楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
評判の良い旅館なので、かなり期待して行きました。入口からフロント、ロビーは、豪華できれいで、ますますわくわくしたのですが、宿泊する棟のエレベーターに乗ったところで少し不安になり(ガクン!となる)、部屋に案内されてちょっとガッカリ。部屋指定なしでの予約なので、仕方ないですが… チェックインしている時に荷物を別のお客さんの所に運ばれていたし…父母の金婚式のお祝いで、総勢14名で出かけ、宴会の席では、おめでとうの看板を出して下さると、父母の名前を聞かれたのですが、金屏風だけでした。また、宴会時、仲居さんが部屋にいなくなった時、飲み物等を注文したいと思っても、電話もないし、廊下に出てみても旅館の人いないし、仲居さんが戻ってくるのを待つしかありませんでした。何度も取りにいかなくてはならなくて無駄ではないでしょうか。また、お品書きに載ってた茶碗蒸しが出てこなかった。それがなくてもお腹一杯御馳走になったので、別に良いのですが…お風呂は広くてアメニティも豊富で、売店は試食が多く、品物も豊富で気に入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は吉川屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。金婚式のお祝いという大切な節目に当館をお選びいただきましたのに、至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。まず、お荷物の取り違えに関しましては、起こしてはいけない最も基本的なミスで、弁解の余地もございません。申し訳ございませんでした。ご利用いただきました22日は大変込み合っており、「お部屋指定なし」のプランでしたので、層雲閣のお部屋でご用意させていただきましたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、お電話でお祝いの看板にお書きするお名前をお聞きしたにも関わらず、社内の連携ミスにより金屏風のみのご用意となってしまい、大変失礼いたしました。お献立にあった茶碗蒸しに関しましては、担当いたしましたスタッフがメニューを把握していなかったことが原因で、お出しできなかったとのことでございました。心よりお詫び申し上げます。また、お飲み物のご注文も、スタッフが時々ご様子を聞きに行くべきところ、配慮が不足しておりました。申し訳ございませんでした。お風呂・アメニティ・売店にはお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。今後はいただきましたご意見を心に刻み、スタッフ一同気を引き締めてまいります。ありがとうございました。かむろみの郷 吉川屋 企画室 宍戸
奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥飯坂 穴原温泉 匠のこころ 吉川屋 のクチコミ
評判の良い旅館なので、かなり期待して行きました。入口からフロント、ロビーは、豪華できれいで、ますますわくわくしたのですが、宿泊する棟のエレベーターに乗ったところで少し不安になり(ガクン!となる)、部屋に案内されてちょっとガッカリ。部屋指定なしでの予約なので、仕方ないですが… チェックインしている時に荷物を別のお客さんの所に運ばれていたし…
父母の金婚式のお祝いで、総勢14名で出かけ、宴会の席では、おめでとうの看板を出して下さると、父母の名前を聞かれたのですが、金屏風だけでした。また、宴会時、仲居さんが部屋にいなくなった時、飲み物等を注文したいと思っても、電話もないし、廊下に出てみても旅館の人いないし、仲居さんが戻ってくるのを待つしかありませんでした。何度も取りにいかなくてはならなくて無駄ではないでしょうか。また、お品書きに載ってた茶碗蒸しが出てこなかった。それがなくてもお腹一杯御馳走になったので、別に良いのですが…
お風呂は広くてアメニティも豊富で、売店は試食が多く、品物も豊富で気に入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は吉川屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
金婚式のお祝いという大切な節目に当館をお選びいただきましたのに、至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。
まず、お荷物の取り違えに関しましては、起こしてはいけない最も基本的なミスで、弁解の余地もございません。申し訳ございませんでした。
ご利用いただきました22日は大変込み合っており、「お部屋指定なし」のプランでしたので、層雲閣のお部屋でご用意させていただきましたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、お電話でお祝いの看板にお書きするお名前をお聞きしたにも関わらず、社内の連携ミスにより金屏風のみのご用意となってしまい、大変失礼いたしました。
お献立にあった茶碗蒸しに関しましては、担当いたしましたスタッフがメニューを把握していなかったことが原因で、お出しできなかったとのことでございました。心よりお詫び申し上げます。
また、お飲み物のご注文も、スタッフが時々ご様子を聞きに行くべきところ、配慮が不足しておりました。申し訳ございませんでした。
お風呂・アメニティ・売店にはお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
今後はいただきましたご意見を心に刻み、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
ありがとうございました。
かむろみの郷 吉川屋 企画室 宍戸