楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月10日に2名で宿泊させていただきました。ビュッフェスタイルの食事を目的に探していて、華の湯さんに決めたのですが・・・本当にガッカリすることばかりの旅になりました。7/8に急遽電話が入り、ビュッフェの食事が大口のお客様の予約が入っているので対応できなくなった。和食膳での対応になりますとのこと。もう日にちも近かったので無条件でわかりました。と了解しましたが、10日になり他のホテルへの変更も考えホテルへ電話をしてみました。食事内容に不安があることを話すと、「大丈夫です。グレードアップして対応します!」との回答でした。ですが・・・チェックインも対応が悪く、ましてや食事はどこが?何が?グレードアップしているのかと不思議でたまりませんでした。食事会場でのスタッフの対応もご飯のお茶碗に指を入れたまま持ってくるなど、ひどいものでした。翌朝も朝食会場に行くと、朝食券を出して下さい。と言われましたが、チェックインの時も渡されていなくて、そんな説明もありませんでした。朝食会場の入り口まで行ったのですが、フロントに行って確認してきて下さい!とのスタッフからの案内。仕方なくフロントに行くと、対応してくれたのは、警備会社の名札をつけた方でした。朝食券を受け取り朝食会場に戻ると、「もう席は満席です。急ぎますか?」との粗末な対応。何事にもお詫びの言葉もなくただただスタッフの心ない対応にとても悔しい気持ちでいっぱいでした。大きなお客様が宿泊していて私たちのような個人客に対応できないのなら、最初からそう言って予約を断って代案のホテルを紹介してくれてもよかったのに・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 磐梯熱海温泉 ホテル華の湯 のクチコミ
7月10日に2名で宿泊させていただきました。ビュッフェスタイルの食事を目的に探していて、華の湯さんに決めたのですが・・・本当にガッカリすることばかりの旅になりました。7/8に急遽電話が入り、ビュッフェの食事が大口のお客様の予約が入っているので対応できなくなった。和食膳での対応になりますとのこと。もう日にちも近かったので無条件でわかりました。と了解しましたが、10日になり他のホテルへの変更も考えホテルへ電話をしてみました。食事内容に不安があることを話すと、「大丈夫です。グレードアップして対応します!」との回答でした。ですが・・・チェックインも対応が悪く、ましてや食事はどこが?何が?グレードアップしているのかと不思議でたまりませんでした。食事会場でのスタッフの対応もご飯のお茶碗に指を入れたまま持ってくるなど、ひどいものでした。翌朝も朝食会場に行くと、朝食券を出して下さい。と言われましたが、チェックインの時も渡されていなくて、そんな説明もありませんでした。朝食会場の入り口まで行ったのですが、フロントに行って確認してきて下さい!とのスタッフからの案内。仕方なくフロントに行くと、対応してくれたのは、警備会社の名札をつけた方でした。朝食券を受け取り朝食会場に戻ると、「もう席は満席です。急ぎますか?」との粗末な対応。何事にもお詫びの言葉もなくただただスタッフの心ない対応にとても悔しい気持ちでいっぱいでした。大きなお客様が宿泊していて私たちのような個人客に対応できないのなら、最初からそう言って予約を断って代案のホテルを紹介してくれてもよかったのに・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する