楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントのある女性スタッフの接客態度が最悪でした。まずチックインの時、パスポートを客さんの手元に持っているうちに強引に取られて不快感を感じました。館内説明についてもいっさいなし、ただ一枚のプリントを渡されただけです。態度もなんかやや怒っている感じで、無表情はまだましですが、客さんにたいして上の目線で本当にあり得ませんでした。日本上陸20何回(泊まったホテルは70軒以上)、いままで会ったことないフロントでした。ホテル自体は大した問題がないですが、従業員の教育をちゃんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。私共の対応が至らず、大変不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。チェックインにおいては温かくお迎えし、お客様に安心してお過ごしいただくことが本来の姿でございます。館内のご案内につきましては、スムーズなチェックインを実施すべく、客室に設置の詳細なご案内をご覧いただいております。しかしながら、分かりやすく簡潔にご案内を差し上げるべきところ、不躾な対応を行ったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。ご利用いただくお客様に対して、おもてなしの心が伝わりますよう、スタッフ間においてご指摘を共有し、改善に努めて参ります。大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
1.0
投稿日:2023-02-08 12:52:35
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
4.0
投稿日:2019-08-27 17:52:04
アーバイン東京・上野 北千住(東京都)
5.0
投稿日:2019-08-27 17:42:43
ベッセルホテル苅田北九州空港(福岡県)
投稿日:2019-02-04 16:13:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
hao1006さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
フロントのある女性スタッフの接客態度が最悪でした。
まずチックインの時、パスポートを客さんの手元に持っているうちに強引に取られて不快感を感じました。
館内説明についてもいっさいなし、ただ一枚のプリントを渡されただけです。
態度もなんかやや怒っている感じで、無表情はまだましですが、客さんにたいして上の目線で本当にあり得ませんでした。
日本上陸20何回(泊まったホテルは70軒以上)、いままで会ったことないフロントでした。
ホテル自体は大した問題がないですが、従業員の教育をちゃんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
私共の対応が至らず、大変不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックインにおいては温かくお迎えし、お客様に安心してお過ごしいただくことが本来の姿でございます。
館内のご案内につきましては、スムーズなチェックインを実施すべく、客室に設置の詳細なご案内をご覧いただいております。
しかしながら、分かりやすく簡潔にご案内を差し上げるべきところ、不躾な対応を行ったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
ご利用いただくお客様に対して、おもてなしの心が伝わりますよう、スタッフ間においてご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。