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コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
11月8日にコンフォートホテツ大阪心斎橋に泊まったのですが、このホテルのフロントの対応が、まだホテルがオープンして間もないせいもあるのでしょうがあまりにも失礼極まりないものであったので、ホテルに改善してもらいたい気持ちもあり初めて投稿させてもらいました。私が滞在しました部屋は、空調の具合が悪く暖房を入れても送風しか出なくて寒かったので、フロントに問い合わせの内線を入れたところ電話に出た方が対応の仕方がわからないようで、電話を保留にもせず別の方を呼びにいてっいる様子で、その間なんと10分近くも待たされて、返答が調べますとの事でした。その後1度内線がありどうですか直りましたか?と言う問い合わせがあり、まだ直ってないと言うと電話切りを再度調べると言ったきり1時間もその後放っておいたままで、何の応答もありませんでした。あまりにも頭にきたので、一体どうなっているんだと問いただしたところ、部屋を変わってもらうからフロントまで代わり部屋のキーを取りにきてくれと言われ、荷物も自分で代わりの部屋まで運んでくれと言われました。(以前にも同じような事が他のホテルでありましたが、その時はフロントの方が部屋まで代わりの部屋のキーを持ってきて荷物もすべて運んでくれました。これがお客に迷惑を掛けているのだから当たり前の対応だと思うのですが)それで、対応の悪い事に対して少しクレームを言うとすいませんでしたと吐き捨てるように言われて、非常に立腹したしだいでした。
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この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご指摘のございました件では、大変ご不快な思いをお掛けいたしましてホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。「お客様の目線」でホテルを見るという姿勢を忘れ、このような大変失礼な対応をしてしまいまして 誠に申し訳ございませんでした。深く反省をしております。大変ご立腹の最中に誠に恐縮ではございますが、大阪にこられる機会がございます折には是非またご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
11月8日にコンフォートホテツ大阪心斎橋に泊まったのですが、このホテルのフロントの対応が、まだホテルがオープンして間もないせいもあるのでしょうがあまりにも失礼極まりないものであったので、ホテルに改善してもらいたい気持ちもあり初めて投稿させてもらいました。
私が滞在しました部屋は、空調の具合が悪く暖房を入れても送風しか出なくて寒かったので、フロントに問い合わせの内線を入れたところ電話に出た方が対応の仕方がわからないようで、電話を保留にもせず別の方を呼びにいてっいる様子で、その間なんと10分近くも待たされて、返答が調べますとの事でした。その後1度内線がありどうですか直りましたか?と言う問い合わせがあり、まだ直ってないと言うと電話切りを再度調べると言ったきり1時間もその後放っておいたままで、何の応答もありませんでした。あまりにも頭にきたので、一体どうなっているんだと問いただしたところ、部屋を変わってもらうからフロントまで代わり部屋のキーを取りにきてくれと言われ、荷物も自分で代わりの部屋まで運んでくれと言われました。(以前にも同じような事が他のホテルでありましたが、その時はフロントの方が部屋まで代わりの部屋のキーを持ってきて荷物もすべて運んでくれました。これがお客に迷惑を掛けているのだから当たり前の対応だと思うのですが)それで、対応の悪い事に対して少しクレームを言うとすいませんでしたと吐き捨てるように言われて、非常に立腹したしだいでした。
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この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご指摘のございました件では、大変ご不快な思いをお掛けいたしましてホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。「お客様の目線」でホテルを見るという姿勢を忘れ、このような大変失礼な対応をしてしまいまして 誠に申し訳ございませんでした。深く反省をしております。大変ご立腹の最中に誠に恐縮ではございますが、大阪にこられる機会がございます折には是非またご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。