楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

食事3

apu1963さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

apu1963さん [40代/男性] 2013-03-14 09:21:55

立地条件、コスト等考慮すると全般的に良いホテルであると言えるが
フロント対応に問題あり、チェックアウトの朝、同行者の部屋番号を確認した際、まだ部屋にいるにもしかかわらず、チェックアウトしていると間違えた情報を伝えられ混乱を招いた、今回大きな問題にならなかったが、もっと責任ある対応をすべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013-03-15 15:28:27

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントの対応につきご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。また、お客様に誤った情報を提供してしまい混乱させてしまった事に対し深くお詫び申し上げます。朝の時間帯であり、スケジュールにそった行動をしておられたものと推察いたします。フロントは、窓口であり、お客様に的確で迅速な対応を行うべき部門でございます。そのため、重要な部門であることを再認識し、スタッフ全員がお客様の立場にたった接客対応ができますよう慎重に取り組んで参ります。お客様より頂きました、『全般的に良いホテル』は、私達への期待ととらえ、施設面だけではなく、スタッフの接客応対も含めた総合的な評価を頂き、『全体的に良いホテル』とのご感想を頂けますよう精進して参る所存でございます。それでは、今後とも、コンフォ-トホテル大阪心斎橋をよろしくお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
apu1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ