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コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 16:14:06

ホテルの場所も分かりづらくやっと着いて渡されたカードキーがエラーで使えず、廊下に電話もないため重たい荷物を両手に持ち再度フロントに行きカードキーが使えないことを伝えると詫びる言葉もなく裏に行き、新しいカードキーを渡された際に言われた言葉が「携帯や磁気のある物とカードキーを一緒にしないで下さい」です。
私は部屋に着くまで手にカードキーを持っていて磁気がある物と一緒にしてないのに、こちらのせいでカードキーが使えなかったみたいな言い方をされました。エラーは機械の不良かもしれませんがフロントの人の言い方一つで不快な思いになりますよ!!
フロントも笑顔で対応している方が1人しかいなくサービス面がなっていないホテルだと思い残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016-07-21 17:45:28

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ホテルの場所がわかりづらく不安な思いとご足労をお掛け致しました。また、スタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、どこに原因があるのかが不明確な状態で対応してしまったためこのような結果となってしまいました。お客様の立場にたった応対ができていなかったことは、大変恥ずかしく反省するばかりでございます。今後、同じ事例が発生せぬよう、お客様へのご案内方法も早急に検討し対応して参ります。

また、フロントスタッフに笑顔がないとのご指摘を賜り、スタッフ一同猛省しております。本来、フロントは受付だけではなく、様々な目的でお越しのお客様皆様に気持ちよくご利用いただくためにお立ち寄りいただく場所でもあります。この点は、決して欠けてはならない部分であるため、スタッフ間で共有し取り組んで参ります。

大変厚顔なお願いかとは存じますが、機会がございましたら再度当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】