楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
2.0
投稿日:2014-10-10 08:16:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もりぃちさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。