楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.92

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 10:29:29

あえて感想として投稿します。
8/29より一泊で利用させていただきました。
到着してすぐ、夕刻より出かけなければならなかったので、お風呂を利用しました。
暑かったのでエアコンを入れようとしたら、全く風が出てきませんでした。
部屋の中は大変暑く、外のほうが涼しいくらい。
フロントに連絡したら、「一括して室温を調整しているのでどうにもできません」とおっしゃる。そして最後には「じゃあ窓を開けてください」の一言で終わりました。
もう時間もなかったのでその時は出掛けましたが、深夜に帰ってきたら、エアコンが作動しました。
どうやら、昼間は故障?だったのではないかと思います。
ふつう、全く風が出てこない、と聞いたら、調べてくださるんではないですか?
よそのコンフォートホテルがとても快適だったので、今回はこちらに宿泊させていただきましたが、大阪には他にもたくさんホテルがありますので、もうこちらには宿泊いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009-09-03 10:57:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂きながら、フロントの対応でご気分を害されました件について、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。投稿頂いた後、ご利用頂いたお部屋のエアコンをチェック致しましたところ、特に異常は見られませんでした。ただ、外気温度とエアコンの設定温度の差が大きい場合、稀にしばらくの間送風が効かない場合がございます。フロントの対応としては、ご指摘の通り、お部屋の不都合などがあって連絡を頂いた場合は、まずお伺いし確認をさせて頂くのが、基本であります。今回そのような行動をせず、電話だけの対応になってしまったことは当方の手落ちであり、現場確認もせずに対応した事が、お客様のご気分を害した最大の要因であると、深く反省致しております。今後は、社員全員もう一度基本を見つめ直し、二度と今回のような行動を取らず、お客様に安心してご利用頂けるサービスの提供が出来るホテルを目指して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、お客様のホテルの選択肢の中に当ホテルを入れて頂ければ幸いに存じます。今回の不手際、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定♪】リラックスステイ+快眠ピロー♪◆アメニティー&ヘルシー朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】