以てお客様に、お詫び申し上げます。
お客様からのメールを頂きました直後に、スタッフ全員にて、この様な事がないよう会議の中で、反省と共に最善のサービスに努める様、促し、改めたところで御座います。
お客様、おっしゃいます様に至らない点等、沢山ございました。ご指摘下さいました事に私共、むしろ感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
次の機会にも大村セントラルホテルをご指定頂きますれば、これ以上の喜びは御座いません。厳しくも暖かい応援のお言葉として受け止めさせて頂き、私共、精進して参ります。大変に有難うございました。
大村セントラルホテルスタッフ一同より