楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事3.85

食事5

下町大好き男さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

下町大好き男さん [30代/男性] 2022-11-01 00:59:16

2回目の宿泊です。今回も実質2日間滞在できるプランで利用しました。相変わらず無料朝食は美味しく、館内はきれいで立地も最高です。最初、宿泊日時を誤って予約を入れてしまったのですが、ホテルに直接電話したところキャンセル料なしで一旦キャンセルしてもらうことができ、大変助かりました。サービスの質も高いと思います。

ただし2点だけ。今回、宿泊した部屋のデスクの照明が切れていました。宿泊中は部屋で長時間デスクワークをしていたので、手元が暗いのは多少都合が悪かったです。また、持ち物を落としてしまったので拾おうとしてデスクの下をのぞき込んだところ、端の方に明らかに自分が使ったものではないティッシュペーパーが転がっていました。清掃及び設備のチェックはもう少し細かくやっていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022-11-04 14:59:34

再度コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうござます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

無料朝食サービスやスタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し大変光栄である反面、客室の清掃・メンテナンスが行き届いておらず、心苦しく存じます。
ご不便ならびに不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃手順や点検方法を見直し、スタッフ一人ひとりが細かい部分まで目を配ることができるよう精進いたします。

今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参りますので、引き続きコンフォートホテル大阪心斎橋をよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【36時間ステイ】テレワーク応援◆実質2日間利用可<朝8時から翌日20時まで>◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
下町大好き男さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ