楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
加湿器のギャップにカビがついていた。掃除不足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。加湿器の清掃が至らず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清潔な空間を提供すべき立場にありながら、このような不手際がございましたこと心より猛省しております。ご利用いただいたお部屋の加湿器を早急に確認し、清掃メンテナンスを実施いたしました。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃時の手順の見直しと清掃後の確認を強化し、再発防止に努めて参ります。今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上にスタッフ一同で努めて参ります。また心斎橋にご宿泊の機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
加湿器のギャップにカビがついていた。掃除不足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。
加湿器の清掃が至らず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清潔な空間を提供すべき立場にありながら、このような不手際がございましたこと心より猛省しております。
ご利用いただいたお部屋の加湿器を早急に確認し、清掃メンテナンスを実施いたしました。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃時の手順の見直しと清掃後の確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上にスタッフ一同で努めて参ります。
また心斎橋にご宿泊の機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。