楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることにフロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることに
フロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、
同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。
しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・
冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に
苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。
分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。
冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。