楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
立地3
口コミを見て宿泊を決めたのですが、ホテルの場所も分かりにくく、ちょうどチェックインに受付へ行った時にフロントの方の一人が電話中だったのですが、面倒そうな顔をしながら電話対応されており、今までいろんなホテルに泊まったのですが、そのような光景を見たのははじめてでした。ご本人はそんなつもりではなかったのかもしれませんが、少し不快に思いました。はじめがそうだったので、他すべて、良いところが見つかりませんでした。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご投稿まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。チェックインの際には、フロント員の対応で、大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。快適な空間をご用意するのが使命の私どもにとりまして、何ともお恥ずかしい結果となってしまい、大変心苦しく存じます。お客様が感じられました不快なお気持ちや不信感を完全に払拭することは、非常に難しいかと存じます。しかしながら、このようにお気づきの点をお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、私どもに気づきを与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ありがとうございました。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
口コミを見て宿泊を決めたのですが、ホテルの場所も分かりにくく、ちょうどチェックインに受付へ行った時にフロントの方の一人が電話中だったのですが、面倒そうな顔をしながら電話対応されており、今までいろんなホテルに泊まったのですが、そのような光景を見たのははじめてでした。
ご本人はそんなつもりではなかったのかもしれませんが、少し不快に思いました。はじめがそうだったので、他すべて、良いところが見つかりませんでした。すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご投稿まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
チェックインの際には、フロント員の対応で、大変不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。快適な空間をご用意するのが使命の私どもにとりまして、何ともお恥ずかしい結果となってしまい、大変心苦しく存じます。
お客様が感じられました不快なお気持ちや不信感を完全に払拭することは、非常に難しいかと存じます。しかしながら、このようにお気づきの点をお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、私どもに気づきを与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ありがとうございました。