楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声
食事4
予約時の受付の電話対応してくれた方がちょっと態度が悪くて残念でした。0歳と2歳の子供の料金について聞いたところ、料金はかからないので人数に入れて予約して下さいと言われたのですが、どうやっても大人だけの人数で予約する時より料金が高くなるため、もう一度電話すると「またですか?」との対応だった。結局別な方に聞いたところ予約の時点では子供は入力せず、備考に書けば良いとの事だったので5000円近く料金が変わりました。こちらは分からず電話したのに面倒感を前面に出された対応でしたので、高級旅館の顔としては少し残念でした。また、飲み比べセットは単品で1200円でしたので、既に宿泊プランに入っているものを予約しました。その方が幾分お安かったので。勿論大人全員分つくのですが、私は授乳中だったので当日その場でソフトドリンクに変更可能です。と事前に説明を受けていました。いざ夕食時になり、その旨を伝えると、400円のソフトドリンク一杯となら変更可能との事でした。こちらは宿泊プランに既に入っているとはいえ、それでも1人1000円程度は払っているのに変更が400円のソフトドリンクと聞いて少々驚きました。こちらの都合による変更で恐縮ではありますが、せめて元の1200円で提示しているだけのもの(ソフトドリンク3杯とか)との変更をして頂きたかったなと思います。また、お風呂の灯りが暗めで、私が入っていた時間内だけでも、高齢の方2人が転びそうになっていましたので、夜だけでももう少し灯りをつけて頂けたら安全なのかなと思いました。その他は特に問題なく、朝食はハーフバイキング式でとても豪華な印象でした。当日のスタッフの方々は皆さんとても親切で優しい方々ばかりでした。子供連れも多く、風船をプレゼントしてくれたりご飯を分けてくれたりサービスはとても良かったです。有料キッズメニューが充実しているのは本当にありがたいなと思いました!子供は無料にもかかわらず、朝食時には離乳食のサービスまで行ってくれているので、子連れの方にはとてもオススメな旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、吉川屋をご利用いただき誠にありがとうございました。大切なご家族との時間にご指名頂いたことに心より感謝申し上げます。しかしながら、予約時のお問い合わせに対する電話対応や、商品説明など失礼があったこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、電話対応は旅行の一番最初の印象であります。不適切な対応により、ご来館前に不安を与えたことと存じます。この点重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の事は、普段電話をお受けするスタッフ以外にも共有し、より丁寧な対応を心がけて参ります。ただ一点、当日のスタッフへの温かいお言葉に深く感謝申し上げます。コロナ禍の中、皆さん不安とご不便があろうかと思います。そのような中、温泉で少しでもお力になれるよう努めて参ります。また、ご縁があれと願います。最近はすっかり冷えて参りました、ご家族皆様のご健康を願いお詫びとお礼とさせていただきます。営業部五十嵐
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ一覧へ
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋(福島県)
3.0
投稿日:2020-10-03 04:48:08
東横INN千葉駅前(千葉県)
4.0
投稿日:2017-03-24 22:59:20
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
投稿日:2017-03-24 22:54:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
めめ621さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ
予約時の受付の電話対応してくれた方がちょっと態度が悪くて残念でした。0歳と2歳の子供の料金について聞いたところ、料金はかからないので人数に入れて予約して下さいと言われたのですが、どうやっても大人だけの人数で予約する時より料金が高くなるため、もう一度電話すると「またですか?」との対応だった。結局別な方に聞いたところ予約の時点では子供は入力せず、備考に書けば良いとの事だったので5000円近く料金が変わりました。こちらは分からず電話したのに面倒感を前面に出された対応でしたので、高級旅館の顔としては少し残念でした。また、飲み比べセットは単品で1200円でしたので、既に宿泊プランに入っているものを予約しました。その方が幾分お安かったので。勿論大人全員分つくのですが、私は授乳中だったので当日その場でソフトドリンクに変更可能です。と事前に説明を受けていました。いざ夕食時になり、その旨を伝えると、400円のソフトドリンク一杯となら変更可能との事でした。こちらは宿泊プランに既に入っているとはいえ、それでも1人1000円程度は払っているのに変更が400円のソフトドリンクと聞いて少々驚きました。こちらの都合による変更で恐縮ではありますが、せめて元の1200円で提示しているだけのもの(ソフトドリンク3杯とか)との変更をして頂きたかったなと思います。また、お風呂の灯りが暗めで、私が入っていた時間内だけでも、高齢の方2人が転びそうになっていましたので、夜だけでももう少し灯りをつけて頂けたら安全なのかなと思いました。
その他は特に問題なく、朝食はハーフバイキング式でとても豪華な印象でした。当日のスタッフの方々は皆さんとても親切で優しい方々ばかりでした。子供連れも多く、風船をプレゼントしてくれたりご飯を分けてくれたりサービスはとても良かったです。有料キッズメニューが充実しているのは本当にありがたいなと思いました!子供は無料にもかかわらず、朝食時には離乳食のサービスまで行ってくれているので、子連れの方にはとてもオススメな旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、吉川屋をご利用いただき誠にありがとうございました。大切なご家族との時間にご指名頂いたことに心より感謝申し上げます。しかしながら、予約時のお問い合わせに対する電話対応や、商品説明など失礼があったこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、電話対応は旅行の一番最初の印象であります。不適切な対応により、ご来館前に不安を与えたことと存じます。この点重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の事は、普段電話をお受けするスタッフ以外にも共有し、より丁寧な対応を心がけて参ります。ただ一点、当日のスタッフへの温かいお言葉に深く感謝申し上げます。コロナ禍の中、皆さん不安とご不便があろうかと思います。そのような中、温泉で少しでもお力になれるよう努めて参ります。また、ご縁があれと願います。最近はすっかり冷えて参りました、ご家族皆様のご健康を願いお詫びとお礼とさせていただきます。
営業部五十嵐