楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
朝食会場や館内で平気で何回も咳をして迷惑な客がいた。スタッフも注意もせず、宿泊してコロナ感染したらどうします?こういう方は、別室で食事したり、他マスク着用徹底してほしい。不衛生なホテルはもう宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。朝食会場ではスタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は全スタッフへ周知し、朝食会場で皆様に安心してご利用いただけるよう気を配っていくようにいたします。至らぬ点もあり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
朝食会場や館内で平気で何回も咳をして迷惑な客がいた。
スタッフも注意もせず、宿泊してコロナ感染したらどうします?
こういう方は、別室で食事したり、他マスク着用徹底してほしい。
不衛生なホテルはもう宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食会場ではスタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフへ周知し、朝食会場で皆様に安心してご利用いただけるよう気を配っていくようにいたします。
至らぬ点もあり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。