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大村セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
電話対応の際、3度無言で切られました。地元の宿泊プランの申請をお願いし、承りました。と言われたが、後日かけると、承られていませんし、もう一度同じ説明をしました。そして、その地域独自の宿泊キャンペーンを実施していたことが判明し、申請しようとしましたが、期限切れで使用できませんでした。予約の際にホテル側が情報提供してくれていれば、間に合っていた事でした。当日チェックインの際、そこについて尋ねましたが、私たちはそのプランの紹介はしてません、と、一蹴されました…サービス業として、利用客のお得感に対して寄り添う関わりがあってもいいのではないですか?凄く対応の悪いホテルです。スタッフは顎マスクでの対応ですし、ロボットを入れた方がこの人以上のサービスの提供が可能になると思います。宜しくお願いします!
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お客様へ御泊まり頂いたにも拘らず、大変なお叱りを受けました事、私共、恥じ入るばかりで御座います。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。言い訳がましいことを承知で、少々ご説明を致しますれば、まず、お電話の件で御座いますが、お客様から御予約頂きました当日の前後に、何かしらの原因で、電話の不具合が生じ、暫くの間、お客様からのお問い合わせなど、細かい聞き取りが出来ない状態にありました。この間、私共スタッフの綿密な連携が出来ていなかった事も、お客様へ大変、御不快な思いをさせてしまう事となりました。復旧に時間を要しました事、お客様へ間を置かず、御連絡また、御説明すればよかったと、反省しきりで御座います。予想もしなかったアクシデントとはいえ、電話器の不具合と同時に、この間のスタッフ同士の申し送りに詳細を欠き、お客様からのご要望に全く、お答えできていなかった事が、最大の原因で御座います。また、地域キャンペーンの件で御座いますが、おっしゃいます様に、大村独自に来てみんねキャンペーンを現在も実施中で御座います。このキャンペーンをお申込み頂くには、1週間前までの御予約が前提となります。こちらもお客様からのお問い合わせがあったその時点で、しっかりお伝えする必要がありました。更に、接客に対し、スタッフへのお叱りも受けました。当人へは厳しい指導を行い、反省を促した所であります。今回の厳しいお言葉をお客様から私共への心のこもった温かなご指導と受け止め、より一層のサービスに努めて参ります。改めまして心からの御礼と、お詫びを申し上げます。お客様には、次のご宿泊の機会を賜りますれば、これ以上の喜びはありません。この様なコメントを頂きました事、心より感謝申し上げます。大変に有難う御座いました。大村セントラルホテルスタッフ一同より
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大村セントラルホテル(長崎県)
1.0
投稿日:2021-07-22 03:04:50
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総合1
royluさんの 大村セントラルホテル のクチコミ
電話対応の際、3度無言で切られました。地元の宿泊プランの申請をお願いし、承りました。と言われたが、後日かけると、承られていませんし、もう一度同じ説明をしました。
そして、その地域独自の宿泊キャンペーンを実施していたことが判明し、申請しようとしましたが、期限切れで使用できませんでした。
予約の際にホテル側が情報提供してくれていれば、間に合っていた事でした。
当日チェックインの際、そこについて尋ねましたが、私たちはそのプランの紹介はしてません、
と、一蹴されました…サービス業として、利用客のお得感に対して寄り添う関わりがあってもいいのではないですか?
凄く対応の悪いホテルです。スタッフは顎マスクでの対応ですし、ロボットを入れた方がこの人以上のサービスの提供が可能になると思います。
宜しくお願いします!
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お客様へ
御泊まり頂いたにも拘らず、大変なお叱りを受けました事、私共、恥じ入るばかりで御座います。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
言い訳がましいことを承知で、少々ご説明を致しますれば、まず、お電話の件で御座いますが、お客様から御予約頂きました当日の前後に、何かしらの原因で、電話の不具合が生じ、暫くの間、お客様からのお問い合わせなど、細かい聞き取りが出来ない状態にありました。この間、私共スタッフの綿密な連携が出来ていなかった事も、お客様へ大変、御不快な思いをさせてしまう事となりました。
復旧に時間を要しました事、お客様へ間を置かず、御連絡また、御説明すればよかったと、反省しきりで御座います。予想もしなかったアクシデントとはいえ、電話器の不具合と同時に、この間のスタッフ同士の申し送りに詳細を欠き、お客様からのご要望に全く、お答えできていなかった事が、最大の原因で御座います。
また、地域キャンペーンの件で御座いますが、おっしゃいます様に、大村独自に来てみんねキャンペーンを現在も実施中で御座います。このキャンペーンをお申込み頂くには、1週間前までの御予約が前提となります。こちらもお客様からのお問い合わせがあったその時点で、しっかりお伝えする必要がありました。
更に、接客に対し、スタッフへのお叱りも受けました。当人へは厳しい指導を行い、反省を促した所であります。
今回の厳しいお言葉をお客様から私共への心のこもった温かなご指導と受け止め、より一層のサービスに努めて参ります。改めまして心からの御礼と、お詫びを申し上げます。
お客様には、次のご宿泊の機会を賜りますれば、これ以上の喜びはありません。この様なコメントを頂きました事、心より感謝申し上げます。
大変に有難う御座いました。
大村セントラルホテルスタッフ一同より