楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.15
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.45
  • 食事4.23

食事3

投稿者さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-12 14:29:44

口コミ評価が大変良く期待しすぎたのか、繁忙期でいつもと違ったのか‥普通の大きなお宿でした。お部屋はランクアップしていただき絶景でしたし、お風呂も広くて綺麗で満足でした。玄関先も美しく、ワクワクしたのですが、従業員の方が疲れているように見えました。態度が悪くはないのですが、笑顔も少なく、口コミにあるようなホスピタリティは感じられませんでした。人の入れ替わりがあったのでしょうか‥
またお風呂、朝食会場の窓の外の汚れや蜘蛛の巣など、掃除したほうが良いと思います。朝食会場の椅子にも蜘蛛の巣が張っていました。部屋の電気のかさの中には沢山の虫の死骸が入っているのが見え、ちょっとがっかりです。自然の中のお宿なので虫がいるのはokですが、いたるところに放置された汚れがあるのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 2012-08-13 18:26:08

この度は吉川屋にお越しいただき、また率直なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

おもてなしや館内のさまざまな面でご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

スタッフのおもてなしにつきまして、笑顔も少なくホスピタリティが感じられなかったとのこと、旅館業として恥ずかしい限りでございます。

震災後多少のスタッフの入れ替わりはございましたが、それはサービスが低下する言い訳にはなりません。大変申し訳ございませんでした。

くもの巣に関しましては、毎日お客様のチェックイン前に清掃をしておりますが、すぐにまたはってしまうこともあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

電気のかさに入っていた虫につきましては、すぐに清掃の担当部署に全部屋チェックを徹底するよう連絡いたしました。

お部屋や大浴場にはご満足いただけたようで安堵いたしました。

スタッフのスキルアップに関しましては、一朝一夕に叶うものではございませんが、今後も勉強会などを開催し、サービスを向上してまいります。

清掃に関しても「放置された汚れ」などなくなるように常に目を配ってまいります。

率直なご感想をお寄せくださいまして、
誠にありがとうございました。

かむろみの郷 吉川屋 企画室 宍戸

ご利用の宿泊プラン
【ふくしま絆】小学生以下のお子様半額!さらに貸切風呂付き♪家族旅行応援宣言!【ファミリープラン】
ご利用のお部屋
【【渓流の流れに耳を澄ます紅雲閣】和室12畳】