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コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふくちゃんNO1さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ふくちゃんNO1さん [40代/男性] 2014-02-22 22:58:52

このホテルには年間10~20泊ほどしているが、最近フロントの対応が非常に悪い。
チェックインの際に私が並んでいるにも関わらず、後から来た客のほうへ声をかけてチェックイン作業をする。私はいつまでたってもチェックインが出来ず、結局後から来た2人の後にようやくチェックインが出来た。
このように嫌な思いをしたのが2回連続。混んでいる時にはチェックインに時間がかかるのは仕方ないが、フロントの全く気を使う様子が無い態度がサービス業として有り得ない。
チェックインで嫌な思いをしたくないので、このホテルは2度と利用することは無いと思うが、客が先着順にチェックインできるように考えた方がいいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014-02-24 16:16:38

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の応対で、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックイン時の順番は、どのような状況であろうとスタッフが把握し的確にご案内をする事が当たり前の事でございます。しかしながら、当たり前の事が出来ていない現状に、お恥ずかしい限りです。原因といたしまして、業務をこなすことに集中してしまい、全体を見渡す視野の広さを持てていない事にございました。おっしゃる通り、フロントは、お客様への心配りの場所であり一人一人のお客様に対し気持ちよくお過ごしいただくための窓口です。今後、フロント全員がお客様をお迎えするにあたっての心構えを忘れず、初心にかえり同じ誤りが発生しないように取り組んで参ります。本当に申し訳ございませんでした。また、厚顔なお願いかとは存知ますが、またいつかご利用いただけますようフロントスタッフ一同、より一層の努力をして参ります。貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
ふくちゃんNO1さん
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