楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
まず、大人2名幼児1名(食事のみ)で予約したはずなのに、子供の分が含まれていなかった。こちらが指摘するまで気づかず、、、更に子供にアイスクリーム無料券が付く特典も翌朝指摘するまで気づかず、、、普通子供の分が含まれていなかった時点で、どのようなプランで申し込んだか確認するのが普通ではないでしょうか。基本的に仲居さんの教育が出来ていないように思いました。夕食時には『こどものデザート持ってきていいですか?』と、、、普通に『そろそろお子様のデザートをお持ち致しましょうか』とか『デザートはいつ頃お持ち致しましょうか?』くらいは言えないのでしょうか。朝のバイキングでは、白米を保温ジャーからよそっていただけるのはいいのですが、よそうのに使ったしゃもじはフタを閉めたジャーの上に直置きですし、味噌汁のお椀を後ろのボックスから取り出す際にも、片手に5個ずつお椀の中に指を突っ込んで取り出していました。(携帯をいじった直後に)お客は見ていますよ~そういうところ、、、以前に皇室の方が泊まられたことであぐらかいているんじゃないですかね~若社長がTVのエキストラに出たなんてパネルを展示する前に、従業員の再教育が先ですねもう二度と泊まりません、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は吉川屋にご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。まずお子様のご予約の件でございますが、お子様のご予約は確かに承っておりましたが、お子様のご夕食の用意が遅れてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。また、当館の未熟なスタッフが大変失礼なご対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本人には反省を促すため、いただきましたお声をそのまま伝えさせていただきました。また、ご朝食の際にもスタッフの衛生に関する意識が低く、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。スタッフの再教育につきましては緊急課題として取り組んでまいります。なおプランの内容についてのご指摘でございましたが、ソフトクリームチケットにつきましては、本来は大人の方の50%以上のお子様にのみのサービスでございましたが、フロントの判断で特別に付けさせていただきました。この度は大変貴重なご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。かむろみの郷 吉川屋 企画室 宍戸
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ
まず、大人2名幼児1名(食事のみ)で予約したはずなのに、子供の分が含まれていなかった。こちらが指摘するまで気づかず、、、更に子供にアイスクリーム無料券が付く特典も翌朝指摘するまで気づかず、、、普通子供の分が含まれていなかった時点で、どのようなプランで申し込んだか確認するのが普通ではないでしょうか。基本的に仲居さんの教育が出来ていないように思いました。夕食時には『こどものデザート持ってきていいですか?』と、、、普通に『そろそろお子様のデザートをお持ち致しましょうか』とか『デザートはいつ頃お持ち致しましょうか?』くらいは言えないのでしょうか。朝のバイキングでは、白米を保温ジャーからよそっていただけるのはいいのですが、よそうのに使ったしゃもじはフタを閉めたジャーの上に直置きですし、味噌汁のお椀を後ろのボックスから取り出す際にも、片手に5個ずつお椀の中に指を突っ込んで取り出していました。(携帯をいじった直後に)お客は見ていますよ~そういうところ、、、
以前に皇室の方が泊まられたことであぐらかいているんじゃないですかね~
若社長がTVのエキストラに出たなんてパネルを展示する前に、従業員の再教育が先ですね
もう二度と泊まりません、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は吉川屋にご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
まずお子様のご予約の件でございますが、お子様のご予約は確かに承っておりましたが、お子様のご夕食の用意が遅れてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、当館の未熟なスタッフが大変失礼なご対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本人には反省を促すため、いただきましたお声をそのまま伝えさせていただきました。
また、ご朝食の際にもスタッフの衛生に関する意識が低く、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。スタッフの再教育につきましては緊急課題として取り組んでまいります。
なおプランの内容についてのご指摘でございましたが、ソフトクリームチケットにつきましては、本来は大人の方の50%以上のお子様にのみのサービスでございましたが、フロントの判断で特別に付けさせていただきました。
この度は大変貴重なご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。
かむろみの郷 吉川屋 企画室 宍戸