楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.29
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 20:12:06

フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることに
フロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、
同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。
しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・

冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に

苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019-09-14 12:03:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。

分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。

冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】