楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もりぃちさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

もりぃちさん [40代/男性] 2014-10-10 08:16:21

10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014-10-11 17:56:22

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
もりぃちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ