楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

カナパッチョさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

カナパッチョさん [30代/女性] 2012-09-07 12:23:49

久々に泊まりました。フロント方が偉そうでショックでした。
部屋がエレベーターの近くで便利でしたが、廊下からの話し声が聞こえて落ち着きませんでした。
風呂場の壁や、トイレの操作ボタンの辺りに、髪や誇りがあってゾッしました。
パソコンのディスクトレイが開かず困りました。
駅から遠いですが、近くにコンビニがあります。
枕やベッドのクッションがよく眠りよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012-09-08 15:31:45

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントのスタッフ対応でお客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。どのような状況であろうと、節度ある態度で誠意を持って対応することは、フロントだけではなく、ホテル全体にもいえる事でございます。また、清掃面におきましても、あってはならない不備があり弁解の余地もございません。清掃担当者との連携を強化し具体的な点検方法を早急に検討し改善致します。スタッフの対応力、清掃不備、パソコンの不備と至らぬ点ばかりで大変恥ずかしい限りでございます。このようなご指摘は、あってはならない事であります。しっかりと原因をつきとめスタッフ全員が共通の認識でお客様におもてなしができますよう取り組んで参ります。お客様よりの信頼を取り戻すべく、初心に返り精進致します。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ショートステイ★18時イン→10時アウト♪朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】