楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
新型コロナウイルス騒動のため閑散としていました。従業員は朗らかなのですが、従業員同士でうるさいほど喋っていました。朝食時、お客がいないのにコーヒーメーカーがずっと使われていてコーヒーが飲めず、なんだろうと思ったら従業員たちが自分たちで飲むためでした。びっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの態度・素行につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在、当日従事していたスタッフに確認を行い、ならびに今回いただきましたご投稿内容をスタッフ全員に周知すべく掲示させていただいております。接客業に従事する者として、お客様に対する意識や配慮が欠如しており、お恥ずかしい限りでございます。従業員同士の会話につきましても、社内風土の問題もございますので全従業員に再度指導を行ってまいります。コーヒーメーカーの動作に関しては、メンテナンス作業と重なっている可能性もございますので、こちらの部分もしっかりと聞き取りを行い、改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
新型コロナウイルス騒動のため閑散としていました。
従業員は朗らかなのですが、従業員同士でうるさいほど喋っていました。
朝食時、お客がいないのにコーヒーメーカーがずっと使われていてコーヒーが飲めず、なんだろうと思ったら従業員たちが自分たちで飲むためでした。びっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの態度・素行につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、当日従事していたスタッフに確認を行い、ならびに今回いただきましたご投稿内容をスタッフ全員に周知すべく掲示させていただいております。
接客業に従事する者として、お客様に対する意識や配慮が欠如しており、お恥ずかしい限りでございます。
従業員同士の会話につきましても、社内風土の問題もございますので全従業員に再度指導を行ってまいります。
コーヒーメーカーの動作に関しては、メンテナンス作業と重なっている可能性もございますので、こちらの部分もしっかりと聞き取りを行い、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。