楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
エコプランで2泊宿泊しましたので掃除等がないのは知ってましたが、まさかゴミ箱や灰皿のタバコなどを捨ててくれないと思いませんでした。替えのタオルやアメニティが部屋の外に置いてありましたが、せめて部屋の中に入れてくれてもいいんじゃないないでしょいか?部屋の外に置くのはエコなのでしょうか?【ご利用の宿泊プラン】2泊以上がお得!地球に優しい”ECO”連泊プランです。シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大村セントラルを御利用いただき誠に有り難うございます。まずはお客様におかれまして不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。メイクスタッフのプラン内容の理解不足、それを伝えるフロントスタッフの連携不足が今回の一番の問題点であります。ゴミ捨ての徹底、タオル、アメニティの交換の徹底を改善すべく本日早急にお客様の貴重な御意見をお伝えし、メイクスタッフ、フロントスタッフとの再確認を行いました。今後このような事がないようサービスの向上、魅力的なプランの御提供に努めて参りますので、次回大村にお越しの際はまたの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
大村セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
エコプランで2泊宿泊しましたので掃除等がないのは知ってましたが、まさかゴミ箱や灰皿のタバコなどを捨ててくれないと思いませんでした。
替えのタオルやアメニティが部屋の外に置いてありましたが、せめて部屋の中に入れてくれてもいいんじゃないないでしょいか?
部屋の外に置くのはエコなのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
2泊以上がお得!地球に優しい”ECO”連泊プランです。
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大村セントラルを御利用いただき誠に有り難うございます。まずはお客様におかれまして不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。メイクスタッフのプラン内容の理解不足、それを伝えるフロントスタッフの連携不足が今回の一番の問題点であります。ゴミ捨ての徹底、タオル、アメニティの交換の徹底を改善すべく本日早急にお客様の貴重な御意見をお伝えし、メイクスタッフ、フロントスタッフとの再確認を行いました。今後このような事がないようサービスの向上、魅力的なプランの御提供に努めて参りますので、次回大村にお越しの際はまたの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。