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コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
立地3
VODフリー視聴プランで4泊しました。【一泊目】問題無くVOD視聴。【二泊目】視聴できずフロントに「VOD見れないんですけど」と電話。「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答。「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。ダメなことを伝えると「今から部屋へ行っても良いですか?」と言われ、「ハァ?」とも思ったがそこは声に出さず了承。部屋で一頻りTVの配線をガチャガチャやって再度点けたら直った。(‾ ‾;【三泊目】またしても視聴できず電話「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。と、ダメなことを伝えるまでは同じ「少々お待ち下さい」と一旦電話を切る。すると2、3分後いきなり部屋のドアをノックする音が…「!?」「エー、いきなり来るか?」と思ったがこれも声には出さず対応を見る今日の方はリモコンをカチャカチャいじる対応。しかしその内VODにしたら見れるようになった…(゜ロ゜;「昨日も見れなかったんです。調子が悪いならちゃんと対策して下さい」と伝えて取り敢えず終了【四泊目】三再び視聴できずフロントに電話「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答流石にキレそうになった。「もういいです。返金して下さい。」「昨日も一昨日も調子悪いと言われて、対策お願いしてた」と伝えた。「申し訳ございません。明日返金致します。」と【翌朝チェックアウト】フロント「ご返金がございます。カード切り直ししますのでもう一度御提示お願いします」だって「ハア?今から?」しかもよくわからんがスッゲー遅いし。挙げ句「控え有りますか?」だって!切り直しなら昨日の内に伝えくれてれば控えも用意するし、そもそも昨日のウチに精算出来たのに結局20分近く足止めされ、予定の新幹線に乗れず正直言いたいことはこんなものじゃありません。VODが見れなかったのだって機械のせいにしてるけど絶対人的ミスだよね?コンフォートさん自体は気に入ってるしこれかからも利用させて頂きます。が、心斎橋店には二度と泊まりません
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この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご宿泊中、VODの視聴不良にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらず、このようなお恥ずかしい状況となりましたこと誠に申し訳ございません。最初にVODの不具合をお知らせいただいた際に確認作業を行っておりましたなら改善できた事でございます。本来、お客様よりご指摘を頂く事自体あってはならない事であり、フロントスタッフ間においても共有すべき事でございます。また、1泊目のご指摘を受け、私達が動作確認を行い根本的な原因をつきとめ早急に対応すべき事でございました。また、原因としては、フロントにて、VODの設定を行った後、ケーブル線の接続不良であったにもかかわらず動作確認をせず対応してしまった事であり猛省しております。今後は、VOD設備の定期的な点検を行いまして同じご指摘を頂く事のないよう、スタッフ一同より一層精進致します。貴重なお時間を割いてご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
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コンフォートホテル苫小牧(北海道)
5.0
投稿日:2015-02-18 14:44:19
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
2.0
投稿日:2015-02-18 12:52:39
ダイワロイネットホテル博多祇園(福岡県)
4.0
投稿日:2010-01-17 21:31:37
千歳第一ホテル(北海道)
投稿日:2009-11-18 21:40:18
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立地3
ランゲ027さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
VODフリー視聴プランで4泊しました。
【一泊目】
問題無くVOD視聴。
【二泊目】
視聴できずフロントに「VOD見れないんですけど」と電話。
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答。
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。ダメなことを伝えると
「今から部屋へ行っても良いですか?」と言われ、「ハァ?」とも思ったがそこは声に出さず了承。
部屋で一頻りTVの配線をガチャガチャやって再度点けたら直った。(‾ ‾;
【三泊目】
またしても視聴できず電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。と、ダメなことを伝えるまでは同じ
「少々お待ち下さい」と一旦電話を切る。すると2、3分後いきなり部屋のドアをノックする音が…「!?」
「エー、いきなり来るか?」と思ったがこれも声には出さず対応を見る
今日の方はリモコンをカチャカチャいじる対応。しかしその内VODにしたら見れるようになった…(゜ロ゜;
「昨日も見れなかったんです。調子が悪いならちゃんと対策して下さい」と伝えて取り敢えず終了
【四泊目】
三再び視聴できずフロントに電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
流石にキレそうになった。「もういいです。返金して下さい。」「昨日も一昨日も調子悪いと言われて、対策お願いしてた」と伝えた。「申し訳ございません。明日返金致します。」と
【翌朝チェックアウト】
フロント「ご返金がございます。カード切り直ししますのでもう一度御提示お願いします」だって
「ハア?今から?」しかもよくわからんがスッゲー遅いし。挙げ句「控え有りますか?」だって!
切り直しなら昨日の内に伝えくれてれば控えも用意するし、そもそも昨日のウチに精算出来たのに
結局20分近く足止めされ、予定の新幹線に乗れず
正直言いたいことはこんなものじゃありません。VODが見れなかったのだって機械のせいにしてるけど絶対人的ミスだよね?
コンフォートさん自体は気に入ってるしこれかからも利用させて頂きます。が、心斎橋店には二度と泊まりません
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この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、VODの視聴不良にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらず、このようなお恥ずかしい状況となりましたこと誠に申し訳ございません。最初にVODの不具合をお知らせいただいた際に確認作業を行っておりましたなら改善できた事でございます。
本来、お客様よりご指摘を頂く事自体あってはならない事であり、フロントスタッフ間においても共有すべき事でございます。また、1泊目のご指摘を受け、私達が動作確認を行い根本的な原因をつきとめ早急に対応すべき事でございました。また、原因としては、フロントにて、VODの設定を行った後、ケーブル線の接続不良であったにもかかわらず動作確認をせず対応してしまった事であり猛省しております。今後は、VOD設備の定期的な点検を行いまして同じご指摘を頂く事のないよう、スタッフ一同より一層精進致します。
貴重なお時間を割いてご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。