楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.92

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-31 17:19:49

久しぶりに利用しました。前にも指摘したかもしれませんが、チェックアウト時間の頃のエレベーターに問題が有ります。チェックアウトで退出する客が集中するので混雑するのは、仕方ありません。エレベーターがなかなか来ないのは、清掃するスタッフにも原因が有ると思います。早く作業済ませたいのでしょうが、チェックアウト集中する9時から10時はあまりエレベーター使って作業しないでもらいたいと思います。基本的に10時チェックアウトなのですから、その後作業してください。(清掃の方、の廊下で会っても挨拶有りませんでした)今回はさほど急いでなかったので良かったのですが、急いでチェックアウトの時は非常に朝からストレスになります。是非ご検討下さい。エレベーター2基しか無いので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013-04-03 17:34:25

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。至らぬ点が多々あり、お客様の気分を害することとなり大変申し訳ございませんでした。お客様優先の気持ちの欠如がこの度のご指摘の全てであると猛省しております。ご指摘を真摯に受け止め、エレベーター使用について今一度検討して参ります。また、お客様への気持ちのこもった挨拶を徹底するよう改めて参ります。次回大阪にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】