楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.23
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.14
  • 食事3.86

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-28 10:20:28

新型コロナウイルス騒動のため閑散としていました。
従業員は朗らかなのですが、従業員同士でうるさいほど喋っていました。
朝食時、お客がいないのにコーヒーメーカーがずっと使われていてコーヒーが飲めず、なんだろうと思ったら従業員たちが自分たちで飲むためでした。びっくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020-03-31 13:36:52

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの態度・素行につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、当日従事していたスタッフに確認を行い、ならびに今回いただきましたご投稿内容をスタッフ全員に周知すべく掲示させていただいております。
接客業に従事する者として、お客様に対する意識や配慮が欠如しており、お恥ずかしい限りでございます。

従業員同士の会話につきましても、社内風土の問題もございますので全従業員に再度指導を行ってまいります。

コーヒーメーカーの動作に関しては、メンテナンス作業と重なっている可能性もございますので、こちらの部分もしっかりと聞き取りを行い、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】