楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインに渡されたカードキーは使えないしテレビのリモコンも最初は使えなかった。今までの宿で一番不快な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ルームキーとリモコンの不備により不快感とご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事はあってはならない事でございます。原因を確認したところ、ルームキーは、カードデータエラーが゛発生していたため鍵が開かない状況となっておりご迷惑をおかけする結果となってしまいました。今後は、このような事が発生しないよう定期的なデータ確認を実施し改善に努めます。また、テレビリモコンは、毎日の清掃において点検を実施しているにも関わらずこのようなご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、点検方法を見直し改善致します。甚だ勝手ではございますが、『再度、利用したい』と思って頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
チェックインに渡されたカードキーは使えないしテレビのリモコンも最初は使えなかった。今までの宿で一番不快な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ルームキーとリモコンの不備により不快感とご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事はあってはならない事でございます。
原因を確認したところ、ルームキーは、カードデータエラーが゛発生していたため鍵が開かない状況となっておりご迷惑をおかけする結果となってしまいました。今後は、このような事が発生しないよう定期的なデータ確認を実施し改善に努めます。
また、テレビリモコンは、毎日の清掃において点検を実施しているにも関わらずこのようなご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、点検方法を見直し改善致します。
甚だ勝手ではございますが、『再度、利用したい』と思って頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。