楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-19 23:59:37

室内の机は大きくて使い易いのですが、備え付けの蛍光灯カバーの上には埃のかたまりがべっとり付着!
清掃に不安を感じながら、いざバスタイム、バスタブの排水をすると、溜まっていたカビゴミと共に逆流してきて水浸し状態、バスマットも使い物にならなくビジョビジョ状態に。フロントに交換を申し立てたい所だが1050円 請求されてはたまらないので諦めました。結局我慢して、チェックアウト時にフロントに伝えました。
係員は、確認しておきます、とだけ伝えてきましたが、まずはご迷惑を掛けて申し訳ございませんと、お詫びの言葉があって当たり前です。
以前の投稿より、
2005-12-10 10:59:10
ご指摘の排水については、ご不便をお掛けし申し訳ございません。早速、お部屋をお調べし手直しさせて頂きました。今後は清掃の際のチェックをこまめに行い、今回のような事が起こらぬよう徹底致しますので、何卒ご了承下さいます様、、、
とありますが、改善されていないですね。
正直期待はずれです。残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤)&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009-04-22 14:18:00

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくのご利用をいただきながら、清掃やフロントの対応の件について、不愉快なご気分になられましたことは、非常に遺憾であり、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃については、以前から何度も繰り返し、気をつけていたつもりでしたが、今回の事例が発生したことで、私どもの意識の徹底が出来ていないと痛感いたしました。今後は、より厳しくチェックを行い、排水溝の詰まりについても、定期的に処理を行い、今度こそ二度と起きないよう徹底してまいります。フロントの対応についても、まずはお詫び申し上げるのが筋でございます。それが出来るように、全員初心に帰り、喜ばれるサービスを築いて参りたいと考えております。尚、追加のリネン類につきましては、現在は無料にてお渡しいたしておりますので、お気軽にお声をお掛けいただければ結構でございます。今回は、本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】