楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2002-10-15 18:46:09

価格、立地、室内(広さ、設備)の基本的な条件はすべて整った総合的に満足のいくホテルでした。
が、他の投稿にもありますように、エアコンに少々の不満が残ったのと、エレベーターの動きに少しイライラしました。

エアコンについて
???机に座っていると吹き出し口から風が直撃する。
???微風の設定がなく、弱風でもかなり風量が強い。
???エアコンのタイマー設定がなかった(多分)。

エレベーターについて
???セキュリティ上の対策かもしれませんが、フロントに用事の無いときでも、いちいち3Fに止まる。
???(3連休であったことも原因していたと思いますが)エレベータホール前のスペースが狭く、フロントに隣接しているため、テェックアウト時に混雑しすぎる。混雑しすぎるため、エレベーターに乗り込むのが遅れ、乗り込んで1Fのボタンを押した時には、既に上階行きに変わっていて、11Fまで連れて行かれた。急いでいるときなどは、非常に困ると考えられる。

以上、いろいろ書いてすみませんが、是非また利用したいと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル大阪心斎橋 2002-10-17 09:10:20

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。又、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。エアコンのご指摘につきましては、重ね重ねお詫び申し上げます。早急に対応すべく関係業者と折衝中でございます。エレベーターにつきましては、お客様のおっしゃる通りセキュリティ対策の一つとして3階に一旦停止するようにしておりますが、貴重なご意見として今後の課題とさせていただきます。全てにご満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力いたします。次回大阪にお越しの際も、ぜひご利用頂きます様、心よりお待ち致しております。