楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-17 07:54:17

アジア系外国人が同じフロアに大勢宿泊していて、ドアのノック、話し声がとてもうるさかった。風呂の清掃もおざなりで、清潔感が無い。前回宿泊した際は良い印象があったが、今回は良く無い。もう少し管理をしっかりして貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017-05-17 17:07:38

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜わり、誠にありがとうございます。

他のお客様による夜間帯での話し声と清掃不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい伏してお詫び申し上げます。

現状、海外のお客様が増えており、お部屋割なども考慮しておりますが、改善に至らない状況でございます。
今後は、チェックイン時や巡回強化により改善に向けて努めて参ります。

また清掃の不備は、本来決してあってはならない事でございます。
お客様にゆっくりとお寛ぎいただくべきお部屋で、このような不備が起きてしまった事は恥ずかしく存じます。

清掃時における方法とチェック方法に至らない点があったからと考えます。
今後、同じご指摘をいただく事がないよう、初心に返り、清掃方法と点検方法を見直し改善いたします。

お客様よりいただきましたご意見ご感想は、今後に必ず活かせますよう精進して参ります。
貴重なご意見を賜わりありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】