楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.16
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.45
  • 食事4.27

食事1

ぶっちゃー0685さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ

ぶっちゃー0685さん [70代/男性] 2022-05-14 15:06:03

総合的には満足なのですが、朝食のバイキングについて苦言を申し上げます。お盆がなくどれに取って良いのか分からず他の客も戸惑っていました。スタッフに聞いたところ「お盆はないので大皿に取って下さい」とのことでしたが、マスク手袋をして何度もテーブルと食材の所を行ったり来たり。場所も狭くどうしようか考えているうちに他の客は来るわ、シンプルなメニューでいいのに手の込んだメニューはあるし(味が分からないのでパスした)、スタッフも数はいるのに丁寧な案内がないのは残念。客目線に立たれていないのがも。以前から数回宿泊でお世話になって来ましたが、今回の朝食時の対応には、明らかにサービスの低下を感じます。夕食は同伴者とおいしい料理とスタッフとの会話もあり酒も話も弾み21:00過ぎまで楽しい時間を過ごしました。しかし朝食の対応でそれまでの旅館の接客努力は水の泡、印象を悪くしてチェックアウトしました。老舗で高級旅館の良きイメージがダウンしました。コロナ禍の中いろいろ事情はあると推察いたしますが、是非客目線にたたれて諸改善をされて下さい。客が「また宿泊してみたい」と思っていただけるようご努力をお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 2022-05-16 10:32:34

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもご利用頂きありがとうございます。しかしながら、ご宿泊の最後の印象となるご朝食について大変なご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。朝食については4月に入り改善を進めてまいりましたが、改めてお客様の目線での改革に取り組んでまいります。スタッフのご案内や、メニュー内容についても館内全体で共有し改善してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

営業部 梁瀬

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル】お気軽温泉旅に♪ご夕食は「国産牛すき焼き会席」
ご利用のお部屋
【【紅雲閣】落ち着いた雰囲気のお部屋【和室12畳】禁煙】
ぶっちゃー0685さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ