楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事3.85

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 10:28:28

9月21日から3泊しました。
駅からも分かりやすく、周りにお店が沢山あるのでキョロキョロしてたらあっという間に着きました。
フロントの方もテキパキしており、感じ良かったです。
お部屋がとても良かったです。
広さは普通でしたが静かでベッドが最高でした。
広くて寝心地が良く、思わず追加でもう1泊してしまいました。
朝食も色々種類があって嬉しかったです。
1つだけ残念だったのは、お掃除の方のおしゃべりが部屋まで聞こえてうるさかったです。
業務的な話もあれば、雑談も。
他が全て完璧だったのでそれだけ残念でした。
でもまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022-10-07 19:20:45

この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応から、無料朝食サービスにいたるまで、数々のお褒めの言葉をいただき、嬉しく存じます。
しかしながら、清掃スタッフの私語によりご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見はフロントスタッフ含め、全従業員へ周知し、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけるような環境作りにに努めてまいります。

また、貴重なお時間を割いて、ご指摘賜りました事、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】