楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

風呂4

みぃな0819さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

みぃな0819さん [20代/女性] 2010-06-15 18:29:29

フロントの対応が悪い。
ホテルマンとしてもう少し丁寧な話し方をしてほしい。
ホテルから送った宅急便が届かないので問い合わせたところ、若干キレぎみに対応された。意味がわかりません。
「あのねー、荷物がね、」とゆう語尾にねをつける話し方も直してほしい。
とっても不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010-06-18 12:50:23

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂いたにも拘わらず、スタッフの対応により、不快なご気分にさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。日頃よりスタッフの接客姿勢や言葉遣いについては、お客様に不快感を与えない対応を心がけておりますが、今回のご意見を賜り、まだまだ出来ていないと反省しております。今後、スタッフ一同原点に戻り、ご利用頂いたお客様にご満足頂けるよう見直して参りますので、何卒ご容赦いただきますよう心よりお願い申し上げます。これからもお客様の声を基に、より良いサービスが提供出来るようスタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点などございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際も、お客様の選択肢の一つに当ホテルを入れていただければ幸いに存じます。本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
みぃな0819さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ