まるでおばあちゃんちに遊びに来たような気分になりました。建物は古いですが、従業員の皆様はとても感じが良くて居心地よかったです。部屋にこたつがあり、昭和レトロな装備品だらけで懐かしかったです。温泉は肌がツルツルして良かったです。食事もおかずが多くて満足です。座敷わらしと会えそうな宿でした。
部屋タイプ