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部屋3
投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月20日 21:53:59
-
ごく一部のフロントマンを除き、その他の複数のほとんどのフロントマンの対応がひどい、最低です。
チェックインの時から面倒くさそうに説明され、外出の際、カギを渡す際も無言、
ホテルに戻ってきてカギを渡してもらう際も、部屋番号を申し出るも無言。
連泊だったので、翌朝、カギを渡す際も無言。
ランドリーを使いたいため、両替を申し出るも無言でお金を渡す始末。
本当に気分を害するホテルでした。
二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 大村セントラルホテル 2021年06月21日 19:05:01
-
お客様へ
この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも拘らず、私共スタッフの対応に大変なお叱りを受けました。
御不快な思いをされたことに、心痛む思いであります。まず以てお客様に、お詫び申し上げます。
お客様からのメールを頂きました直後に、スタッフ全員にて、この様な事がないよう会議の中で、反省と共に最善のサービスに努める様、促し、改めたところで御座います。
お客様、おっしゃいます様に至らない点等、沢山ございました。ご指摘下さいました事に私共、むしろ感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
次の機会にも大村セントラルホテルをご指定頂きますれば、これ以上の喜びは御座いません。厳しくも暖かい応援のお言葉として受け止めさせて頂き、私共、精進して参ります。大変に有難うございました。
大村セントラルホテルスタッフ一同より
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋3
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hiro63561123さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- hiro63561123さん [20代/男性] 2016年03月23日 22:39:57
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部屋は可もなく不可もなく…
朝食の種類が少し寂しかったです。
残念だったのがフロントの方のスキル。
料金の支払い(事後カード決算)を
受付時に確認せず、前払いですが…
と言われたことにサービスの低さを感じました。
(確認せずの方ははじめてでした)
最後に一番残念だったのが…
「夕食券付プラン」だったのですが、こちらは要注意です。
プランに記載している内容をお店の方が把握されておらず、
非常に感じ悪い対応をされ、
料理提供時間も焼鳥1本に40分かかるなど
本当に最悪でした。ホテル、飲食店の和元、
初めて2度と利用したくないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大村セントラルホテル 2016年03月25日 22:34:01
-
お客様へ
この度のご利用に関しまして、私共に至らぬ点が多々、あったようでございます。心からお詫び申し上げます。この次の機会にもどうぞ当ホテルを御利用頂けますことを願っております。
大村セントラルホテル
スタッフ一同より
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 20:00:31
-
大村駅に程近く立地は良いと思います。タクシー乗り場迄が微妙かな?
今回はフロントの女性の対応は、ベテランぽい方で良かったです。
ただ、お風呂のカランはお湯の温度調節ができるのに、シャワーは何故か出来ず。やり方が悪いと思い時間がかなりかかりました。
結局、熱湯か水にしかならず、寒いから湯でチャレンジしましたが、やけどしたので、水で、パッと浴びました。
水量が弱い所は多いけど、こんなこと、今回初めて。ちゃんと、シャワーの確認もお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 大村セントラルホテル 2015年12月24日 04:32:28
-
お客様へ
この度のご利用、誠に有難う御座います。シャワーの調整についてのコメントを頂きました。
設備に関しましては万全を期しているつもりですが、今後、この様なことが無きよう注意を払ってまいります。
大村セントラルホテル
スタッフ一同より
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
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投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 02:03:03
-
朝食時間内なのにご飯が無くなったとの理由で利用終了とされていました。
中に入りパンなら有るとの事でパンを焼いているとき、時間内なのにおかずの片付けをはじめられていました。
快適な朝食とはとても考えにくい対応をされるホテルです。
朝を取らない方ならよろしいですが、朝食を必ず取られる方にはお勧めできないホテルと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大村セントラルホテル 2011年11月13日 19:15:45
-
この度は数ある市内ホテルより当ホテルをお選び御利用頂き誠に有り難うございます。
お客様のご滞在中にはなにかとご不便な思いをお掛けした事誠に申し訳ございません。
朝食に関しましてもすべてのお客様に御満足頂ける様在庫のチェックなど宿泊スタッフ一同今一度対応の見直し検討を重ねて参ります。
お客様よりの貴重な御意見を真摯に受け止めより御満足頂ける環境の提供に今後も努めて参ります。
貴重な御意見ご投稿重ねてお礼申し上げます。
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- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
パタパタエミポンさんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- パタパタエミポンさん [30代/女性] 2023年10月24日 19:02:50
-
深夜3時、チェックインしました。少しでも寝たかったので、数時間ですが利用しようと思い直前に予約しました。
到着後、チェックインの手続きの際、サービスドリンク一本と選べるアメニティをもらえ嬉しかったです。
問題は部屋です、とても綺麗でホッとしたのですが、さぁ寝ようとベッドに入ると謎の音。一定の間隔で音が聞こえます。音の原因を探るもわからず、気になって眠れません。私物のイヤホンを耳栓がわりにして、どうにかこうにか眠りにつきました
部屋の変更も考えたのですが、予約時にあと一室しか残ってなかったのを予約したので空いてないかと思ったのと、滞在時間もそんなにないということで我慢することにしました。後々考えるとフロントに相談してもよかったかなと思います。大村にはよく行くので、あの音問題さえ解決されれば、泊まりたいと思うホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大村セントラルホテル 2023年10月25日 04:19:10
-
お客様へ
この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
お忙しい日々をお過ごしの中、部屋の音が安眠を妨げたとのコメントに心苦しい思いでおります。
早速、お調べ致しましたところ、冷蔵庫のサーモスタットが時折、自動的に温度調節の為、作動する音であることが判明しました。
あまり強くならない様、毎日スタッフが温度調整をしておりますが、この様な貴重なコメントを頂きました事を念頭に、改めまして更に細やかな対応に努めて参ります。
大変、温かいお言葉を賜りました事に心より感謝申し上げます。次の機会、またお会い出来ますればこれ以上の喜びは御座いません。またのお越しをお待ち申し上げております。
大村セントラルホテル
スタッフ一同より
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部屋1
パル4273さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- パル4273さん [40代/女性] 2022年04月13日 12:07:44
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チェックイン時より浴室より水のポタポタという音が鳴っており、外出より戻ってもその音が止まっておらずフロントに連絡すると、男性フロントが部屋に来て「こんな音はなりますよ。」「壊れてませんから!」「この音で眠れませんか!」「今日は満室だから移る部屋はありませんから。」と言って去っていきました。県内割引を利用して支払った金額が安いお客はお客じゃないのかと思わせる対応。心なき対応に本当にがっかりしましたし、もう二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 大村セントラルホテル 2022年04月14日 16:54:25
-
お客様へ
この度は大村セントラルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。、
厳しいコメント賜りました。お客様おっしゃいますように私共の対応に問題がありました。
対応致しましたスタッフには厳しくこの様な事がないよう指導致しました。
また、設備の状況につきましても、今一度すべてのお部屋の点検を致しました。
不備な点も併せまして、改めてお詫び申し上げます。
またのご利用を賜ります事、心より願っております。
大村セントラルホテル
スタッフ一同より
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- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
royluさんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- royluさん [40代/男性] 2021年07月22日 03:04:50
-
電話対応の際、3度無言で切られました。地元の宿泊プランの申請をお願いし、承りました。と言われたが、後日かけると、承られていませんし、もう一度同じ説明をしました。
そして、その地域独自の宿泊キャンペーンを実施していたことが判明し、申請しようとしましたが、期限切れで使用できませんでした。
予約の際にホテル側が情報提供してくれていれば、間に合っていた事でした。
当日チェックインの際、そこについて尋ねましたが、私たちはそのプランの紹介はしてません、
と、一蹴されました…サービス業として、利用客のお得感に対して寄り添う関わりがあってもいいのではないですか?
凄く対応の悪いホテルです。スタッフは顎マスクでの対応ですし、ロボットを入れた方がこの人以上のサービスの提供が可能になると思います。
宜しくお願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 大村セントラルホテル 2021年07月22日 10:06:43
-
お客様へ
御泊まり頂いたにも拘らず、大変なお叱りを受けました事、私共、恥じ入るばかりで御座います。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
言い訳がましいことを承知で、少々ご説明を致しますれば、まず、お電話の件で御座いますが、お客様から御予約頂きました当日の前後に、何かしらの原因で、電話の不具合が生じ、暫くの間、お客様からのお問い合わせなど、細かい聞き取りが出来ない状態にありました。この間、私共スタッフの綿密な連携が出来ていなかった事も、お客様へ大変、御不快な思いをさせてしまう事となりました。
復旧に時間を要しました事、お客様へ間を置かず、御連絡また、御説明すればよかったと、反省しきりで御座います。予想もしなかったアクシデントとはいえ、電話器の不具合と同時に、この間のスタッフ同士の申し送りに詳細を欠き、お客様からのご要望に全く、お答えできていなかった事が、最大の原因で御座います。
また、地域キャンペーンの件で御座いますが、おっしゃいます様に、大村独自に来てみんねキャンペーンを現在も実施中で御座います。このキャンペーンをお申込み頂くには、1週間前までの御予約が前提となります。こちらもお客様からのお問い合わせがあったその時点で、しっかりお伝えする必要がありました。
更に、接客に対し、スタッフへのお叱りも受けました。当人へは厳しい指導を行い、反省を促した所であります。
今回の厳しいお言葉をお客様から私共への心のこもった温かなご指導と受け止め、より一層のサービスに努めて参ります。改めまして心からの御礼と、お詫びを申し上げます。
お客様には、次のご宿泊の機会を賜りますれば、これ以上の喜びはありません。この様なコメントを頂きました事、心より感謝申し上げます。
大変に有難う御座いました。
大村セントラルホテルスタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
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とむ3099さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- とむ3099さん [50代/男性] 2017年04月28日 04:59:11
-
不愉快なので、メールを送らないでください。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大村セントラルホテル 2017年04月29日 17:53:14
-
お客様へ
この度のご利用誠に有難う御座います。お客様へのサービスに行き届かない点が、御座いましたら心よりお詫び申し上げます。心苦しくもあります。要望等、御座いましたら、是非共、お聞かせ下さいませ。ご返信を賜りますれば、今後のサービス向上への糧とさせて頂きます。
大村セントラルホテル
スタッフ一同より
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部屋1
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投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月15日 00:59:15
-
価格は変わらないのに、5連泊してもアメニティセットは初日に一回しか貰えないのは疑問です。
また、仕事の出張で利用したが、夜にネットで報告書やメールを本社や取引先としたかったが、5連泊中、一度も繋がらず、フロントにその旨を伝えたが、改善される事もなかった。
チェックアウト時に謝罪の一言もなくて、ガッカリした。
その他、フロントの応対や、早番と遅番のフロントの業務引き継ぎを全くしてないようで、頼んだ事が全く出来てない。
会社の都合で利用しているが、決して他人にお勧め出来るホテルではないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大村セントラルホテル 2012年12月21日 02:00:18
-
お客様へ
ご滞在中、ご不快な思いをされた事に対しスタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。インターネットに関しましては先頃より、業者の方に調整のお願いを致している所でございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしておますが近々改善の方向にあります。今しばらくお待ち下さいませ。
他にも種々、私共スタッフに叱咤激励を頂きました。心通わせられなかった私共の力不足を恥じ入ります。この次の機会にもどうぞお叱りのお言葉を頂戴できますれば幸いに存じます。一同より一層のサービスに努めて参ります。どうぞまた御利用下さいませ。お忙しい中でのコメントに感謝申し上げます。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【アメニティセットのお得つき】お仕事応援プラン!(1日5部屋限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
10件中 1~10件表示
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部屋4
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投稿者さんの 大村セントラルホテル のクチコミ
2014年3月4日に宿泊しました。
当日、22時55分頃に、火災報知器が発報しました。
「9階で煙感知器が作動しました」「次のお知らせまで室内待機を」との自動放送でした。
しかし、その後、15分、待機しても、何も放送はありませんでした。
非常階段から自主避難しようとしましたが、非常口を開けるにはドアノブのプラスチックカバーを壊す必要があり、心理的抵抗感が大きかったです。
それでも壊して、フロントに行ってみた後、せかして、ようやく、誤報であるとの放送が入りました。
...
翌朝、フロントに、誤報であることの確認までに20分を要したことを尋ねたら、次のコメントがありました。
「9階で感知器が作動したので、行ってみたが、どの部屋の感知器か、ランプがついていなかったのでわからなかった。それでフロントに戻り一部屋ごとに、電話をかけて、異常がないか確認していました。その間、チェックインのお客様も見えたので、その対応とをしていたので、時間がかかりました」
...
火災報知器が作動して、安全確認が取れていないホテルに、チェックインを受け入れているという状況に、愕然としました。
また、自主避難する際に非常階段で降りる際に、係員とはすれ違いませんでしたので、フロントと9階の往復に、係員はエレベーターを使った可能性があります。もし係員が煙に巻かれていたら、誰も避難指示が出せなくなることも考慮して欲しかったです。
...
火災報知器が作動した以上、ホテルの勤務者は、保安要員です。
毅然とした態度を持って、チェックインを待たせることは、マニュアルに記載しておくべきです。
また、「万一のためにエレベーターを使うな」「自主避難をする際には非常口カバーを壊してよい」「従業員は少ない時間帯なので安全確認を最優先にする」「協力願いたい」「個別対応の電話にはしばらく出られない」という放送を、ただちに入れるべきです。
...
こうした改善がない限り、こちらに泊まるのには、ためらわれるところでもあります。
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お客様へ
まずは大変な不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様からございました数々のご指摘の点を今一度、従業員と共に確認致しました。機敏に的確に判断、行動できるよう更に注意を払い今後の業務に生かしてまいります。お客様に於かれましてはどうかご容赦の上、この次もご利用頂きますますればこれ以上の喜びはございません。厚かましいお願いではございますが、改めてお詫び申し上げます。
スタッフ一同より