楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-28 10:50:09

2泊しました。
ロケーションは心斎橋から徒歩5分程ですが、ホテルの看板を探して上↑を見ながら歩いていたら、
入口が非常に分かりづらく1度通り過ぎてしまいました。
部屋は値段相応程度。机はそこそこの広さがあるのですが引き出しがありません。
バスタブは180cmある私にはキチキチでした。
無料朝食はそれなりに揃っていて満足できましたが、エレベータ内で部屋へ持ち込む人を3名ほど見かけました。これってNGでは?

フロントは、女性スタッフは皆さんキビキビしていて非常に良かったのですが、男性スタッフ!ダメ!!
朝7時に朝食へ行ったらサラダは空っぽ、おにぎりは2つだけ。
なのに補充するどころかフロント内でペチャクチャおしゃべりしてる。
お客様への「あざーす!」っていう体育会系の挨拶も失礼ですよ!大声を出せばいいと言うものではありません。

一箇所いいところが!
浴室の鏡に曇り止め処置が施されていました。Goodです。



【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009-04-29 17:47:54

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。今回、フロント係員の行動・応対について大変厳しいご指摘を頂き、サービス業に従事する者として大変恥ずかしく、またフロント係員のレベルの低さに、ただただ反省致すばかりでございます。プロのホテルマンとしてお客様に快適に気持ちよくお過ごし頂ける様、サービスを提供するべき部分が欠如致しております。今回の厳しいご指摘を社員全員、真摯に受け止め、もう一度初心に戻り、お客様にご満足頂けるサービスとは何かを勉強致してまいりますので、何卒ご容赦頂きます様、お願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今後もお客様のお声やご意見をもとに、本当にお客様が満足頂けるサービスを提供できるホテルを目指して参りますので、お気づきの点などございましたらお申し付け下さいませ。今回のご指摘、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】