楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
急に夕食の追加をお願いしたりと、お忙しい中でしたのに、快く受けていただき、嬉しかったです。また、今までの宿泊の理由などを覚えていて頂け、優しくお声を掛けて頂けるので、家に帰って来たような安心感がありました。今回は、大浴場の椅子にカビがあったのと、フロントの若い男性のコソコソ話が気になりました。私も仕事で同じようにしてしまうことがありますが、少し気を緩めたお話は別室でするように配慮が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、またご感想をお寄せ下さいましてありがとうございます。お家に帰られたような安心感とまでおっしゃって頂けて非常に光栄です。大浴場の件につきましては施設担当と共有し改善に努めて参ります。フロントスタッフの態度につきましては大変不快な思いをされたご様子、誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフにも頂いたお声を共有し二度とこのような事がないよう徹底致します。今後もお客様にご満足頂けるようより一層、心のこもったサービスをご提供させて頂きます。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。吉川屋 企画室 橘 翼
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ
急に夕食の追加をお願いしたりと、お忙しい中でしたのに、快く受けていただき、嬉しかったです。また、今までの宿泊の理由などを覚えていて頂け、優しくお声を掛けて頂けるので、家に帰って来たような安心感がありました。今回は、大浴場の椅子にカビがあったのと、フロントの若い男性のコソコソ話が気になりました。私も仕事で同じようにしてしまうことがありますが、少し気を緩めたお話は別室でするように配慮が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、またご感想をお寄せ下さいましてありがとうございます。お家に帰られたような安心感とまでおっしゃって頂けて非常に光栄です。
大浴場の件につきましては施設担当と共有し改善に努めて参ります。フロントスタッフの態度につきましては大変不快な思いをされたご様子、誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフにも頂いたお声を共有し二度とこのような事がないよう徹底致します。
今後もお客様にご満足頂けるようより一層、心のこもったサービスをご提供させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
吉川屋 企画室 橘 翼